このゲームの最大目標だった仲父の称号を手に入れたことにより
ちょっとヤル気を失っていた乱鬼丸ですが
ボーっとなんとなくアイテムすること数戦
ついに
R4投弧刃 砕 盾
R4投弧刃Get!
いい武器ならばアボリジニもビックリなブーメラン使いになってやるw
というわけで早速投弧刃を持って格無双でアイテムがてら戦場へ
R4投弧刃で戦場へ
う~ん・・・
ちゃんと鍛錬してから使えば移動速度もあるしそれなりに強いのだと思うけれど
今回取った刻印が悪いせいか、多分、俺は使わないだろうなぁ^^;
通常攻撃はちょっと振りが遅いかなっていう程度かな
無双が強いって噂を聞いていたけれど
そう聞くと獄刀と比べてしまうので
それと比べるとちょっと威力に関しては物足りないかな
でも脱出不可能の無双みたいなので
対決好きの方は好きかもしれない武器ですね
でも自分は対決将軍じゃないのでブーメラン使いの道はないかな

その投弧刃の武器庫への片付け方なんだけど
投弧刃の武器庫への保管方法
なんで縦置きやねんwww
夏圏戦盤のように下に置いとくのじゃないのか!
なんか戦場の時よりも、置いている時の方があぶなそうな武器やなぁw
先日、投弧刃や無強化R3将剣で簡単な特務などをして戦場から帰ってくると
我が家へ東京帰りのみぃさんがやって来る
我が家にナースの方がいましたww
そっか、巷では新型インフルエンザが流行っているから
無双Onlineでもナースの方が簡易検査をしに来たのかと思ったら
東京帰りのみぃさんでした(土産も持たずにねw)

ちょっと話したりしていると、今度はどこで嗅ぎつけたのかww
乱戦帰りのたなこさんも合流!
あぁ、このメンバーが揃ってしまった・・・
またまた我が家の平穏な日々が遠のいてゆくww
まぁ、揃ってしまったのはしょうがない
覚悟を決めなければ!

そんなわけで雑談スタート^^;
我が家でみぃさんの後姿をたなこさんと共に凝視
ナース服の時はうしろ姿がいいからマントを付けてないということで
みぃさんを後ろから凝視眺めてみたり
二人(みぃさん&たなこさん)がいつものようにボケまくるので
唯一常識人の自分(異論は認めませんw)が突っ込んでみたりしているうちに
時間がきたので解散することに!
このメンバーで集まると二人のボケ合戦には
まともな俺にはついていけませんww

参軍を覗いてみると期間限定特務『杏林の名医』が復活しており
前回は破壊神M&ピザ焦がしTのコンビに虎戦車の攻撃をくらったことをイジられたので
今度はちゃんと虎戦車の攻撃をかわしつつやってみることに(チッ、面倒くさいなぁ)
杏林の名医2回目クリア
蝶のように舞い、蜂のように刺すが如く
虎戦車の攻撃を見事にかわし2度目のクリア!
フッ、ちょっと本気を出せばこんなものか!

クリアしたので早速、特務報酬を貰いに行くと
濃縮染料
濃縮染料Get!!
はじめて見るよぉぉぉ★━━━(感≧u゚動)b━━━☆
何を染色しようかなぁ♪

念のためWikiを見てみると、なにやら情報が錯綜しており
ある人は液体染料の方もいるみたいです・・・
これってまさかバグ!?
イヤじゃ、イヤじゃ、濃縮染料は絶対に返さんぞ!
これは俺のものだぁぁぁ!!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/53-32aad48d
