あぁ、蚊がうっとうしいし、あ~つ~い~よ~
いきなり愚痴からはじまりましたが火曜日にアップデートがあり
新武器の実装や曹操軍曹丕の合流など色々ありましたね

皆さんは新武器の斬馬刀取れたでしょうか?
乱鬼丸はというと・・・
未だ拾えてません!
別に買ってまで欲しいことはなく、拾ったら使ってみようと思っていたのに
アイテム無双をやること約50回、出そうな気配なんて全然ありません><
仕方がないので仲介商に売っている斬馬刀の性能を見てみると移動力115って・・・
なんで獄刀よりも移動力があるのじゃ!!
ビジュアル的にあきらかに重いのは斬馬刀の方やろ?
今までは剣類で最低の移動力でも我慢していたけれど
さすがに斬馬刀には勝てると思ったのに・・・orz
あぁ、これもあのメタボの董卓のせいだ!
真・三國無双6が出た暁には
『董卓よ次こそは痩せろ!』(まっ、無理だろなぁw)
山道整備 R4獄刀 4分残しクリア
とは言ってもR4獄刀で特務の山道整備を4分残してクリア出来るから
特に足が遅いわけでもないのかな?

アップデートでは武器の修正もありましたね
投弧刃妖杖が大幅にマイナス修正が加えられていましたが
自分が持っている武器でも大斧長双刀に影響がありました
大斧の「突」は、まぁしょうがないとしようか・・・
しかし、なんで長双刀の「砕」まで修正されたんだ?
ただでさえ弱体化して使えない武器だったのに
あの近距離でしか当てられない「砕」がよりによって下方修正って・・・
そろそろ長双刀は引退かな^^;
そうそう期間限定特務「杏林の名医」の5回目のクリアしてきました
武陵布濃縮染料→不具合で貰えずToT→液体染料→今回5回目
で結果は・・・(書きたくねぇなぁ)
液体染料でしたorz
不具合のお詫びのため1週間伸びたから
自分の場合はあと一回はできるけど
もしこれが最後だったら
『参軍のおっさん、いつかシメる!』(一応、参軍の寿命が1週間延びましたw)

この前のアップデートで「合成」の新処方が追加されたということで
久々にソロ特務を全部やってみました(仲父になってからはじめてだ^^;)
今回は「獣のごとき山賊」猛虎極石帯「行方知れずの兄弟」神速仙箪
と2つの処方が追加されたみたいですね
両方とも結構使えそうなアイテムですが
残念ながら自分の練成技術ではレシピは手に入ったが合成は無理ですorz

そんな特務にいそしんでる中、みぃさんからtellがあり
なにやら期間限定特務「杏林の名医」の報酬が液体染料だったとの知らせが!
しかもこれが最後の報酬だったらしい(あぁ恐ろしや爪の呪いwww)
で呪われたみぃさんはというと乱鬼丸が仲介商に行っている間に
我が家にて 翌日旅行のみぃさん侵入
またもや我が家の丈夫な扉を壊して侵入していました(往生際が悪く鍵が開いてたとぬかしてたなぁw)
扉の修理代は後日請求することにしてw
みぃさんが現在住んでいる所(いろんな意味でスゴイ所らしいw)の話や
翌日旅行に行くということなので
我が家にて 翌日旅行のみぃさんと雑談
伊勢神宮の心配などして、しばらく話していると
我が家にて 翌日旅行のみぃさんと雑談中たなこさんも合流
突然我が家に甘ったる~い臭いが!
SSでは吹きだしで隠れているけど
甘ったる~い臭いと言えばそうです!
ヤツですwww
我が家にて 翌日旅行のみぃさん&たなこさん 甘い臭いの正体
ベタ男ことたなこさんです
いつもの3人が集まってしまったので、いつもの様に雑談タイム突入^^;
爪の呪いについて話し合ったり(PSPがサイダー漬けになったのも爪の呪いという結論が出ましたw)
我が家にて 翌日旅行のみぃさん&たなこさん 仮面の秘密
俺のファン1号&2号さんが仮面をしている理由を知りたがっていたので
特別に教えたあげたりしているうちに(この後、無視して『さ、寝よか』とか言っていたが気のせいですw)
我が家にて 翌日旅行のみぃさん&たなこさん 解散
時間がきたので解散しました
はぁ・・・今回も一人でツッコミ疲れたなぁ┐(´∇`)┌
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/59-a1003680
