最近、あ~つ~い~よ~
まだ扇風機を出してないから部屋のクーラーをつけてもいいのだけど
実は去年クーラーのリモコンが壊れて(電池を換えても全く反応ナシ)
クーラー本体を直接触ってのONとOFFしか出来なくなってしまったのだなぁ
でクーラーをつけると温度設定が出来ないから部屋がヤバイぐらい寒くなるから
さて、これからどうやって過ごそうかなぁ^^;

ここの所ブログの方はサボリ気味ですけど(なんか、そんな気力がない)
無双Onlineは無双盤の為にちゃんとINはしてました
INしてもやってる事は、ただひたすら特務ですけどね^^;

そんなある日、無事セクハラ容疑から開放されたたなこさんからtellがあり
2人特務の狙われた船団を手伝って欲しいということで
一応初めてだったのですけど簡単な概要を手取り足取り(?)聞いてから始めることに・・・
特務の結果としてはSクリアできてよかったのですが
たなこさんと狙われた船団 戦果画面
自分は3回も死んじゃいました(SA付きが出てくるって知らんかったぞぉぉぉ)
そんなやられている乱鬼丸を尻目に
たなこさんは特務中にのん気にSSを撮っていたらしい・・・
まぁ、仮面の貴公子に見とれていただけみたいだから、いいけどねww

次の日も、せっせと特務をこなして仲介商でアイテムを売っていると
エモ逃げする見覚えのある背のちっこい姿が・・・
『まっ、いっか』と思って、その時は放っておいたけれど
そろそろオチるから、一応、証拠のためにログのSSを撮っておこうとしていたら
エモ逃げ犯人みぃさん発見!
なんとエモ逃げの犯人が目の前にいるじゃありませんか!
しかもエモ逃げされた現場に!!(事件現場に戻ってくるとは放火犯と同じだなぁw)
でエモ逃げ犯はというと、盗撮を極めし者及び破壊を極めし者のみぃさんでしたw
出所したガルちゃんも一緒でした(ガルちゃん、お勤めご苦労様ですm(_ _)m)
誰かさんと違ってエモ逃げの証拠もあるし
逮捕してもよかったのだけど、心優しい乱鬼丸は許してあげましたw
色々とありましたが、これからは平穏な毎日が続くのかと思われたその時
なにやら我が家の雪ダルマ付近に不審な影が!
座敷わらしか貧乏神がいるのかと思って覗きに行き声をかけてみたが返事がなく
しょうがないので特務をして帰ってくると
たなこさん鉄鈎の訪問販売にやってくる1日目
なんと爪の訪問販売員の方でしたww
最初は洗剤も付けたりして熱心に爪を勧めるのかと思っていたら
なぜか途中からガンダムの話になり
最終的には『もう獄刀しか愛せない!』という話に・・・(一部、ウソです)
たなこさん鉄鈎の訪問販売にやってくる1日目 洗剤2箱要求
そんなわけで爪の訪問販売の方には、この日は帰ってもらいました

しかし翌日、777人の雑魚を倒して特務から帰ってくると
たなこさん&みぃさん 訪問販売にやってくる2日目
本日は訪問販売員が二人(たなこさん&みぃさん)やって来ました!(もう、こう毎日来ると押し売りだなぁw)
押し売り訪問販売員といえど一応、来客者なので話を聞いてみると
たなこさん&みぃさん 訪問販売にやってくる2日目 実は獄刀講習会
実は獄刀の講習会にやって来たらしいw
そうか、分かった!
それでは早速、キミも獄刀を使えば5分で痩せる
乱鬼丸'sブートキャンプ(ネタ、古っ!)をはじめるとするか!(途中から暴走してます^^;)
・・・
・・・
(軌道修正中につき、しばらくお待ちください)
・・・
・・・
(お待たせしました、軌道修正完了!)
各々の武器の話しをし、途中、電車ごっこなのかEXILEごっこなのか分からない様な事も・・・
長時間立ち話をしていたので座って落ち着いて話すことに
たなこさん&みぃさん 訪問販売にやってくる2日目 クンクンポジション
!!
座ってみるとガルちゃんのお尻が顔の近くにあるクンクンポジションだったので
たなこさん&みぃさん 訪問販売にやってくる2日目 ガルちゃんポジションチェンジ
ちゃんと、ご主人様の方へお尻をポジションチェンジ!(なんて、やさしいのだろう)
最近、仮面の貴公子としての品性が
某ブログによって暴落しているような気がするから
これで上方修正できるだろう♪
フハハハハハハ

しばらく座り込みながら話しているうちに、夜も遅くなってきたので
なんだか分からない集会は解散することに!
別れ間際にも爪の訪問販売員さんは爪の販売を頑張ってましたが
あえなく失敗に終わりましたwww

そういえば特務序列が
特務 序列 総合6位
また1つ上がって総合6位になってました
でも軍資金も60万台まで減ってきた・・・
目標の仲父になったら稼がなくては!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/48-fbd012bc
