突然ですが、ここでニュースです!
昨夜、市場の行商前にて乱鬼丸(年齢不詳)が再び捕まるというニュースが入ってきました
目撃者の話によりますと乱鬼丸容疑者は
ほとんどINしてないから大丈夫だろうと
完全に油断しているところを変装した公安に取り押さえられたもようです
乱鬼丸容疑者は逮捕時に
『若者よ、我が道を行け!』
と謎のメッセージを残していたことが当社の取材で明らかになりました(ウソです)
ニュースは以上です!
・・・
・・・
・・・

どうも、再び捕まりました乱鬼丸です^^;
前回のブログを書き終わった直後、ちょっと特務でもやろうということでINし
リストラ候補の乱鬼龍と共に鉄材の収集を済ませ
仲介商をチェック後、市場から東広場へ移動しているその時
突然tellが!!
東広場であわてて周りを見たけれどtellを送った人物を発見できず
再び仲介商辺りでウロウロするも人が多すぎて分からず
そして行商前へやってくると
行商前にて たなこさんに乱鬼丸再び捕まる
tellを送った張本人たなこさん発見!
というわけで今回もあっけなく捕まっちゃいました^^;

いつもの豹尾毛帽ではなくて変装していたようです
確か前回も変装でやられたような・・・
安西先生 まるで成長していない…
(*´Д`)=3ハァ~
そんなたなこさんが早速我が家へやってきて
自宅にて たなこさん初来客
なぜか武器庫へ直行してました
しばらく話し生着替えもした後、今度はたなこさん邸
たなこさん邸にて チェアァァァに座る
噂のチェアァァァにも座らせてもらい(いい椅子だったなぁ)
たなこさん邸にて 二人で踊る
最近流行の某セリフ(ヒント:裸に関係がありますw)を言って二人して踊ったりした後
シメとして(オイシイ物は最後にとっておくww)
みぃさん宅にて たなこさんと二人でクンクン
盗撮を極めし者みぃさん邸にてガルちゃんにクンクンした後
お別れしました(日頃のセクハラの仕返しですwww)
たなこさん、これからもヨロシクですm(_ _)m

本日も特務をコツコツとこなしていると
治安の偉人
治安が100となり治安の偉人なる称号をGet!
これにより
オール100まであと少し
流通以外は100となり仲父まであと少し(なぜか流通値だけが伸びない)
5月中に仲父になる目標は達成できるかなぁ
念のため序列を確認してみると
特務 序列 総合7位
昨日より1つ順位が上がり序列総合7位になりました!
特に上の順位を目指していたわけではないのだけど
この順位にいられるっていうのは素直にうれしいです^^
軍資金もかなり減ってきたから
早く仲父になりたい!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/46-4a192225
