雨がよく降ったせいで、蚊が多くなりましたね
おかげで体中あちこち刺されて、痒い~
最近の蚊には蚊取り線香って効かないのか?

さて無双Onlineでは金、土、日曜日と乱戦がありましたが、皆さん出撃しているのでしょうか?
乱鬼丸はといいますと未だに出てません!
ていうかさぁ、乱戦をはじめる時期を逃した感じかな・・・
皆があまり慣れてないうちにはじめればよかったなぁ
今から乱戦をはじめるにしても、ルールもあまり知らないし
噂で聞く限りでは兵糧庫を落とすのが大変で武将拠点も硬いって聞くけど
我が家の武器庫を覗いてみると
乱戦用の武器がないじゃないか><
このまま乱戦に出ても戦犯確実だな!
運営さんよう、格と武器や武名の条件だけで部屋分けするだけじゃなくて
乱戦出撃回数10回以下の初心者部屋も作ってくれよぉぉぉ!
まっ、一度戦犯覚悟で出撃するしかないのかな^^;

そんな小言を言いながらも、せっせと激突を励んでいると
R5獄刀 防御特別強化1回目
愛刀であるR5獄刀の防御力に特別強化がついに発生v(´∀`*)イェイ
ずっと使っていたのに、なんで今まで発生しなかったのだろう(攻撃はMaxだけど)
これで紙防御卒業・・・できるかなぁ^^;
でも乱戦をするにはネオ獄刀が必要だなw
ある日、高楼破壊特務を終え我が家へ帰ってくると
丈夫な高級扉の鍵がぶっ壊されており
20090703みぃさん我が家へ訪問
破壊神ことみぃさんがいつもの様に不法侵入していましたw
しかもこの破壊神さんは扉が壊されたくなかったらみぃさん宅へ来たら?
なんていうことを言ってましたが、あの部屋にはセクハラオーラが充満しており
自ら地獄へ足を踏み入れ訪問することなんて怖くてできません!
(現にガルちゃんはセクハラオーラの毒にやられちゃったしねw)

そんな話をしていると、今度は奴がやって来ました!
20090703みぃさんに続きたなこさんも我が家へ訪問
そうです、爪臭をプンプンさせる男たなこさんですw
いつの間にやら美妙党という名のギルドを作っており
しかもなにやらギルドマスターをしているそうです
しかし何をするにしても爪の付きまとう奴だなぁwww
爪の影が見え隠れするギルドについて話したりしていると
20090703我が家にてたなこさんワープ
突然、奴は目の前から消えちゃいました!
最初はたなこさんの十八番、はぐれメタル(From ドラクエ)ばりの逃げを使ったのかと思いましたが
ただ単に乱戦が始まるだけでした
(後ほど『俺のワープ術に見とれてしまったのかい?』とか訳の分からんtellを送ってきたけどなw)

というわけで、残った二人で再びチャット再開!
なんか用事があったのかなぁと思って『本日はどうしたの?』と聞いてみると
前回のブログでヘーベルハウスごっこがしたいとか書いてたから来たみたいです
おいおい、象は大丈夫だけど破壊神は大丈夫だとは言ってないぞwww
20090703みぃさんの破壊力
どうやら破壊神さんは象より数十倍の破壊力があることを
未だに自分では認識していないみたいです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そんなこんな話ているうちに
20090703我が家にて再びたなこさん合流
乱戦帰りのたなこさんが再び登場
帰ってきたので乱戦の話をしていると
20090703我が家にて再び乱戦へと抜ける予定のたなこさん
争奪開始5分前が近づき
20090703我が家にて再び姿を消すたなこさん
やっぱり、また同じ芸(突然消える)をするたなこさん
20090703我が家にてたなこさん三度合流
そしてなぜか乱戦が終わると、またもや我が家へやって来るたなこさん
まったく慌しい奴めww
今回で乱戦の時間がラストだったので、のんびりと雑談がはじまるのかと思ったら
20090703我が家にてコロちゃんを追いかけるみぃさん
今度はたなこさんの狼副将コロちゃん
ベタなドラマの浜辺のカップルのごとく追い掛け回すみぃさん

なんだかんだとありましたが、やっと落ち着いたので3人で雑談タイム
たなこさんの学校では学祭をやっていたらしく
高校時代の学祭の話などをしていると
突然たなこさんが黙りだしたので何かと思えば
なんとピザ作りの最中ということが判明!
たなこさんがピザを作る→ピザが焦げる
これ無双Online内の常識です(キッパリ!)

ということで注目のピザの出来上がりはというと
『チーズが溶けて・・・ない?』だって・・・
これはネタフラグが
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
20090703たなこさんピザ作り
応援する外野二名w
期待する結果は、もちろんただ一つ!
真っ黒焦げのピザだけですwww
20090703たなこさんピザ作り成功
しか~し、ネタの神様は我らに味方せず、ピザ作り成功で終わりました
クソ、面白くないな( `д´) ケッ!
程なくして、雑談会も解散
・・・
・・・
・・・
それから数時間後、仲介前にてアイテム整理をしていると
20090703仲介前ログ
なにやら殺害予告のような危なっかしいログが流れてきましたw
(確か、最近巷で噂の某エロ本回し読みギルドのメンバーだったような・・・ww)
曹操軍にはCITY HUNTERでもいるのか!?

おまけ
無敵闘魂腕(影山装備)を今まで液体染料で黄色に染めていましたが
粉末染料が手に入ったので、いざチャレンジ!
無敵闘魂腕 粉末染料染色成功
染色成功♪
なんか青みがかった色になりました!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/65-90c867f8
