しばらく雨が続きそうな今日この頃・・・
最近台風が接近すると必ず何処かが浸水しているような気がするのだが
数年前こんなに浸水被害って多かったけ?
接近してくる台風の規模が以前と違うのか
それとも市町村の排水設備が追いついてないのか(-ω-;)ウーン
雨が降るのはしょうがないけど、ほどほどにして欲しいです
それではそろそろ無双Onlineの話へ!

このごろは特にする事がなくネタもないので
いきなり木曜日
20140731R5無双全集をGet
前シナリオのイベント報酬の無双全集
手元に無事に(?)届いてました
配送ミス続きの運営だから忘れると思ったのに・・・
しかしこの刻印はあまりよくないなぁ(ノ_・。)

この本の中身の内容は知りませんが
R5無双全集 勝利ポーズ
背表紙には一応無双全集の文字がちゃんと書いてあります
C1砕の攻撃時には本の姿じゃなく剣になってるんだけどね

でこの無双全集は戦場では規則正しく動くのですが
武器庫の中のR5無双全集
武器庫では結構乱雑な置き方に・・・

とか試し斬りをブツブツ言いながらして
ふと仲買商に立ち寄ってみると
20140731眩しすぎる仲買商前
なんだこの眩しい仲買商前は><
日頃からこんなに電飾マント多かったっけ?
たまたまかなぁ

特務達成DMCのある特務をやる前に
回数稼ぎ中の武器をその特務ができる仕様に鍛錬してみると
R4宝剣(制圧用)破壊力特別強化1回目
R4宝剣(制圧用)破壊力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/


そして続けて
R4宝剣(制圧用)防御力特別強化1回目
今度は防御力特別強化1回目発生
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


というわけで準備が整ったので
2人特務を手伝ってくれる人が誰か居ないかなぁと
キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
と探してみたところ仙人さんことライツさんが居たので
20140731ライツさんと『空城偵察』
『空城偵察』を手伝ってもらいました
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
のどちらに人が多いのかは知らないけれど
フレさんの多くは今回はに行っちゃったので
複数特務を手伝ってくれる人を探すのに結構苦労します(;´д`)トホホ
乱戦中以外は人居ないからなぁ^^;
乱戦時間は乱戦している人は誘えないしね
まっ自分もIN時間がかなり減ったけどな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
金曜日、俸給が出たみたいなので
20140801練師より俸給
練師の元へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
夜に行くと武将の顔色が悪い仕様は
今シナリオでも絶賛継続中みたいです・・・


∑(・o・;) アッ そういえば修さんのサブから離席中に
フレ登録して欲しいってtellがきてたけど
ウチのIN時間も減ってるからINしているタイミングが合えばいいのだけどなぁ

土曜日、早回し部屋が見付からなかったので
一人寂しく武将の親密度を上げようと不明1部屋で頑張っていると
20140802玉滴石2個破棄
1回の戦闘で玉滴石2個が出ました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

そして
カンストしていたので2個とも破棄しました
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

カンストしてるからと思って使ったのと違う宝石が出るとはorz

とそんな最中
20140802乱鬼光レベル60になる
この前捕まえた白虎の乱鬼光がレベル60になりました
紅蓮爪を覚えたけどやっぱりダメな子になったみたいです(ノ_-。)
ていうか紅蓮爪なのに第3スキルでさらに紅蓮って
どれだけ燃やしたいねん!
意味あるようにも思えないし・・・

寝る前、武将特務が復活しているだろうと
練師の元に確認に行くと
20140802練師デレる
不明1効果で練師がデレてました♪
まぁ練師は未だに2回しか出てきてないのだけどね

で復活していた武将特務をクリアし
20140802特務達成DMC2個目達成
これで特務達成DMC2個達成
となりました( -.-) =зフウー

これで一応服飾獲得チャレンジノルマ8個クリアしたことに
アイテム獲得DMCの極氷玉&極風玉は行商から買ってもいいみたいだし
報奨獲得DMCもいけそうなので
報酬を貰い忘れない限りはなんとかノルマ達成できそうかな

そして特務報告の後、親密度を確認してみると
20140802練師との親密度3
親密度3まで上がってましたw(゚o゚)w オオー!
争奪は今シナリオも出る気は無いし
シナリオ終了までに間に合うかなぁ

日曜日の朝方に特務中、武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R4宝剣(制圧用)破壊力特別強化2回目
R4宝剣(制圧用)破壊力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

あまり真剣に作っている武器でもないのだが
この武器結構な確率で特別強化が発生するけどどういうこと?
ずっと使ってるのに全然特別強化が発生しない武器があるというのに...( = =) トオイメ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/407-fba3b8a4
