9月になりました
大分涼しくなってきたので
今の気温ならクーラーはもうつける事はないかな
ていうかそんな事より数日前に寝違えたみたいで
首が痛い><
せっかく寝やすい気温になってきたというのに
寝返りする度に激痛が走るので寝不足に(ノ_・。)
この状態だと車の車庫入れも苦痛だし
早く治って欲しいものです
首の痛い話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!

水曜日、殆ど他ゲームをやっていたのですが
寝る前にちょこっとだけ無双OnにINして激突に数戦行くと
20140827称号 飛麗爪の使い手Get
飛麗爪の使い手の称号を
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

最近あまりINしてないので、いつもよりかは遅めのGetかな
木曜日、君命効果で武器錬成確率上昇期間中のため
R4→R5の研磨成功率が90%あったので
これは余裕で研磨できるだろう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
R4宝剣の研磨に挑戦してみたところ
20140828R5宝剣への研磨に1回目失敗
1回目失敗ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
無双Onの確率ほど信用できないものは無い!
以前特務で素材アイテムが手に入ったから
練成してみたところ成功率90%なのに
5連続失敗とかあったからなぁ
これホントに確率通りなのか
成功or失敗はルーレット方式で目に見えるようにして欲しいわ

予定外に失敗しましたが気を取り直して2回目に挑んだところ
20140828R5宝剣への研磨に2回目で成功&体力強化上昇値特別強化1回目
今度は成功&
体力強化上昇値に特別強化1回目発生
( -.-) =зフウー

特別強化は発生したけれど
なんだろうこの敗北感は...( = =) トオイメ

研磨が終った後はちょっと特務へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
武器の回数がてらやっている特務なのですが
20140828R5E特務『鉄材の収集』にてなかなか出ない皮袋
『鉄材の収集』はタイムが0にならないと終らないので
950人を斬ったあとは2番拠点左横→3番拠点上→・・・と
反時計回りに木箱を壊しまくるためMAPを走り回っているのですが
ここ何週間2個目の皮袋がいつも自軍兵糧庫上の
ラストに壊す木箱から出るのだけど
これ嫌がらせかw?
これきっとココから壊すようにすると
今度は絶対出ないんだろうなぁ・・・

土曜日は争奪戦がありました

vs 函谷関の戦い
荊州鳴動 第2回争奪 呉 vs 蜀 函谷関の戦い
参加はしてないけれどちょっと様子見に[壁]‥) チラッ
兵力不利からのスタートだったみたいです
状況で見ると応援ゲージが状況確認している現状のままのゲージが出るんだね

で争奪戦はといいますと
23時半ぐらいにINしたのだけど
INして3分も経たない内に決着がつき
荊州鳴動 第2回争奪 呉 vs 蜀 函谷関の戦い ラスト
見事呉が勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れ様でした

新シナリオになってはじめて決着の瞬間を見たのだけど
決着がついた時に一瞬だけ君主の画像と勝利の文字が出るんやなぁ

日曜日も争奪戦がありました

vs 長坂の戦い
荊州鳴動 第2回争奪 蜀 vs 呉 長坂の戦い
( ̄ω ̄;)エートォ...
本日も参加はせず状況であとから確認^^;
陣形有利からのスタートだったみたいです

この日は前日よりかは少しだけ戦闘が長引きましたが
23時45分より少し前には決着がつき
荊州鳴動 第2回争奪 蜀 vs 呉 長坂の戦い ラスト
2夜連続呉が勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れ様でした


が今のところ4連勝中なのですが
序列などを見る限りはそんなに差があるようにも思えないけど
最近は争奪戦で出撃DMCがあるので
あまり軍師をしたがる人が居ないせいで
はまだ陣形変更とかの策が上手く機能してないのかな?

そうだDMCといえば
アイテム獲得DMCの条件を
メンテの時に勝手に変えるんじゃねぇ~

行商が対象外じゃ無理じゃ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/411-9c7b7576
