2009.05.09 逆転勝訴!?
雨の日が続いてちょっと肌寒くなった今日この頃
気温のせいかディスプレイの調子がイマイチ・・・
もう少しもってくれ、我がディスプレイ!

そんな中、無双Onlineでは乱鬼丸はせっせと特務に励んでおりました
特務が終了し自宅へ帰ってくると
自宅にて みぃさん聞き込み調査にやってくる1日目
セクハラコンビ(みぃさん&ガルちゃん)がウチの新狼副将乱鬼龍
あんな事やこんな事をやってるじゃありませんか!
SSではガルちゃんか完全に乱鬼龍にかぶりついてるし・・・(飼い主にエサ貰ってないのではww)

そんなわけで何をしに来たのかと聞いてみると
どうやら数日前の深夜
ガルちゃんが(イケメンの)二人組みにイタズラをされたらしく
その調査を行っているらしいです
へぇ~そんな事があったんだ・・・
自宅にて みぃさん聞き込み調査にやってくる1日目 私は何も知りません
初耳だなぁwww

二人組のうち一人がガルちゃんの証言から仮面をかぶっていたらしく
この乱鬼丸も容疑者扱いに!
オイオイ、仮面の貴公子乱鬼丸
みぃさん宅にて たなこさんと二人でクンクン
そんな事するわけないじゃないか!!(注:上のSSは合成ですw)
なんとかこの日の調査は終了という事に(フッ、上手くいったww)
翌日、この日もまた黙々と特務をこなし自宅へ帰還すると
自宅にて みぃさん逮捕に来る
みぃさん&ガルちゃんが待ち構えているじゃありませんか!
しかも『セクハラ容疑で逮捕します!!』
って言ってくるじゃありませんか!

いや待て!
この司馬懿の後継者乱鬼丸証拠を残してくるヘマなどしていないはず(ビバ、完全犯罪!)
というわけで『証拠は?』と聞いてみると
やはり出てこず( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんな押し問答をしていると
自宅にて みぃさんの後たなこさんもやってくる
もう一人の容疑者たなこさん修羅場へ登場!
フッ、これで数では勝てる(イケル、これはイケルよ!)
風は我が方に吹いているようだ♪
フハハハハハハ

しばらくみぃさんに尋問を受けるが
自宅にて みぃさんに問い詰められる
二人でのら~りくら~りかわしていき
最後の結論は悪いのはガルちゃん
ガルちゃんのやったことは飼い主(みぃさん)の責任ということになり
逆転勝訴!!(ホンマかいなぁwww)
やっぱり日頃の行いの差かなw
めでたし、めでたし チャン チャン♪
・・・
・・・
とセクハラの話は一応、ここで一段落
その後しばらく我が貧乏ワンルームにて
自宅にて みぃさん&たなこさんと団欒
『獄刀サイコー!!』という話で盛り上がり(ウソです)
本当の内容はココの誰とは言わないが
その方が破壊神という話で盛り上がりましたw
そんなこんな話しているうちに、時間が来たので解散することに
あと少しで逮捕だった、ふぅ~危なかった^^;

それにしても最近
特務序列にてジョーズの音楽が聞こえてきそうな
猛烈なプレッシャーを感じるwww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/47-e5adfa6e
