2009.05.05 GW無双LIFE
どうもお久しぶりです^^
GW真っ只中、皆さんどうお過ごしでしょうか?

無双Online内では毎日「乱戦」タイム義+1キャンペーンなど
色々とイベントがあるみたいですね
さてGW中、乱鬼丸の方はというと
無双にほとんどINしてません!
というわけで特にネタがない><

おかしいなぁ
GWは時間がタップリあるはずだから無双が結構できると思っていたのに
蓋を開けてみれば時間がなぜかナイ!
無双盤があるから一応INしてるようなものかな(運営の手のひらで遊ばれているような気がする)
そんなわけでブログも書く気力がないし
ほとんどINしてないから副将の信頼度は下がるし
いつの間にかまた指名手配になってるし・・・

あっ、そうそう再びわたくし乱鬼丸
公安(張郃さん大好きなブロガーのTさん)に探されているみたいですww
狼副将2匹と共に悩む
狼副将も2匹になったことだから今回も逃亡生活をするべきか
それとも自首しようか悩んでいたのだけど
そもそも短時間しかINしてないから、どうやら捕まらないみたいです^^;
今回は堂々と表通りを歩いているから時間帯さえ合えば会えると思いますよ
さて、そんな限られた時間INして何をしていたかというと
それは特務&列伝で遊んでました
回転率がいいので副将育てるのも早いのです!
しかもボーっとしながらでも特務ならできるからね

そんなわけで、せっせと特務をこなしているうちに
新しく入った狼副将もレベル40まで育ちました
そこではじめて気付きました!
狼副将の武器の種類って何種類かあるみたいですね
乱鬼牙 獣爪
こちら飼い主に似て優秀な狼副将の乱鬼牙
武器は獣爪となっていたので、狼副将はすべてその武器だと思ってました

しかし
乱鬼龍 風刃爪
こちら新副将の乱鬼龍
武器は風刃爪となっています
どうやら属性付きみたいです
鉄材の収集敵伝令の捕獲など撃破が必要な特務に連れて行くと
せっかく集めた敵兵を目の前で吹き飛ばしてくれるので
邪魔以外の何者でもありません!
これは残念ながらリストラ筆頭候補だなwww

前に拾ったR3無強化将剣の使用回数120回ぐらいになる程
ひたすら特務をしていたら
いつの間にかに
特務 序列 総合8位PartII
特務の序列で総合8位まで順位が上がってた
GWここまで、ほとんど特務しかしていないような気がするのだけど
これでいいのだろうか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/45-935fc4ab
