最近、なにやらネット回線の調子が悪い!
動きが突然カクカクしたりするけど、特に前と環境を変えたわけでもないのにナゼだろう・・・
今のところ、やってる事はソロ特務だからあまり問題はないのだけど
もし争奪とかの時になると迷惑がかかるから嫌だなぁ
と思っていたら、第3回争奪の組み合わせが発表されましたね
組み合わせの方は

[第一戦] 2009年5月16日(土)21:00~
      曹操 vs 孫権 争奪発生場所:五丈原

[第二戦] 2009年5月17日(日)21:00~
      孫権 vs 劉備 争奪発生場所:定軍山


今回は劉備軍が2戦の番かと思っていたら
再び孫権軍が2戦だったので
どうやらローテーション制ではないのですね

我が曹操軍は土曜日に孫権軍との1戦のみとなり、天水をかけた戦いになります
予想としては、あの運営のことだから士気は圧倒的に不利な状況からスタートだけど
戦場場所が場所なので兵力差は圧倒的有利な状況になるでしょう
この天水を占拠出来れば、もしかしたら馬超&龐徳が来てくれるかもしれませんので
是非とも勝ちたい戦です
まっ、今回は1戦のみなので頑張りましょう!
争奪の発表と同じくアップデート情報も発表がありましたね
新武器は祝融投弧刃です
NPCがすでに使っている武器ですが
あのJCは妖杖とほぼ同じモーションで炎属性が標準装備されています
あぁ、またJCがウザイ武器が増えたか・・・
対決では流行りそうな武器ですね

さらに期間限定特務イベント「杏林の名医」をクリアーすると
新エモ 凍りつく
期間限定の「凍りつく」エモーション(/frozen)が使えるみたいですけど
公式のSSの司馬けんの寒いギャグに凍りつく状況って
以前に似たものをどこかで見たような・・・

乱鬼丸say:『殴ったパクったね!』
運営say:『殴ってパクってなぜ悪いか!貴様はいい、そうして喚いていれば気分も晴れるんだからな!』
乱鬼丸say:『ぼ、ぼくがそんなに安っぽい人間ですか!』
乱鬼丸say:『(SosoWalkerに続き)2度もぶったパクった!親父にもぶたれたパクられたことないのに!』

(以上、『機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』より名場面をパロディってみましたw)

コラー、運営!
パクったなら、とっとと無双コイン(口止め料)入金せんかい!

・・・
いや、待てよ!
そういえばちょっと前、身に覚えのない極懐中仙箪極符水
それぞれ3個づつ手元にあったのだけど
まさがあれが本当に口止め料だったわけwww

とパクり話はおいといて、昨日相変わらず特務をこなしていると
乱鬼丸に謎の宗教家よりダイレクトメールが送られてきました
たなこさんからのダイレクトメールPart1
実にあやしい、あやしすぎるぞぉぉぉ(名前モロ見えですw)
律儀に返事を送ると
たなこさんからのダイレクトメールPart2
今度は怪文書を送りつけてきやがったww
彼(爪の訪問販売員Tさん)は、とうとう人の道は外れてしまったようです!
まさか霊感商法に走るとは・・・(『違うよ。全然違うよ。』byマー○・パ○サー)
今はただ彼が更生することを祈るのみですw

とまぁ色々なことがありましたが、せっせと特務をこなしていると
将剣を極めし者
以前に拾ったR3無強化将剣を200回も使っちゃって
将剣を極めし者の称号を頂きました!
我ながら、よく使い込んだなぁと思うわ^^;
よし、あと4回使ったら売り払おうかなぁww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/49-bca7ff55
