朝から原因不明の腹痛に悩まされる日曜日
第2回争奪2日目の相手は劉備軍です

それにしても腹が痛い・・・
ウチのトイレ、ウォシュレットでよかった^^;(下品なネタでスイマセン)
まさかこの日の対戦相手が劉備軍だから
これは乱鬼丸を争奪に参加させなくするための
孔明の罠
孔明の罠では!!
しかし甘かったな!
俺が争奪に出ない方が曹操軍の勝つ確立は上がるんだぞぉぉぉ・・・orz
とまぁ腹痛はありましたが、なんとか争奪に参加することにしました

曹操 vs 劉備 潼関の戦い
赤壁大戦 第2回争奪 曹操 vs 劉備 潼関の戦い
兵力15,000差、士気は17:3と全てにおいて曹操軍が有利な状態でスタート!
前シナリオからみても、これほど有利な状態の曹操軍ははじめてかも・・・
MAXで1,250人程が参加していたみたいです
乱鬼丸も腹痛をおして参加していたのですが
争奪1戦を終えて再び戦場へ向かおうとした時
前日のこともあるので念のため序列確認してみると
赤壁大戦 第2回争奪 曹操 vs 劉備 潼関の戦い 開始1戦後 曹操軍連勝序列
なぜか曹操軍に11連勝の猛者が・・・
『コラー、運営!!』
これは絶対にナイ!
前日は孫権軍で今回は曹操軍に出たかw
100%不具合です!!

圧倒的有利な状態ではじまった曹操軍は勢いそのままに
どんどん劉備軍の兵力を減らしていきます
赤壁大戦 第2回争奪 曹操 vs 劉備 潼関の戦い 諸葛亮消える
しかも曹操軍はなぜか諸葛亮を集中攻撃し、かなり早い段階で諸葛亮が撤退!
(曹操軍の皆はそんなに諸葛亮のことを・・・やっぱり例の特務のせいじゃないかなwww)

一方、乱鬼丸の方はといいますと
最初なかなか勝てず『今日は勝てないかも』と思っていると
最後に4連勝で終了し勝率5割ぐらいでした
それにしても今回の争奪では無双武将に開始早々から
ストーキングされる事が多く大変でした^^;
なんで戦績画面で相手は指揮官撃破が0なのに
俺は5撤退もしてるんだぁぁぁ><
どうせ追いかけられるなら美女がいいです!(キッパリ)

とまぁ色々ありましたが、争奪の方はというと
赤壁大戦 第2回争奪 曹操 vs 劉備 潼関の戦い ラスト
最初の勢いそのままに曹操軍勝利しました!
曹操軍は大都市を手に入れたことで行商の品揃えが良くなりそうですね
両軍の皆さん、お疲れ様です

さて話は変わって争奪20分前
将剣の試し切りがてらアイテムをしていると
粉末染料が手に入り染色することに・・・
今まで影山装備を色々と染色してましたが
服の雲彩浪子服だけはまだしていませんでした
だって手元にある液体染料では
雲彩浪子服 液体染料染色結果
元のの鮮やかな色からのくすんだ色になってしますから止めていたのです!

でも粉末染料が手に入ったので早速染色スタート!
雲彩浪子服 粉末染料染色後
見事成功!!
よし、これで影山装備全部染色できた♪
次は獣骨幻魔甲の番だな
でも錬丹が・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/43-16aa1aea
