ワールドカップブラジル大会も終わり
無双Onlineのシナリオ『定軍山の戦い』
もうスグ終わる今日この頃・・・
この1週間は他ゲームのイベントをやっていたので
特にネタはない<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
なのであまり書く事がない^^;
探しに探しまくってネタと呼べるべき事といえば
冬月大魔王様がコンニャクが嫌いだ
という事が分かったぐらいかなぁw

ユニーク武器でおでんの串にコンニャクが突き刺さったような武器が出ればいいのに( ̄o ̄;)ボソッ
(*゚ロ゚)ハッ!! しいたけ型の武器が出れば花ちゃんが喜ぶかも(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

さてネタは少ないが統一勢力決定戦もあったし
ちょっとだけブログを書くとするか

木曜日、INすると
20140710尚書に任命
尚書に任命する書簡が3通もきておりました・・・
前哨戦&統一勢力決定戦全部合わせて確かに3戦あるけどさぁ
こういうものはまとめて1通でよくね?
ある意味スパムメールか!?
夏侯惇は相変わらず陣地で背中向けたままでシナリオ終了を迎えたし
この運営はバグを直す気ないだろ

マントを貰いに行ったり
フレさん宅の庭巡りをしていると
20140710貢献度1200に到達
貢献度が1200に到達ヽ(^◇^*)/
まだまだ上限限界ではなく続くみたいです・・・

金曜日、INすると俸給の案内があっり
今シナリオ最終俸給になるはずなので
20140711王異より俸給
探しに探しまくって上官の王異より直接俸給Get♪
顔色は相変わらず悪かったですw
次のシナリオからは武将の顔色を
もう少しマシにしてくれ~
土曜日は前哨戦がありました
が他ゲームのイベントやらなにやらしていたら
争奪時間にINできず終わってました(・・。)ゞ テヘ

結果は曹操軍が見事勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れ様でした

これで乱世統一にリーチとなりました♪
うわさではまた陣形有利からははじまらなかったそうで・・・

日曜日はついに最終戦となる統一勢力決定戦が
2戦場で行われました

統一勢力決定戦① 劉備軍 vs 曹操軍
定軍山の戦い 統一勢力決定戦① 劉備軍 vs 曹操軍
戦場その1は全てイーブン状態からのスタートです
そんなわけでちょっと様子見に戦場その2へ
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

統一勢力決定戦② 曹操軍 vs 劉備軍
定軍山の戦い 統一勢力決定戦② 曹操軍 vs 劉備軍
w(゚o゚)w オオー!
【今シナリオ初めて】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
陣形有利からのスタートじゃないか!?

今まで酷い扱いだったなぁ...( = =) トオイメ
最後の最後にやっと陣形有利がきたか
というわけで統一勢力決定戦で1勝すればいい曹操軍
こちらの戦場を主戦場にする事が決定となり
いつもは投票&応援ぐらいしかしなり乱鬼丸
定軍山の戦い 統一勢力決定戦② 曹操軍 vs 劉備軍 野良で参戦
激戦定軍山画(掛け軸)欲しさに野良で久々に参戦!
劉備軍が主戦場を戦場その1にしていたみたいなので
殆どがNPC戦でした
2000撃破4戦と総大将1戦で
対人戦は4対2の2000撃破で1戦だけありました
なんかやけに絡んでくる人が相手だったけどね^^;
まぁ人数が揃わずハンデ戦みたいに感じだったからなぁ

というわけで
20140713最終決戦DMC5戦クリア
無事最終決戦DMC5戦をクリア
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

掛け軸は後日届くそうです
ただ最近配送ミスだらけだから
ホントに手元に届くかは知らんけどw

5戦ノルマが終わったのでちょっと他ゲームへ
そして再び戻ってきてしばらく様子を見ていると
1時21分に
定軍山の戦い 統一勢力決定戦② 曹操軍 vs 劉備軍 ラスト
統一勢力決定戦②で
見事曹操軍が勝利ヽ(^◇^*)/

ウチが参戦中は特に目立った動きはなかったけれど
途中で陣形変更があったみたいですね
それがなかったら危なかったそうです(´▽`) ホッ

戦場その2が決着してから7分後の1時28分
王異軍団が馬超軍団を撃破という
狙ったような因縁対決があった直後
定軍山の戦い 統一勢力決定戦① 劉備軍 vs 曹操軍 ラスト
統一勢力決定戦①でも
見事曹操軍が勝利ヽ(^◇^*)/

参加者の皆様お疲れ様でした

曹操軍の対人戦がしたい人はこちらの戦場から参加していてくれたみたいで
序盤はかなり兵力差を広げられましたが
こちらで参戦していた人の頑張りもあり
終盤逆転し勝てたみたいです
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

この結果
定軍山の戦い 最統一勢力決定戦結果
前哨戦から統一勢力決定戦を怒涛の3連勝〆をした
曹操軍が乱世統一となりました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


ところで
( 」´0`)」オォーイ! ギルメン~
次は何処に転生すればいいのだぁぁぁ

今シナリオ最終日までに希望勢力の書簡が届いてなかったら
ホントに勝手に決めていいのか?
ウチの意見だけで決めると自然とアノ勢力になっちゃうのだけど^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/404-93c01a42
