梅雨真っ只中、7月とあってさすがに暑い!
しかも梅雨だから蒸し暑い・・・あぁ~嫌だぁ!!

そんな蒸し暑い中、無双Onlineでは
劉備軍黄忠が合流したみたいですね
黄忠が合流したということは、魏延劉備軍に合流するのも時間の問題でしょう
それにしても属領中でも無双武将の合流ってちゃんとあるのですね

それから
Revolution 4
大型アップデート「Revolution 4」
2009年7月21日(火)から実施されるみたいですね
詳しい内容はまだ分からないけれど
発表された部分だけでも見ていきたいと思います
【実施概要】
●もっと簡単、もっとお手軽に「激突」へ!
新NPC「激突娘娘」(ゲキトツニャンニャン)&新機能「すぐに激突」登場!

・はじめてのプレイヤーでも簡単「激突」!
・自動で相手を探してくれる! オートマッチング機能!
「激突娘娘」って、それ・・・ワケ☆わかんね~だろ~!!!(Revolutionなんでゴー☆ジャス風にw)
「すぐに激突」というのは、今の争奪とマッチングの仕方が一緒という事でしょうね
果たして対決中心になりつつある今の無双Onlineが
これによって変わるかなぁ・・・多分なにも変わらないだろうなぁw

●服飾の錬成が戦いをさらに奥深く!
「錬成」新機能 服飾「属性付加」実装!

・服飾の錬成に、敵の属性攻撃を防御可能にする新要素追加!
・「鎮火符」(チンカフ)などのアイテムを、お気に入りの服飾にコーディネート!
これで鎮火符や今まであまり日の目の当たらなかった耐寒符に使い道ができるか
まさか頭、胴、腕、足それぞれに違う属性防御を付けられることはないよね
まっ、俺の錬成レベルじゃ属性防御は関係ない話かな^^;
でも、これが実装されたら究極強化の不屈って、あまりいらなくならないか?

●「激突」に新しいルールを追加!
新勝利条件「宝物搬入」(ホウモツハンニュウ)実装!

・宝を探して拠点へ運べ! 新感覚対戦ゲーム!
・運搬中のプレイヤーを守って、自軍を勝利に導け!
う~ん、総大将撃破みたいなルールになるのかなぁ・・・
宝を探して拠点に運ぶのだから、鈍足武器(獄刀など)はどうしたらいいのだぁぁぁ><

●動物副将に新たな仲間が追加!
「狐」副将 登場!

・従来の「狼」に加えて「狐」が登場!
・「狐」ならではの驚きの新要素も……?
副将にわざわざ狐を持ってきたことを考えると
新要素というのは乱戦時にもある無双武将に変身が有力かな
それにしても新動物副将は象じゃなかったなぁ
(象の飼える家でヘーベルハウスごっこができると思ったのになぁw)

そのほかにも新拡張要素が続々登場!
・新武器3種類登場 順次入手可能に! 3種類すべてに新究極強化!
周泰月英曹仁の武器でしょうね(周泰の武器で『悪・即・斬』ってやりてぇぇぇ)
それよりも新究極強化がなにやら怖いのだけど
例えば自分以外鈍足化とか、敵全員強化初期化とか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・新戦場地形「要塞改」(ヨウサイカイ)登場!
今の要塞マップから考えると、左右対称か上下対象マップになるんだろうなぁ

・新拠点種類「戦車拠点」 登場!
この前の期間限定特務『杏林の名医』で出てきた虎戦車が守る拠点でしょう
拠点の規模から考えて虎戦車は2台かな?
あっ、なるほど!
新機能の服飾「属性付加」をしたら、対人以外のこんなところでも役に立つわけね

・新家具「道具箪笥」(ドウグダンス)登場!
あの運営のことだから、こうなる予想はしてましたwww

・大型アップデート「Revolution 4」記念服飾 登場!
ついに黄金のマスクが!!(99%違うと思います^^;)

今は書いてはなくても錬成レシピとかも増えるのだろうなぁ
この前の争奪で活丹符水を使っている敵がいて結構痛い目に遭わされたけど
あんまりエグいアイテム錬成は止めてほしい!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/64-d4fba67f
