6月に入り衣替えの季節になりましたが
無双Onlineでは特に変化がない・・・
2日連続の争奪も終わり仲父にもなったから
特に目的もないしあまりINもあんまりしてないから
おかげで全然ネタがなーい><(最近、曹操軍のネタの神様にも会ってないからねw)
というわけで、本日のブログ終了!
・・・
・・・
・・・
いや、ちょっとだけはネタがあるので書きます^^;

そういえばネットマーブルお客様アンケートというのがやってるみたいですね
なにやらアンケートに答えるとポイントがGETできるとか
しか~し、自分はGAMECITYのIDだから・・・
べ、べ、別に羨ましくなんかないんだからね
ていうかGAMECITY側もやってくれよ!
(ネットマーブルのHPはIEでないと正常に見られないから、Firefoxユーザーの俺にとっては嫌いだ!)

火曜日のアップデートでは特に目新しいアップデートはなかったのだけど
期間限定特務『杏林の名医』の報酬の不具合が直ったみたいですね
しかし何を血迷ったか乱鬼丸はアップデートまで待たず
『杏林の名医』の特務が復活していたので挑戦することに♪
杏林の名医3回目クリア
そして無事クリア!
万が一、報酬が液体染料だった場合に備えて
手元に満タンあった液体染料を1個出しに仲介商へ行き
準備万端で参軍に報酬を貰いに行きました
参軍前ではSS撮り忘れたけれど
杏林の名医3回目クリア 報酬ログ
なんと報酬もらえず!
こ、こ、これが噂の不具合なのか・・・orz
運営のヤロォー!!
いやまずは参軍のオッサンのヤロォー、おもて(戦場)へ出やがれ!
この仮面の貴公子にタダ働きなんかさせやがって!
愛刀の獄刀で切り刻んでくれる!!
『我・・・参軍・・・殺ス・・・(魏延風に)

あまりの事に思わずこのSSを撮った後、間違って転生しそうになったやないかい!
仲介商に物出していたから転生出来ずに助かったけどな^^;
あ~ぁ、ちゃんとアップデートまで待てばよかったかな・・・
まっ、済んだ事は忘れよう!(要注意人物二人がおちょくりに来そうだけど・・・)
いち早くやったから特務の復活も人より早いはず♪
こうなったら数をこなしてやる!
次だ、次!!

さて、そんなこんなありながらも
一応短い時間だけどINしてアイテム無双をしていると
副将(狼) 乱鬼神 加入
新たな狼副将GET!
あんまり役に立ってなかった狼副将乱鬼王を解雇して雇い入れました
名前は乱鬼神!(またも主人より格上の名前だw)
今から言っておくが
風牙だけは絶対に覚えるなよ!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/56-723c6970
