2009.05.22 目標達成!
無双Onlineのプレイ時間を増やすとブログが書けなくなる
かといってブログの更新を頻繁にすると無双Onlineができなくなる
う~ん・・・どっちを選ぶかといえば
もちろん無双Onlineのプレイ時間を増やすを迷わず選びます^^;
どうも、そんなわけで最近ブログをサボりがちの乱鬼丸です!(プレイしないことにはネタがないからね)

そんな乱鬼丸ですが約一ヶ月前ブログ内である目標をたてておりました
そうそれは
5月中に内政値オール100達成!!
という目標です!
無双Onlineプレイ2周年を迎えた翌日
ついにその時はやってきました!
称号 仲父
つ、つ、ついに仲父になったぞぉぉぉ!!
いや~流通値だけなかなか上がらなくて苦労したんだよなぁ
ここまで来るのに2年かかってしまった^^;
みぃさんから2周年記念でいただいた春秋左氏伝、大変役に立ちました!
ありがとう♪(#^ー゚)v
というわけで、もう特務はおなかいっぱいだから
しばらく休もうかと思ったら
今回のアップデートでアイテム合成の新レシピが手に入るという情報が・・・
しょうがない、あと一巡特務をこなすとするかフゥ(o´Å`)=з
ところで仲父ってなんて読むの?
そのまんま音読みでチュウフでいいのか?
今回のアップデートは色々と変更点がありましたね
新武器の投弧刃も実装されましたが皆さんGetできましたか?
自分はまだ2回しかアイテムに行ってないので、もちろんGETしていません^^;
それにしても木箱から入手できる玉璽が少なくなったのにはビックリしました
この変更は突然無双武将に襲われた時とかどうしよう、困ったなぁ・・・

それから曹操軍といえば今回
ついにあの方が合流しましたね
そうです、この方です!
バンコラン
・・・
・・・
・・・
あっ、これはバンコラン(from パタリロ)じゃないか
間違った!
(馬鹿めが! by 無双武将S)
コッチだ、コッチ^^;
司馬懿 合流
我が前上官の司馬懿です!
曹操軍で最もイジりがいのある武将ですww
それにしても諸葛亮の時はお披露目会なるものがあったけど
やっぱり司馬懿の時ではそんなイベントないのですねw
この方にはネタに困りだしたら、またお世話になろうかな♪

転生玉の入手条件が短縮されましたね
今のところ曹操軍では人数が増えたり減ったりした気配がないのだけど
他の勢力では争奪に影響がある程の転生があるのかな?
転生玉を眺める乱鬼丸
それにしてもこの転生玉って地球儀に見えてしまうのだけど・・・
まっ、我が殺風景な部屋にはちょうどいいからインテリアとして置いておくか!
間違って使ってしまわないように配置場所は部屋の端だけどねw

最大の目標だった仲父にもなれたので
あまり目的もなくのんびり平和にプレイして戦場から帰ってくると
我が家に侵入者の影が!
自宅にて たなこさん待ち構えていていきなり凍る
爪の訪問販売員改め鉄槍の訪問販売員のたなこさん
戦場から帰ってくるなり突然凍りつくのエモをかまして待ち構えてました
あぁ~束の間の平穏の日々だったww
聞くところによると、どうやら暇だから我が家にやって来たみたいです
コンビニ前に集まるヤンキーじゃないのだから・・・

そんなわけで獄刀の素晴らしさについて語り合っていると(ウソです)
ベキッ!バキッ!!
新調した丈夫な扉が壊れる音と共に、もう一人の侵入者がやって来ましたww
自宅にて みぃさんやって来るなり凍る
破壊神のみぃさんです!(扉の修理代請求に伺いますw)
しかも来ていきなり凍りだします
・・・
行動がたなこさんと一緒すぎる(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
やはり同類www

で、この三人が揃うと当然のことながらいつものように
自宅にて みぃさん&たなこさんと再び団欒
まったり団欒タイムに突入^^;

途中同類二人によるイジメにより
乱鬼丸 孫権軍へ転生を考える
乱鬼丸、孫権軍へ転生か!という事態になるが
涙ながらに二人が止めるので曹操軍へ残ることにw
そんなこんなしているうちに、時間がきたので解散しました

今回も分かったことは、やっぱりあのメンバーでまともなのは
俺だけのようですww ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/52-ad152867
