昨日は店じまいしていた仲介も本日無事開店!
これが普通っちゃ普通のことなんだけど
さて早速、閉店中にたまったアイテム売りがてら買い物でもするか~♪
おぉー仲介前に活気が戻ってる。
やっぱりこうじゃないと!

まずは持ち物をとっとと仲介で売って、さて
春秋左氏伝
春秋左氏伝大人買い!!(課金組の方々いつもお世話になっています)

あとは新しい兜があるって言ったたなぁ
どれどれ
黄鉄長兜
黄鉄長兜軍資金32100かぁ
能力はかなり微妙だけどネタとして欲しい気もするし・・・
乱鬼丸say:
ただいま~

おねだり
おかん!
仲介で金ピカの頭のテッペンがド────ンってなってる
浅井長政みたいな兜があるのだけど買って~!!


おかんsay:
あんたこの前、仲介で獣骨幻魔面獣骨幻魔甲買ったばかりでしょ!


乱鬼丸say:
でも街のみんなも買うって言ってたから・・・


おかんsay:
ヨソはヨソ!ウチはウチ!!


ショック
ガ─────ン
このセリフが出てはもう終わり
今回は諦めるとします

話は変わって
黒皮毛帽
街中では急にキョンシー帽(もとい黒皮毛帽)増えたけれど
随分と人気あるみたいですね。
いいなぁ~

運営さんよ~男性装備ももっといいの作ろうよ!
ツタンカーメンマスクとかさぁww(三國志関係ないやん!)
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/6-46b725d0
