5月18日、それが何の日かというと
乱鬼丸が真・三國無双Onlineをはじめてから
ちょうど2年になる日です!(実はみぃさんに言われるまで気付いてなかったのはヒ・ミ・ツ)

BB時代のキャンペーン期間にこのゲームをはじめ
最初は董卓勢力へ
董卓 ED3
右も左も分からず最初に話しかけてしまった董卓間違って仕官してしまった第1シナリオ

運営も無双Onlineにタイトルも変わった次は呂布勢力へ
張遼 ED1
自分の好きな武将の張遼に仕官し
基本操作も覚えだし、はじめて争奪にも出た第2シナリオ

張遼を追いかけて初の異国の地曹操勢力へ
司馬懿 ED4
EDが前と同じになるという理由でシナリオ中に
張遼司馬懿へイジりがいのある上官へ仕官し
SSの撮り方も覚えブログもはじめた第3シナリオ

神将乱舞になって、またもや張遼がいるからという理由で
曹操勢力に残り今回は曹操に仕官し現在に至る
途中、公安に追いかけられたのも、今となってはいい思い出ですw
軽く振り返ってみたけど、長かったような短かったような・・・
それにしても
無料でよく2年間も続いたなぁ^^;
運営にとっては嫌なユーザーだろうなぁwww
そんな記念すべき日、晩御飯前に少し時間があったので
無双盤のハンコだけをもらうためにINしてみると
メールが届いているとのお知らせが!
仲介商で何か売れたのかと思って見てみると
みぃさんからの2周年お祝い
みぃさんから2周年お祝いのメールが!
ジーン...(≧ω≦。)
しかも春秋左氏伝9個付き!!
(*≧∀)o感激ッ!!
な、な、なんていい人なんだ!
こんな事されたら
セクハラなんて面と向かって言えないじゃないか!(今日だけはなw)
破壊神とか言ってイジれないじゃないか!!(今日だけはなww)
奈良方面に足を向けて寝られないじゃないか!!!(今日だけはなwww)
それでは早速、仲介商へ行って換金しなくては!ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!
ウソです、大切に使わせていただいております
特務 序列 総合5位
おかげさまで特務序列の総合5位になりました!
オール100の仲父まで、あとわずかです
みぃさん、アリガトね!!

そんな2周年を迎える前日、アイテムをしていると
副将(狼) 乱鬼王&乱鬼牙
狼副将Getしちゃいました!
というわけでリストラ候補だった乱鬼龍は解雇!
新狼副将の乱鬼王が我が家へやって来ました(主の方が副将に名前負けしてる^^;)
頼むからお前は風牙なんていう全く役に立たないものを覚えるなよ!

火曜日のアップデートで待ちに待った新武器投弧刃が実装されますね
そんな中、乱鬼丸はというと無強化R3将剣をひたすら使い続け
R3将剣 使用回数255
使用回数が255回になってしまいました^^;(現在、仲介商へ出品中!)
こんな無意味な事やってるから
2年経っても未だに軍師将軍なんだろなぁ orz

そんなわけで無双Onlineをはじめて2年になる乱鬼丸ですが
しばらくは続けると思いますのでブログ共々
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/51-9829a921
