争奪2日目、劉備軍の方にとっては属国になるかどうかの大事な戦いがありましたね
色々とここで書いていてもなんなんで、とっとと争奪の話に進みましょう

曹操 vs 劉備 樊城の戦い
赤壁大戦 第6回争奪 曹操 vs 劉備 樊城の戦い
兵力は15,000差で劉備軍が有利な状態
一方、士気は16:4で曹操軍が有利な状態でスタート!
曹操軍からは平均1,050人程で最後は1,150人弱ぐらいの人が参加してました
どうやら土曜日よりも日曜日の参加人数の方が多いみたいですね
で今回の争奪も司馬懿は、またまたサボっているみたいですwww
相手はせっかく諸葛亮が出ているのだから、たまには出ろよ!
全然争奪に出てこないから信頼度が上げにくいやないかい!!
兵力差は負けていましたが初期の士気値が高かったので
曹操軍は序盤からどんどん相手の兵力を削っていきます
そして争奪開始から約1時間10分経過した辺りで
赤壁大戦 第6回争奪 曹操 vs 劉備 樊城の戦い 逆転
曹操軍ついに逆転!
それでも曹操軍は攻撃の手を緩めず、さらに兵力を削っていきます

一方その頃、乱鬼丸の方はといいますと
2連勝しては1敗するということの繰り返し・・・
今回の争奪からはPCの性能が上がっているので
ランバ・ラル ザクとは違うのだよ、ザクとは!
ザク旧マシンとは違うのだよ、ザク旧マシンとは!』
と言えるぐらい劇的に戦績が変わるのかと思えば
全然そんなことありませんでしたww
赤壁大戦 第6回争奪 曹操 vs 劉備 樊城の戦い 乱鬼丸4連勝
なんとか争奪最後に4連勝まではできましたが
PCの性能が上がっても操作している人が同じならば
戦績もあまり変わらないみたいですね^^;

では争奪の話に戻りましょう
逆転した曹操軍はその後士気も逆転されることなく
劉備軍の兵力を順調に減らしていき
赤壁大戦 第6回争奪 曹操 vs 劉備 樊城の戦い ラスト
ついに曹操軍勝利!
劉備軍の方は残念ながら属国になってしまいましたが
多分、次の復帰戦では復帰できるでしょう
なにわともあれ両軍の皆様、お疲れ様です

さ~て、これで次の争奪は我が曹操軍は2戦が確定しましたね
争奪2日連続かぁ~なんか今からすでに嫌だなぁ・・・^^;

おまけ
男性版キョンシー帽こと金絲青龍帽を拾ったので
液体染料で染色をしてみることに
金絲青龍帽 液体染料染色成功
全体が青っぽいキョンシー帽が出来上がりました!
しか~し、我が家の箪笥は余裕がないので
さっさと軍資金800で売っちゃったけどね^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/63-8514f4c9
