お盆休み真っ只中、無双Onlineでは帰省ラッシュも関係なく争奪がありましたね
まっ、争奪の話は後に簡単に書くとしようw

争奪前日、INしてハンコを貰い東広場の仲買商支店へ行ってみると
赤壁大戦 第9回争奪前日 東広場にてみぃさん発見
破壊神さんが爆弾で東広場を壊そうとしていました!
なんとか仮面の貴公子の手により破壊を未然に防ぐことが出来ましたが
ホント恐ろしいですね、破壊神さんはww(なんで争奪前日はいつもみぃさんと会うのだろう・・・)
しばらく話していると
赤壁大戦 第9回争奪前日 たなこさんも合流
なぜかベタ男までやって来ちゃいました・・・

こうなるといつものようにグダグダトーク・・・かと思いましたが
人込みの中なので3人別々tellトークに^^;
カスタムエモで爆弾を投げ合う破壊神&ベタ男(ボケ担当コンビ)┐(´∇`)┌
この時、自分と一文字違い(ていうかかつて副将に名前を使っていた)のキャラの人発見!
え~と念の為言っておきますが、自分のサブキャラでもなんでもありませんよ!
仮面の貴公子曹操所属の軍師将軍乱鬼丸.長安です♪
貴公子独特の高貴なオーラが目印ですwww
(なんとなく強そうだからと思って適当につけた名前だけど、まさか一文字違いがいるなんて・・・)

話を戻しましょう
3人でtellで会話していたのですが
赤壁大戦 第9回争奪前日 バラバラの会話は大変です^^;
それにしてもバラバラの会話は非常に大変です^^;
どっちとどの会話を話しているのか分からなくなってきます
そうこうしていると
赤壁大戦 第9回争奪前日 雪見大福を食べるたなこさん
たなこさんが雪見大福を食べているという情報が!
これはネタの予感!
喉に詰まらせる、いきなり地面に落とす、実は腐ってる・・・etc.とネタが豊富です♪
そして雪見大福がどうなったのかというと
赤壁大戦 第9回争奪前日 雪見大福はどうなったかというと!
普通に美味しかったと非常に面白くない残念な結果でしたケッ(`A´)y-'
(ネタ担当のクセに、なんたる醜態!)
この後も獄刀サイコー仮面の貴公子ステキ!という話で盛り上がり
アイテムでも行こうかという話になりましたが
赤壁大戦 第9回争奪前日 腹痛に苦しむデリケートな乱鬼丸
デリケートな乱鬼丸は腹痛のため、このままお別れすることに
それじゃ、サッサと争奪の話を済ませてしまおうか
組み合わせはこちら

[第一戦] 2009年8月15日(土)21:00 ~
      孫権 vs 曹操 争奪発生場所:巴郡

[第二戦] 2009年8月16日(日)21:00 ~
      曹操 vs 劉備 争奪発生場所:博望


我が曹操軍は面倒臭い2日連続の争奪です
しかもお盆休み真っ只中!
争奪参加人数が減ってきている曹操軍の運命はいかに!

孫権 vs 曹操 巴郡の戦い
赤壁大戦 第9回争奪 孫権 vs 曹操 巴郡の戦い
兵力差7,500で士気4:16と全てにおいて孫権軍有利でスタート!
曹操軍からは終始650人程が参加してました(過去最低記録更新ですorz)
争奪の参加武将も大体いつものメンバーです^^;
そしてこの戦いは、なんと仮面の戦いでもあるのです!
仮面がなければ楼台に登るのも一苦労するので、大変重要な戦いです(~^~)キッパリ

初期の士気差もあり一時は兵力差1万ぐらいまで広がります
しかし曹操軍も士気差を縮めると同時に兵力差も縮まっていきます

一方、そのころ乱鬼丸はというと
開幕11連敗orz
こんなに酷い結果の争奪は初めてです^^;
対戦相手は7割が4人PT(将軍)で
しかもこっちには将軍以下の身分の方がちらほらと入る状況・・・
さらに相手はなんか聞いたことある名前の方まで><
参加人数のせいか明らかに武名の釣り合わない人と対戦があったような気がするなぁ
しかし、どうしても納得いかないことが!
反転ガードというのは知ってるし見たこともあるけど
真後ろから切りつけたのにガードされたのだけどアレってバグ?
11連敗の後開き直って制圧戦でも関係なしに獄刀を使って出陣をしたら
赤壁大戦 第9回争奪 孫権 vs 曹操 巴郡の戦い 乱鬼丸4連勝
武名Cになってからは最高の4連勝できました(ー。ー)フゥ
撃破2000&3000においてレインボー偃月刀ブッパをどう対処するかという課題が残ったかな
極斬玉&鳳凰でしとめようと思っても
1撃食らったらスグに逃げるからなぁ(しかも相手はスグに無双が溜まるし・・・)
でも偃月刀ブッパはいつか殺ル!

争奪の方は
曹操軍の奮闘も届かず
赤壁大戦 第9回争奪 孫権 vs 曹操 巴郡の戦い ラスト
曹操軍敗北!
両軍の皆様お疲れ様でした

争奪終了後
恒例の楼台でたなこさんとの反省会のはずだったのですが
赤壁大戦 第9回争奪終了後 楼台にてたなこさんと反省会中にみぃさんからTell
(株)みかえりさんが染色着せ替えパーティをしているとの破壊神さんからのtellが!
11連敗の傷心中の俺の心は生着替えでも見て元気を出さなくてはww
『遠巻きに見に来るがよい』という招待があったので
赤壁大戦 第9回争奪終了後 楼台にてたなこさんと場所移動
忙しい中、しょうがないから行ってやることにwww

そして言われたように
赤壁大戦 第9回争奪終了後 たなこさんと壁から観察
遠巻きに見てみたw
しばらくすると
赤壁大戦 第9回争奪終了後 やって来た(株)みかえりメンバー
気付いて近くへやって来た(株)みかえりメンバー
(しかし見事壁に同化した乱鬼丸に気付きません・・・ウソです)
赤壁大戦 第9回争奪終了後 逃げるたなこさん
そしていつもよく逃げるはぐれメタルベタ男
さらに
赤壁大戦 第9回争奪終了後 悦子さんとツーショットのたなこさん
悦子さんとツーショットになているベタ男!(柚生さん、彼は何股もしています!)
というわけで
赤壁大戦 第9回争奪終了後 間に入ってみた
間に割り込んでみた(破壊神さんが下敷きになっているけど、そんなの気にしなくてOK♪)

その後もベタ男氷花クリニックに送り届けたカスタムエモをしたり
おまけで破壊神さん氷花クリニックに送り届けたりして
いつものようにグダグダ遊ぶ始末・・・
しかし破壊神さん氷花クリニックに贈りつけた事によって大変な事態が!
赤壁大戦 第9回争奪終了後 氷花クリニック終焉
壊れちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まっ、済んだ事はしょうがないw
そしてこの日も
赤壁大戦 第9回争奪終了後 本日も離れて戦況を見つめる利達さん
いつものポジションで戦況を見つめる氷花クリニック助手こと利達さん
赤壁大戦 第9回争奪終了後 たなこさんの失言
破壊神さんを年寄りめ!と笑ってメンバー全員を敵に回すベタ男(柚生さん、彼はこういう男ですw)

しばらくグダグダトークは続きますが
赤壁大戦 第9回争奪終了後 皆もう眠い
いい時間(ねっ?みんなあくびしてるでしょw)になったので
解散!

ほとんどSSだけになってしまいましたが、詳しい内容は
みぃさんが面白おかしく書いてくれるでしょう♪
(いや~人任せっていいなぁ・・・フハハハハハ!)

(株)みかえりのみなさん及びたなこさん、今回も楽しめました!
また遊びましょ♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/74-5d506885
