痛めた右肋骨の痛みも徐々にマシになっていく今日この頃
風呂掃除もサッサと片付けて昼過ぎから無双Online♪
すると仲介商前でtellが!
誰かと思ってみてみると
20090808仲介前にて たなこさん&氷花さんと遭遇
ベタ男が目の前に立っていましたw
しかもスグ横にはインチキクリニックの院長さんの姿までww
出会ってしまったので、少しばかりたなこさんとtellで話していると
突然『ヤブは怒らせると怖いですよ~v』
という世にも恐ろしいtellが∑(゚ω゚ノ)ノ
20090808仲介前にて 氷花さんに情報筒抜け
どうやら機密情報が漏洩していたようです^^;
ていうかベタ男の奴が情報を漏らしたのです!
脅しともとれる請求等の話が出てきたので
20090808仲介前にて 氷花さんに弁解中
ちゃんと真実を説明しておきました♪
そうすると
『じゃあ、二人に請求ですねw』
『二人で仲良く震えながら待っててくださいねww』

という氷の微笑を浮かべて
いつもお綺麗な院長さん(ふぅ~こう言っておけば俺は大丈夫だろうw)
二人の前から立ち去っていきました

この時はお注射を受けずに済みましたが
う~む・・・何やら不吉な予感がするなぁwww
その夜、セッセと特務に励んでいると
たなこさんから
『破壊神が自分のこと可愛いとか言ってるんだが・・・』
という訳の分からん内容(破壊神が可愛いだって;*;;・(ノεヽ*)ブッ)のtellが!
というわけで
『幻でも見たのだろwww』
と一般的な返信をしておきました♪
すると
『暇だったら西広場の桜台前ベンチに来てくれ。面白い光景が!』
と言ってきたので、家に一度戻って着替えてから行ってみる事にε=(/*~▽)/

指定された場所へ着いてみると
20090808仮面舞踏会 謎の軍団発見
謎の仮面軍団が集会を開いてましたw
そして呼んだ張本人のたなこさんはというと
20090808仮面舞踏会 壁に隠れて様子を窺うたなこさん
『家政婦は見た!』市原悦子の様に
壁に身を隠しながら謎の軍団の様子を窺ってましたwww
しばらくすると
20090808仮面舞踏会 仮面軍団がやって来た!
謎の仮面軍団こと(株)みかえりのメンバーさんがやって来ちゃいました・・・
そうです、この日は土曜日!
どうやら(株)みかえりさんのギルドDAYのようです
え~と、ひょっとしてこのままいくと
2週連続ギルドDAYに参加になるのかな・・・^^;
俺は派遣社員か!?
まっ、楽しいから別にいいやと思いこのまま参加することに♪
20090808仮面舞踏会 乱鬼牙に乗ろうとしたみぃさん
乱鬼牙の背中に乗って破壊しようとする破壊神ことみぃさん
突然、鬼ごっこをやりだすベタ男&氷花さん
いつもの様にグダグダやって時間が過ぎてましたが
破壊神さんの提案でせっかく仮面が集まったのだから記念撮影をすることに!

そこで仮面を持っていないベタ男
『桜扇で覇のSSでまけてやるよ♪』
と言ったら余程桜扇の覇が嫌だったのか
20090808仮面舞踏会 仮面を買ってきたたなこさん
仮面を買って来ちゃいましたwww
(フッ、コレでこれからかりおとは言えないな)

そして集合写真・・・の筈だったのですが
20090808仮面舞踏会 集合SSの邪魔をするたなこさん
仮面の貴公子の前に常に立って邪魔をしたがるベタ男(高校の修学旅行でもやってそうだなぁw)
20090808仮面舞踏会 今度はたばおを利用して集合SSの邪魔をするたなこさん
さらに今度はたばおを使って邪魔をするベタ男
結論ここでは無理!

ということで楼台へ移動(たばおが登ってこれないからねw)
楼台へ一斉に登りだす仮面軍団
20090808仮面舞踏会 楼台へ移動
『わーん><登れなくなった;;』と言っていたわりには
すんなりとみぃさんが登ってきたので
カスタムエモで階段下に押し戻しておきましたwww

その後、楼台から降りて周囲を見渡してみると
20090808仮面舞踏会 楼台にて池へ飛び込もうとするたばお
たばおさんが水浴びをしたそうにしていたので
カスタムエモで池へ突き落としてあげました!
しかし池から這い上がってこようとしたので
再度、池へ蹴り落としてあげました!
一日一善、う~んいい事をしたなぁ♪

たまたまエモった義を誓うエモが意外と好評だったので
義を誓うエモで花びらを散らしながら集合SSを撮る事に!
パシャリ!
20090808仮面舞踏会 楼台にて集合SS1回目
・・・
・・・
20090808仮面舞踏会 楼台にて先ほど写ってなかった李羽さん
ハ~イ、先程足しか写ってない方が約一名いらっしゃいますねww
真っ二つになりたくないので、撮り直しで~す
気を取り直してパシャリ!
20090808仮面舞踏会 楼台にて気を取り直して集合SS
今度は全員無事に写ったみたいですね♪
この後も義を誓いながら何回かSSを撮っていると
いつの間にか悦子さんが神隠しにあう(PCの電源が突然切れたらしい)など
色々とありましたが、その後も再び義を誓ってSS撮り
すると
20090808仮面舞踏会 楼台にて気を取り直して集合SSPartII
ベタ男の左肩にとり憑いた破壊神の生霊の心霊写真が撮れましたwww
これを機に
20090808仮面舞踏会 楼台にて再び邪魔をはじめるたなこさん
再び集合SSの邪魔をするベタ男
20090808仮面舞踏会 楼台にてたなこさんを破壊するみぃさん
それに呼応して破壊活動をはじめる破壊神ことみぃさん

この後もグダグダトークが続き
ヤブ医者こと氷花クリニックより高額請求を受けますが
20090808仮面舞踏会 楼台にてたなこさんを人体実験へ差し出す
人体実験の素材(ベタ男)を提出し難を逃れることに成功♪
(一方、たなこ家は差し押さえられ氷花クリニックの支店へw)

途中、寝オチする李羽さんに皆でエモをするも起きず
そしてなぜか張遼さんの髭を褒めた瞬間
眠りから覚めた李羽さんに一同爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
20090808仮面舞踏会 楼台にて1日のシメ
時間も遅くなってきたので1日のシメとして
破壊神さんに『今日はなに壊したの?』と聞いてみると
たくさん壊して思い出せないそうです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(以上、真実報道をモットーにお届けする三國無料でした♪)
20090808仮面舞踏会 解散
そして解散!

2週連続で(株)みかえりさんのギルドDAY参加になりましたが
有難うございましたm(_ _)m
ホント楽しい一時が過ごせました♪
また良かったら遊んでくださいな!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/73-5153c0ca
