2日間、台風による暴風暴雨に遭いましたが
ウチの住んでいた地域は一応何事も無く無事でした(´▽`) ホッ
嵐山の方はまた川が氾濫したみたいだけど
近年台風が来るたびに氾濫するような状況になってきているのだから
何かしら対策をとる必要があるんだろうなぁ
まっそういうことは行政に任せるとして
無双Onlineの話へ!

月曜日、適当に早回し部屋に飛びくんでいると
20140804軍資金800万突破
軍資金が800万を超えました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

使い道が無いのでどんどん貯まっていきます
今度イベントで面倒くさい義稼ぎDMCでもあったら
超緯書を大人買いでもして楽するか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

火曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20140805貢献度1234に到達
貢献度が1234という
なんとなくSSを撮りたい数字になりました
まっだから何と言われれば
特に何も無いのだけどな

木曜日、INすると
以前誤配布された張遼像
運営の魔の手によって没収されており
要らん事だけ仕事しやがって(▼⊿▼) ケッ!
本当に無くなったのかと念のため家具倉庫を覗いて見ると_・)チラ
先週無双全集を受け取った事ですっかり忘れていた
20140807鍾会像設置
鍾会像が1週間倉庫で放置された状態だったので設置♪

しかしこの鍾会像
20140807鍾会像横から
飛翔剣部分が空中に浮いてるのだけど
どういう構造なのだかヽ(~~~ )ノ ハテ?
龐統像の時は幻杖の下にちゃんと支えの棒があったのだけど
頭部から出ている謎の出っ張りは飛翔剣に届いてないんだよなぁ

この日より新たなDMCが発令されましたが
20140807アイテム獲得DMC2個クリア
極氷玉&極風玉共に行商で買って
とっととクリア♪

ちなみに特務達成DMCの報酬の極氷玉&極風玉では
増えませんでした( ̄- ̄メ)チッ

金曜日、INして特務をしていると
20140808燐さんと特務DMCのため待ち合わせ
3日前にようやく転生作業を済ませた第六燐魔王さんよりtellがあり
特務達成DMCのお手伝いへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

とその前に削れていた武器を直そうと鍛錬してみると
R4宝剣(制圧用)破壊力特別強化3回目
R4宝剣(制圧用)の破壊力に
特別強化3回目発生ヽ(^◇^*)/

なぜ短期間で破壊ばかりに特別強化が発生するのだか・・・

2人特務がノルマのDMCは終ったのだけど
3つ目のDMCは3人特務があるから無理かなぁとかなんとか話していると
20140808行商前にて盆さんとバッタリ
ちょうどその時、目の前を颯爽とヘムタイガー・・・
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
盆さんが横切ったので
20140808盆さんも加わり『伝令護送作戦』
『伝令護送作戦』を手伝ってもらうことに♪
2PCアイテムをしている姿はよく見るけれど
盆さんが特務をしているところははじめて見たわw

というわけで
20140808特務達成DMCオールクリア
無事に特務達成DMCをオールクリアする事ができました♪
燐さん&盆さん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


土曜日INすると
20140809盆さんより苺の種9個
前日特務を手伝ってもらった盆さんより
恒例の苺の種9個の届け物がw
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
なんか苺だらけの庭になりそうだ・・・

夜はというと前日特務達成DMCを手伝った時に
他の2人特務も手伝ってほしいという事で
20140809燐さんと『路峰を救え!』
本日も第六燐魔王さんと特務へ!
買った方が楽だとは思うけれど内政値稼ぎがてら
極氷玉&極風玉はできる限り特務で稼ぎたいそうで・・・

日曜日は腹痛で夜までダウンしていたので
昼に水遣りと特務したぐらいでネタは無い<(`^´)>エッヘン

それにしてもネットゲームではお盆期間中
それなりにイベントがあったりすることが多いのに
無双Onって今年は何も無いんだねε-(ーдー)ハァ
考えるのが面倒くさかったら
お盆限定! 乱戦 in 堅関
とかいうカオスなものでもしてみたら?
最近乱戦には出てないけれど
これがあればネタ的に1戦ぐらいは出てみたいw
日頃は乱戦MAPが広大すぎて使いづらい鈍足武器で(-ω☆)キラリ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/408-8ff87cfe
