6月に入って数日経ちましたが、我が家から徒歩1分ぐらいの小川では
蛍の姿をチラホラと見かけるようになりました
まだ見ごろと言うには1週間程早いかな
たまに家の中にも飛んでくるので
間違って踏みつけてしまわないように注意しなくては^^;

さて無双Onlineの方はといいますと
特に目的もなくなったので適当にINして
特務&アイテムという平穏な日々を過ごしておりました
ある日、ちょっと用事があったので西広場の楼台で放置しようとしたところ
人がいっぱいおり仕方なく橋付近のベンチで放置することに・・・
離席設定をして約40分後に戻ってくると
みぃさんと衛将軍昇格試験前に西広場でバッタリ
なんとそこにはネタ神さまが目の前に立っていらっしゃいましたwww
確かに最近は平穏すぎて特にネタもなかったのだけれど
まさかこのお方が現れるとは・・・( ー人ー) アリガタヤアリガタヤ
しかも聞くところによると
今から衛将軍昇格の試練をちょうど受けに行くところと言ってるじゃありませんか!
これはネタのにおい!!(-_☆)キラーン
西広場の池には童話『金の斧 銀の斧』じゃないけれど女神でもいるのかww
この時は、自分も激突に行きたかったのでお別れしました
1戦終わって後、自宅でフレ情報を見てみると
なにやらネタ神さまは戦闘中だったので苦労してるのかなぁと思い
おちょくり励ましにみぃさん宅へ
到着して待つこと約1分
みぃさん宅にて衛将軍昇格試験後待ち構え
主が帰ってきました
昇格試練前には『もちろん一発合格でね!』とは送り出しましたが
受かってないだろうと思っておちょくるため乾杯のエモで出迎えてみたが
なんと意外にも一発合格しやがり・・・したみたいです
・・・
ネタ神さんよ~それはないだろ~
読者はそういうのを求めてないんだよww
恒例のドM祭りはどうしたぁぁぁ!
これじゃあネタにならないだろうw
まぁ、済んでしまったものはしょうがない・・・ネタは諦めるかww

みぃさん不本意にも昇格しにいくというので晴れ舞台を先回りして見に行くことに♪
徐晃執務室にて衛将軍昇格試験後先回り
徐晃さんの執務室の椅子でくつろいでいると
ネタ神さんがやって来て
何事もなく無事衛将軍昇格!
おめでとうございます!(チッ、不具合で昇格できないというのを期待してたのにw)

しかし、おかしい・・・
ネタ神のクセに(のび太のくせにと同意語w)ここまでは順調すぎる
いや、チャンスはまだあるはず(なんのww)
きっとどこかで仕出かしてくれるだろう(頼むぞ運営!不具合発動をw)

白マントは無事貰えたみたいなので
着ける時に何か不具合がないかなと期待してみぃさん邸へ先回り!
みぃさん宅にて衛将軍昇格後 生着替え
やっぱり何も起こらず無事白マントを装備・・・
な、な、何も起こらないorz
オイオイ、このままではみぃさん衛将軍昇格のただの取材になってしまうじゃないかww

ここからしばらくみぃさんのファッションショーがはじまり
みぃさん宅にて衛将軍昇格後 ファッションチェック
このSSは制服&紺のハイソックス(?)の女子高生スタイルです
女子高生って・・・歳の事を聞くのは止めておいてあげようww(人の事言えないからな^^;)

そんなこんなして遊んでいると突然、部屋にサイダー臭がして
みぃさん宅にて衛将軍昇格後 たなこさんも合流
ベタ男ことたなこさんが合流ww
こうなると話がいつものようにそこらじゅうに脱線していき^^;
しばらく話した後、お別れしました

ネタ神さまが、なにかとんでもないことをしてくれると思ったのに
何も起きなかったなぁ・・・残念ww

お別れした後、しばらくすると期間限定特務『杏林の名医』が復活しており
早速やってみることに
無事クリアーもしたので参軍に報酬を貰いに行くと
杏林の名医4回目クリア 報酬 液体染料
液体染料なんてくれやがりました・・・(参軍いつか殺ル!)

ていうか最初の濃縮染料以降
濃縮染料不具合で何も貰えない液体染料
なにかネタ神さんの後を追いかけているような気がするのだが・・・
まさかこの結果は先程までネタ神さんと絡んでいたせいなのか!
おそるべし、ネタ神さまの神通力!!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/57-b020495d
