近畿・東海地方と梅雨明け宣言しましたね
しかし毎年、梅雨明け宣言してから雨が続いたりするのだけど
果たして今年は大丈夫だろうか・・・

先週の土曜日、INして仲介商前でブラブラしてると
程なくしてたなこさんから
『桜台!早く桜台へ!はや~く!』
のtellが!
奴からの呼び出しとは、何か怪しい・・・
もしかしたら、仮面の貴公子を貶める罠かもしれない!
というわけで念には念を入れて対岸から楼台を覗いてみると
20090801楼台対岸より怪しい集団発見!
怪しい集団が楼台で集会を開いておりましたwww
・・・
・・・
よし、見なかった事にして通り過ぎよう....(; ゚゚) コッソリ
とも思いましたが、一応、呼ばれたので楼台に行ってみました^^;

楼台へ着くとそこには(株)みかえりのメンバーさんとたなこさんの姿が・・・
しかし何やらいつもと雰囲気が違います!
ブログ等で多少は知っていたけど
20090801楼台に登ってみて
氷花さんが5人に増殖してましたwww
副将の解雇などを行ったりして
ヤブ医者からの脱却を図っている噂は聞いていたけど
まさかマッドサイエンティストとなって
クローン作製をしていたとは∑(゚ω゚ノ)ノ

しかし見れば見るほど5人とも本当にソックリで
おそ松くんみたいで区別がつかないww
いきなりこの集団の中に参加したので
いまいち状況が分からなかったのですが話を聞いていると
ベタ男が何やらやらかしてしまって
どうやら真っ二つに切られるらしい・・・
『まっ、ベタ男がどうなろうが別にいいやw』(爪教もなくなり逆に平和になるかも♪)
な~んて思っていると奴はあろうことか
仮面の貴公子まで道連れにしようとするではないですか!
でしばらくして破壊神ことみぃさんから
ヤッターマンの「説明しよう」というようなナレーターばりの状況説明を聞き
やっと状況を理解φ(・_・。 )フムフム
前回の(株)みかえりさんとの楼台登りの時の最後に撮った集合SSで
李羽さんだけがたなこさんSSでは写ってなかったらしい
・・・
という事は俺は全く関係ないじゃねぇーか!!
20090801たばお徘徊中
しかし徘徊する副将たばおさんに免じてなんとか許してもらえたベタ男
(チッ、真っ二つにでもミンチにでもなればよかったのに!)

そして武器の話へ
怪しい爪教を布教させようとするベタ男がいたので
20090801楼台にて獄刀の効果を話す乱鬼丸
負けじと獄刀の素晴らしさも語ってあげましたw
獄刀を使えば10歳若返る(注:補正のため2本使っても15歳若返りが限界)
というフレーズに(株)みかえりの皆さんは飛びつきそうになりましたが
結局、思い止まってしまったみたいです(クソ~もう少しだったのにw)
この争いに大斧も参戦しようとしていましたが
このメンバーで大斧が入ると確実に多数決で負けるので争い終了^^;
その後も桜扇の話になり
近々たなこさん桜扇の覇をしているSSをブログに載せるそうですwDon't miss it!
さらに錆びた爪(属性:サイダー臭)
20090801ピザ事件について語り合う
焦げたピザの話にwww
ベタ男さんはホントネタが豊富だね♪
そうこう話していると今度は破壊神みぃさんが突然
『わーん、ドラクエIXのソフトが・・・』とか言ったので
これはネタの予感!
ついに生破壊(Live)がはじまったのかと期待しましたが
残念ながら無事(無傷で)見付かったそうです(チッ、面白くねぇーなぁ)
20090801徘徊し続けるたばお
一方、こちらはドラクエ探し中も徘徊を続けるたばおさん
20090801着替えてきたたなこさん
着替えてきてスーパーマリオのトゲゾー扱いされるその雇い主ww
20090801着替えてきても奇行師呼ばわりされる仮面の貴公子
奇行師呼ばわりされたので着替えてきたら
それでも奇行師呼ばわりされる仮面の貴公子><

さらに着替えて、その道中楼台を見てみると
20090801椅子の上より楼台を見て
やっぱり楼台から異様なオーラがwww
楼台に戻るとちょうど爪のバーゲンセールのシャウトのログが流れ
20090801たなこさん爪Get!
その爪を買いに行きGetまでしてきたたなこさん(現在、爪5本所持時のようですw)

さてここで一つ思い出したことが∑(゚Д゚)アァ!?
20090801思い出したので前回の入場料徴収
そうです前回の入場徴収です!
現在もなおトイチ(十日で一割)で増えている借金ですww
ハイ、もちろん今回も誰も払いませんでした^^;
しかも
20090801氷花クリニックの被害に遭いそうになる乱鬼丸
クローン氷花さん本家より恐ろしい仕返しが!
氷花クリニックで治療するので家まで来いとの事・・・
やだよ~氷花クリニック怖いよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなこんなワイワイとしていると
20090801楼台に登ってきた乱鬼鈴
なんと我が副将乱鬼鈴が楼台に登ってきちゃいました
人間副将が楼台に登る姿は珍しく皆乱鬼鈴に話しかけたりしていると
『我が主は時折 私をお見捨てになることが』とか
『ようやくこの街で意気投合できる人ができた』
と話しているらしい・・・
んっ、ちょっと待て!
20090801乱鬼鈴からの衝撃告白
『意気投合とは誰のことだ?』
問い詰めてみた結果、なんと交際相手というのは
20090801乱鬼鈴に説教
よりによってベタ男でした!
おのれベタ男、というわけで乱鬼鈴を説教!
説教の結果、ちゃんと理解してくれてきれいサッパリ別れるそうですwww
ふぅ~我が乱鬼家の将来が危なかったわい^^;

最後は皆で
20090801記念撮影
記念撮影♪(悦子さんの副将二の腕君も入ってるから誰か写ってないという事はないよねw)
そして
20090801解散
解散!

(株)みかえりの皆様、突然参加したにもかかわらず
楽しい一時が過ごせたので有難うございましたm(_ _)m
たなこさんもイベントに誘ってくれてサンキュー!
ホント楽しかったです(゚∇^d) グッ!!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/72-b3ca68e2
