さすがに夏といったところかε-(´o`;A アチィ
まだ気温が高いだけなら耐えられるのだけど
湿度が高くてじめじめした暑さは無理><
ここで何を書いたからって別に涼しくなるわけでもないので
とっとと無双Onlineの話へ!
まぁ新シナリオになったからといっても多少の武器の修正があったぐらいで
目新しさが特に無くやることが無いからネタがあまり無いんだけどね^^;


水曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20140723盆さん庭園にて放置中の盆さん
ヘムタイガーを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
・・・
・・・
・・・
∑(・o・;) アッ な~んだ盆さんか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どうやら放置中だったみたいなので
エモだけしてεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

すると数分後
20140723盆さんより苺の種9個
ヘムタイガー盆さんより恒例(?)の苺の種9個の贈り物がw
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ただウチの庭が
苺だらけになってきたんだけど・・・
まっ某柳男の柳だらけ庭園よりかは
マシか(='m') ウププ

柳男め 新シナリオでもちゃっかり転生しやがって・・・
白い世界の住人になっておけばよかったのに( ̄- ̄メ)チッ

木曜日、INすると
20140724紅龍刀研磨CPの特典
紅龍刀研磨イベント特典がやっと届いてました
ちょうど1週間前にシナリオはじまったところで
なにかとやる事があってスルーしていたのだけど
なんか届いてないよなぁと思ってたんだよ
やっぱり配布ミスだったんかい!

日に日に仕事がいい加減になっていく運営・・・
そりゃ過疎化もするわ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
フレ欄見ても転生してない人が増えたからなぁ

まっ手元に特典が届いたので
20140724孫権掛け軸設置
掛け軸を設置♪
花びらに隠れて顔隠れてるけどなw

そしてこの日よりまた回数稼ぎ系の
70回も出撃を求めるDMCが発令されていたから
セッセと作業激突をこなしていると
目の前に白虎が居たので
20140724白虎副将 乱鬼光加入
ササッと(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
いい子になって欲しいのだけど
どうも移動力が増えなくて...( = =) トオイメ

その後も早回しを続けていると
20140724早回し部屋にてライツさんとバッタリ
仙人さんことライツさんとバッタリε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
ここ数日野良で飛び込むと、それなりに一緒になります
街にいる時に自己紹介の欄をコッソリ見たら
なにやら怖い武器を探したり作ってそうでした
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

金曜日INすると
20140725練師より俸給
このシナリオ初の俸給が出ました
(-ω-;)ウーン
やっぱり安い・・・

3回目の俸給ぐらいにならないとMAXにならないなぁ

土曜日、この日もノルマ激突を作業的にこなし
20140726激突出撃DMCクリア
やっと激突出撃DMCをクリア( -.-) =зフウー
前にやった長弓出撃DMCが40回で今回が70回
一緒にやれば回数は減らせたのだけど
別々にやったから最低110回も出撃したのか
この手の回数稼がなくちゃいけないDMCは正直止めて欲しいわ
このあとにまだアイテム獲得DMCなる面倒くさいものも控えてるしね
特務報酬でもカウントされるようにはするのだと思うけれど
2週間で極氷玉&極風玉&錬丹を15個ずつって
これまた作業激突しなくちゃいけなくなるやないか!
服飾獲得チャレンジ対象イベントだから頑張るしかないのかε=Σ( ̄ )ハァー

日曜日、そういえば今回も長弓研磨イベントあったよなぁ
君命報酬もあるしちょっとやってみようかなぁと
20140727R5長弓研磨前
この画面を開いた状態で
一応念のため公式HPに再確認しにいってみたところ
期間は問題無しと
しかし前回まではR5→R6でOKだったイベントが
今回からR6→R7の研磨以外
ダメになってるやないか!?

なんでこんな変更しやがったんじゃ!
R7への研磨なんか嫌じゃ
というわけで今回はこのイベントはしません

そういえば兄貴のキャラで
GAMECITY夏のキャンペーンの福引をしたら
3,000GC当たったのだけど
さてどうしましょ^^;
メインの箪笥のマントの空き容量2個しかないから
90箪笥でも買って預けようかなぁ
そして部屋も初期状態から改築しようかなぁ
まぁメインの方は当たらなかったんだけどね(ノд-。)
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/406-f1148343
