2009.04.30 新人発掘!
火曜日の定期メンテナンス後INしてみると
身に覚えのない極懐中仙箪極符水
それぞれ3個づつ手元にあったのだけど、あれは何だったのだろう・・・
もしかして運営からの口止めプレゼントか?(口止め料にしては微妙だなぁ)
後で返せと言われても困るので、とっとと売り払ったけどねw
どうも、ちょっとツイてるかもしれない乱鬼丸です^^;

最近は前に拾ったR3将剣で簡単な特務や格 無双で遊んでいます
格 無双で将剣で遊んでいると
R2将剣 砕 突
R2将剣C1砕・C6突という武器を拾ったので使ってみました
SSは撮り忘れたけれど、この刻印の組み合わせ
対人武器としてメッチャ強いじゃないかなぁ
C1砕は後方に氷属性の玉を出し時間差で爆発し
C6突は前方に玉(C6には属性が付けられる)を出し時間差で爆発するので
C1とC6を交互に繰り返し出し続けると
自分の前後に属性付きの弾幕を張ることが出来るので
攻防一体の戦いが出来ると思います
R2だから高値で売れるか心配だったけれど軍資金1,800で売れました^^
将剣で色々と遊んでいましたが、実はもう一つ目的があったのです
それは副将の新人発掘です!
ここのところメンバーが代わってなくてマンネリ化していたのと
先日の争奪で白副将の出てくるところも占拠したし
これは新人Getのいい機会!

そんなわけで異民族へ攻め込むこと数戦
大斧使いの女白副将Get!
今までウチにいないタイプの副将だったので雇うことに

新人教育として特務や激突に優先して連れて行き
貯まったアイテムを市場へ売りに行っていると突然tellが!
なにやら我が家でセクハラをしているとの連絡がww
急いで我が家へ帰宅すると
自宅にて みぃさん待ちぼうけ
体調不良から復活したみぃさん&ガルちゃんセクハラコンビでしたw
実は、自分が家から出て行く時から既にいたみたいです(全然知らなかった^^;)
ちょっと用事があったので、しばらくしてお別れすることに(また、いつでも来てください)

用事を済ませてから、再びINして新人研修をしていると
狼副将発見!!
雇うには誰かを解雇しなくては・・・
副将(白) 乱鬼妃
新人さん、君クビ!(アッサリw)
というわけで新人に代わって
副将(狼) 乱鬼龍
新狼副将乱鬼龍が我が家へやってきました
しかしこの副将さん、何やら小難しい話し方をします
飼い主に似てお利口さんに育つのでしょうか?
乞うご期待!

おまけ
本日の練成
豹尾毛帽 液体染色練成後
黄色だった豹尾毛帽液体染色青白くなりました
ブツは、とっとと売り払いましたけどね
それにしても染色レベルがなかなか上がらないよ><
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/44-7f16597e
