シナリオ終了まであと少し
新シナリオでは転生による現在義の減少が無いとのことですが
ウチは既に大司馬だからマントを取るにしても楽でいいのだけど
新シナリオでマントのデザインがどうなるかは知りませんが
次のシナリオってしかないから
今の曹操軍のマントが欲しいならば今シナリオ頑張るしかないような気がするのだが・・・
そう考えると次の次のシナリオはマントのデザインを変えずに
というようにするのかなぁ
それともまたが復活したりしてw

あの~ところでギルマス譲渡されたのだけど
次のシナリオは何処に行けばいいのだ?
おかんは何処でもいいと言っていたけど
希望があればINして適当に書簡でも送っておいて♪
何も意見がなければ
勝手に決めていいって事か?
よしならばコックリさんで決めるかw
無いはずの南蛮って出ても知らんからな(m9´▽`)っ

月曜日、INして数分・・・
20140630ログインDMCクリア
ログインDMCを無事クリア( -.-) =зフウー
まっ放置してる時間が殆どだったけどな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で特にする事が無かったので
兄貴のキャラのログインDMCも稼いでから再び戻ってくると
院長がINしていたので
20140630氷花さんと制圧早回し
ちょっとだけ早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
時間が短かったせいが粉は拾わなかったみたいです( ̄- ̄メ)チッ

火曜日、寝る前に錬丹も少しばかり貯まったし
君命中で練成成功率が78%もあるから
研磨イベントに挑戦したところ
20140701R6紅龍刀(制圧用)の研磨に2回目で成功
2回目で成功・・・
この成功率以前から絶対おかしいだろ?
失敗率が78%の気がしてならん!
木曜日INすると、いつぞやのイベント報酬の
20140703丹馬輪Get
丹馬輪が届いてました♪
でもこの丹馬輪、R6武器なのに
R5武器の上昇値が基準になっていたため
後日回収されるそうです
(* ̄- ̄)ふ~ん
って
20140703R6丹馬輪 防御力特別強化1回目
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 公式HP見る前に鍛錬して
特別強化出してしまったやないか
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

まぁ使えない刻印だったから
もう一度チャンスがあると考えるべきか
貴石と無駄に使った運を返せと言うべきか(-ω-;)ウーン

公式HPを見てなかったので
丹馬輪の回数稼ぎがてら義獲得DMCのノルマ稼ぎをしていると
20140703冬月さんの立てた部屋にお邪魔
冬月大魔王御一行様とバッタリ遭遇
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

突然のシナリオ終了となったため
超緯書を握り締め大司馬を目指して頑張ってるそうです
p(・∩・)qガンバレ!

土曜日、昼過ぎにINして復活していたE特務をやっていると
魔界より招待状が届き
20140705 4PTで早回し
冬月大魔王御一行様と対決早回しへ!
でこの早回し中、気のせいか
出てくる副将は爺が多かったような気がするし
魔王様はというと柳の種を拾いまくっていたそうです(='m') ウププ
日頃からは拾うし爺や柳の種も出すしって
(*゚ロ゚)ハッ!! おかんと一緒の
(ネタ属性の)オールラウンダーじゃないか
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


まっ何はともあれ
お誘い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
おかげさまで短時間で義がたくさん稼げ
夜にINして数戦野良で早回しに飛び込んだだけで
20140705義獲得DMCクリア
義獲得DMCをクリア
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

この面倒くさいイベント用に
以前報酬で貰った超緯書・自超経書・自を残しておいてよかったわ

これで面倒くさいイベントは大体終わったかな
シナリオ終了まで、ちょっとはのんびりできそうだ
あとは最終決戦に5戦だけ出て
記念品のシナリオ掛け軸だけは貰わないと
最終決戦は2箇所あるみたいだから
NPC戦になりやすい方を選んでサクッと手っ取り早く終わらせたいものです

手持ちのアイテムが少々処理できたので
受取コマンドをやっと使えるようになり
20140705新孫尚香像2体目Get
新孫尚香像2体目を(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
同じ像ばかり要らないのだけどなぁ^^;

日曜日、武将特務を受けに行くと
20140706夏侯淵デレる
夏侯淵がいつの間にやらデレてました♪
シナリオ終了が早過ぎて
武将を全然デレさせられなかった(ノ_-。)
もっと早くにシナリオ終了をアナウンスしておいてくれれば
張遼狙いでいったのに><
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/403-b000c04f
