あぁ暑いですねぇ~
蝉の数も昨日より増えたような気がします
そんな暑かった日曜日、無双Onlineでは争奪がありましたね
まぁ、結果はやる前から分かっていることだけど
争奪を振り返りたいと思います

曹操 vs 劉備 新野の戦い
赤壁大戦 第7回争奪 曹操 vs 劉備 新野の戦い
兵力差67,500で士気2:18と全てにおいて劉備軍圧倒的有利でスタート!
曹操軍からは平均900人ぐらいでMAXで1,000人程が参加してました
ハッキリ言ってやる前から結果が見えている戦いですが
なぜかいつもはサボりの司馬懿が今回は参戦してましたwww
う~ん、しかしこれって毎回思うのだけど
こんな状態からはじまる復帰戦っていらないでしょ?
結果は見えている戦いですが乱鬼丸も一応参戦!
2連勝まではできるのですが前日と同じくここから壁を感じます
なんか変だなぁと思い武名を確認してみると
乱鬼丸 武名Cに上がる
武名がいつの間にやらCに上がってましたΣ(゚д゚lll)
え~と確認してなかったのだけど、もしかして昨日からすでに上がってたのかも・・・
そんな武名が上がったこともあり、2連勝が最高の6勝4敗の戦績でした
しかし不思議なことに武名が上がってからの方が
対人戦で相手を結構撤退させることができたのだけど
なんでなんでしょうね?

それでは争奪に話を戻しましょう
圧倒的不利な状況からはじまった曹操軍も粘りを見せ
初期兵力の半数以上の兵を減らしていきますが
赤壁大戦 第7回争奪 曹操 vs 劉備 新野の戦い ラスト
あの兵力差はさすがに逆転できず
残念ながら曹操軍敗北!(勝てるわけねぇーだろ)
両軍の皆様お疲れ様でした

争奪も終わり本日も
赤壁大戦 第7回争奪 曹操 vs 劉備 新野の戦い 終了後 楼台にてたなこさんと反省会
たなこさんと楼台にて反省会
たなこさんも相当苦戦したみたいです
赤壁大戦 第7回争奪 曹操 vs 劉備 新野の戦い 終了後 反省会終了
そして本日は楼台を乗っ取られる事もなく無事終了www

そういえばアップデートの詳細が色々と発表されているみたいですね
「激突娘娘」はこれってマップは選べないのかな?
「激突娘娘」激突選択画面
激突選択画面の下にカスタムって文字があるから気になるのだけど
マップ選びができるのであれば
結局は皆要塞ばかり選ぶので今までと一緒のような気がするのだけど・・・
「激突娘娘」で200勝ぐらいしたらもしかして
娘娘(ニャンニャン)を極めし者っていう新称号が貰えるのかな( ̄ ; ̄)はっ鼻血が!

服飾「属性付加」はどうやら頭・胴・腕・足の4箇所に付けられるみたいですね
しかも服にも耐久度ができるのか・・・
もはやこうなると、ほぼ課金ゲームだな(引退へのカウントダウンが始まりましたw)
4箇所も属性防御付けられたら獄刀の究極強化鳳凰
これからどうすればいいんだぁぁぁ><
既存の武器、究極強化を含むバランス改良を実施と書いてあるから
昔の全属性付加の極悪鳳凰を復活させてくれないかなぁ

「宝物搬入」は宝の持つ数によるペナルティがあるみたいですね
しかしこの条件では幻杖妖杖の究極強化幻影が猛威を振るいそうですね
幻影されたらチャット使用しない限り勝てないのじゃないの?

「狐」副将はやっぱり変身みたいですね
/trickで変身みたいなので、変身できるのは街中だけでしょう
ドラクエIIIのへんげの杖みたいな感じかな

Revolution4は楽しみな反面、ちょっと怖いなぁ・・・
いいアップデートであることを祈るのみです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/67-3f680ff1
