梅雨も本番に入り、蒸しあつ~く寝苦しい日が続く今日この頃
無双Onlineではアップデートから1週間経ちますが
皆さんは新武器の斬馬刀はもう使えたでしょうか?

乱鬼丸はというと
未だに手に入ってません!
日頃の行いには定評のあるこの仮面の貴公子が
かれこれ1週間も頑張っているというのに斬馬刀にめぐり合えないとは
これは斬馬刀なんてはじめから存在しておらず
都市伝説ということでは!!(クソ、運営めガセネタをつかませやがって)
ってそんなわけないか・・・orz
あぁ~6月中に拾えるかな^^;

土曜日にコスプレ大会というイベントが各勢力でありましたね
司馬けんの服装を持ってなかったので参加しようかどうか迷いましたが
様子見がてら開始時間より少し遅れて参加することにしました
会場へ向かう途中、前方から甘い臭いがするなと思ったら
ベタ男さんもコスプレ大会にもかかわらず
いつもの格好で会場方面へ向かってましたw

イベント会場へ着くと人だかりができており
最初は司馬けん&司馬姫をなかなか発見できませんでしたが
コスプレ大会 集合
なんとか司馬けんを発見!
先に会場に入りしていたみぃさんにいたっては
ある意味特等席である司馬けんの股の下に陣取ってましたwww(さすがガルちゃんの飼い主だぜ!)

イベントが進み皆でポーズやダンスをしていると
コスプレ大会 全員でポーズ
なぜかいつもの3人がいつの間にやら集まってしまう事態に・・・
なんでこうなるねんww
そうこうしているうちにイベントも終了!
コスプレはしなかったけれど、それなりに楽しめたのでよかったかな
期間限定特務「杏林の名医」も6回目となり
ついに乱鬼丸最後の挑戦を迎えることになりました!
杏林の名医 参軍
こいつが因縁の相手の参軍です

これまでの報酬のおさらいをすると
武陵布濃縮染料→不具合で貰えずorz→液体染料液体染料→今回6回目(ラスト)
今回の報酬が粉末染料以下なら
たけしの挑戦状 GAME OVER
参軍はこの運命です!

そんなわけで特務スタート!
サッサとラストとなる特務をクリアし、さっそく参軍の元へ!
で結果は
杏林の名医6回目報酬 濃縮染料
濃縮染料GEEEEEEEEEEEEET!!
参軍のオッサンよ、命拾いしたな!
やればできるじゃないか?

なんか某ネタ神さま液体染料出ろとか祈ってたみたいだけどwww
これが仮面の貴公子ネタ神さまの日頃の行いの差かな
フハハハハハハ・・・

いや、これで安心してはいけない
この後、(恐怖の)染色が待っているじゃないか・・・
前回は失敗して粉末染料の色になったが
果たして今回は
・・・
・・・
獣骨幻魔面 濃縮染料染色成功
∩(^∇^)∩バンザーイ♪
濃縮染料で染色成功したぜぇぇぇ!!

ノッている今ならもしかして他のものも染色成功するのでは!
というわけで染色用にとっておいた白羽朱梟面+2液体染料で染色開始!
白羽朱梟面+2 液体染料染色成功
見事成功!
よし、俺の仮面コレクションがいい感じになってきたぞ
白羽朱梟面+3は何で染めようかなぁ♪

そんなノッている時には、他の事でもツイてます
なんと
副将(白狼) 乱鬼武 加入
白狼GET!
そんなわけで前に雇った狼副将乱鬼神は解雇><
新たな白狼の名は乱鬼武に決定!(白狼は目が怖いなぁ^^;)

幻(?)の斬馬刀探しや新副将を育てているといると
義40000
義が40,000となり車騎将軍まであと10,000になりました
2月にブログをはじめた時がちょうど軍師将軍になった時だから
義10,000をかせぐのに約4ヶ月かかったのか・・・
単純計算で10月に車騎将軍になるはずだけど、もう少し遅れるだろなぁ^^;

さてと、今使っているPCのマザーボードを含めほぼ総替え作業をしたいのだけど
今週末の争奪って曹操軍は多分2戦だろうなぁ
OSの再インストールもあるから結構手間取るし(SP3のインストールディスクが無事動けば早いかも)
無双盤は朝の6時までに間に合ってINすれば何とかなるけど
争奪はどうしようかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/60-250c40dd
