昼は暑くても夜窓を開けて寝ると
少々寒くなってきた今日この頃・・・
特にネタはないけどサラッと無双Onlineの話を
いつも通り書こうかと思います
しかしホントに日々ネタが無くなっていく・・・

水曜日、この日もセッセとソロ特務をしていると
20140903E特務『鉄材の収集』にてなかなか出ない皮袋
『鉄材の収集』の残り時間での皮袋回収で
またもラストの木箱から皮袋がε=Σ( ̄ )ハァー
ここの木箱から皮袋が出る確率が
ちょっと高すぎなくね?
兵卒が木箱壊して回っている間に移動させてるのかと勘ぐりたくなるわw

となんだかんだ(# ̄З ̄) ブツブツ言いながらもソロ特務をしていると
飛麗爪の使用回数が200回になったみたいで
20140903称号 飛麗爪を極めし者Get
飛麗爪を極めし者の称号を(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
これで武器庫の空きが1個増やせる( -.-) =зフウー
木曜日、DMCでS評価で特務30回というDMCがあったので
武将の親密度上げがてら武将特務をやっていると
20140904練師との親密度5
練師との親密度がついに5になりました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

争奪戦には全く参戦してないから間に合うか不安だったけど
なんとかいけたみたいです(´▽`) ホッ
争奪や対人戦は苦手でも
親密度MAXにはできるみたいなので
マントが欲しい人は武将特務だけでも頑張ってみるのがいいかもね

でマントはいつ貰えるのかなぁと
特務の続きをしながら街をぶらついていると
20140904屋敷前にて左慈参上
屋敷から出た時に左慈の爺ちゃんが突然現れて

20140904紅焔懇朋套Get
ステータスが微妙なマントをくれました♪
コレってではデザインがまた違うのだったっけ?
マントを見る限りはあまりぽくないです
さてこのマントが手元に届いた事により
箪笥の容量が89/90になり
元老マントがある時には満杯状態に><
マジで箪笥を部屋に複数置けるようにして欲しいわ

金曜日、30戦参戦ノルマの方を少々頑張っている時
武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5無双全集(対決用)攻撃力特別強化1回目
R5無双全集(対決用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

しかしよくよく考えると鍛冶屋で本の攻撃力が上がったって不思議な話しだよなぁ
この強化で
週刊少年ジャ○プからタウ○ページぐらいに
なったという事かなw

日曜日、最近はあまり無双OnにはINしてないのですが
20140906出撃30戦&特務30回達成
出撃30戦&特務30回ノルマは達成できました( -.-) =зフウー
「義」獲得DMCの方も手元にあった超緯書・自を状況によって使ったら
1300ぐらいまでにはなったので
一応ユニーク武器獲得チャレンジのノルマを4つクリアしたことになり
あと3つで達成だから報奨獲得DMC3つでいけそうなんだけど
2000を目指すかどうするか(-ω-;)ウーン
まっ軍資金が余ってるけら超緯書を買って
とっとと終らせるというのも手かw
ていうかこのノルマをクリアしてしまったら
武将との親密度で貰えるマントも取ってしまったし
INするモチベが・・・
( 」´0`)」オォーイ! 運営
そろそろ無双Onのマンネリ化を解消してくれ~
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/412-4ecef45b
