弧刀狐副将を求めアイテム激突をやっていると
攻撃強化が二回連続で削れてしまった
攻撃強化に5強化を振り分けているから、コレでは精鋭に行けないじゃないか!
というわけで最近サボりがちだった、特務の日々に逆戻り・・・
このままいくと弧刀&狐副将が手に入るのはいつになるだろうか?
次も攻撃強化が削れないやろなぁ(以前は7連続というのがありました^^;)

さてそんな土曜日、GMイベント
アニメ『蒼天航路』タイアップ企画
というのが開催されましたね
GMから2日連続でキーワードが出題され、それをGM報告すると
スペシャル服飾(グラフィックは使い回しw)&軍資金3000
がもれなく貰えるそうです
景品は微妙だけど、一応参加してみることに

イベントに行く準備(正装に着替える)しているとたなこさんからtellが入り
たなこさんも参加するそうです

現場、到着♪
アニメ『蒼天航路』タイアップ企画1日目 たなこさんと共に参加
イベント会場には、すでに先に到着していたたなこさんの姿が!
そしてイベント時間のはずなのですが
アニメ『蒼天航路』タイアップ企画1日目 GMが見えません><
いつもの様にGMが見えません><
しかもshoutではなくsayで喋ったりするせいか、声も全く聞こえません!
たなこさんが先にGMを見つけたようなので
情報をもらいつつ場所移動数回・・・
アニメ『蒼天航路』タイアップ企画1日目 GM発見!
ついにGM001発見!
アニメ『蒼天航路』の話がグダグダとはじまり
そしてキーワード発表!
1日目のキーワードは
『仮面の貴公子ス・テ・キ!』です
・・・
・・・
ハイ、ウソですw
では気を取り直してキーワードは
『獄刀サイコー!』です(ハ~イ、今回もウソで~すww)
いい加減にしろと言う声が聞こえてきそうなので今度はマジメに
アニメ『蒼天航路』タイアップ企画1日目 キーワード発表
ならばよしSSのシャウトを見ても分かりますが、『』内を反転させたら正解が分かります♪
1日目のキーワードを言い終えたGMはと言うと
記念撮影もなく
アニメ『蒼天航路』タイアップ企画1日目 GM逃亡
GMはそそくさと逃亡www
そしてグダグダなイベント終了・・・(ダメだ、この運営w)
そしてその夜、噂では某ギルドがクローンイベントをするということで
一通りの用事を済ませて、23時ちょっと前にIN!
イベントの正確な場所は知らなかったけれど
多分、楼台だろうということで様子を見てみると
第二回たなこさんクローンイベント イベント場所を覗いて見る
怪しいクローン集団が楼台で踊ってましたw
近づいて仲間に思われると嫌だったので、対岸から様子を見ていると
まず1周、池の周りをベタ男に追いかけ回されました!
そして二周目、怪しいクローン集団に追いかけられたので
第二回たなこさんクローンイベント 乱鬼丸助けを求める
近くにいた関係者と思われる方に助けを求めてみましたが
だ~れも助けてくれませんでした><
まったく『寒い時代だと思わんか?』(by ワッケイン『機動戦士ガンダム』)
そして追いかけられている様子はこちら
第二回たなこさんクローンイベント 池の周りを追いかけられた乱鬼丸
ねっ、怖いでしょww?

ということで(半強制的に)イベント参加することに^^;
本日の主役はこちら!
第二回たなこさんクローンイベント 4人のクローン達
たなこん、たばこ、たなこ産、きなこさん
たなこクローンズです♪
・・・
・・・
・・・
う~ん、実に不気味ですねwww
しかもこのクローン達、格好や声だけではなく
アノ憎たらしい言動まで本人を再現していますww
第二回たなこさんクローンイベント 本体&4人のクローン達ベンチで休憩
この後も、いつものりった・・・利達さんポジションから様子を窺う利達さんを尻目に
事あるごとに『自分が本物だ!』と言い争いをはじめる始末・・・
せっかくクローンが揃ったという事で
集合写真を
第二回たなこさんクローンイベント 集合写真
ハシャリ!
なんか家族写真みたいですね^^;

その後も『本物は俺だ!』という不毛な争いが続きますが
しばらく会話を聞いていて気付いたことが!
第二回たなこさんクローンイベント 正体判明!
たなこん=破壊神ことみぃさんで100%間違いない!
ついでだから他のクローンも答え合わせ♪
たばこ=氷花さん
たなこ産=悦子さん
きなこ=花餞さん

多分、コレで中身は合ってると思います!
さぁ、どうだm9(・∀・)ビシッ!!

しばらくワイワイと話していると
第二回たなこさんクローンイベント みぃさん&だねさん消える
だねさん&みぃさん夫婦が同時にオチて
だねさんだけが無事(?)に帰ってきました
どうやらPCに負荷のかかるやり方だったらしい・・・
しかしこの時でもたなこん(中身は破壊神さん)はオチずに∋=(^0^)=∈ セーフ!

雑談はその後も続き、新たな事実が発覚!
第二回たなこさんクローンイベント みぃさんの日常
みぃさんの家では、なんと
週一で皿がなくなっていくか、欠けていくそうです!(だねさん談)
あえて誰が割ったかは言いませんが、このブログの読者ならきっと分かるでしょうwww

しかしそんなおちゃらけ話をしている最中
第二回たなこさんクローンイベント 対照的な集い
一方、隣では某有名ギルドの入団式なる厳格な式典をされてました・・・
厳格な雰囲気をぶち壊すような会話の数々を近くでしまして
スイマセンねm(_ _ )m

その後も変わらず
第二回たなこさんクローンイベント あることに関してはまとまりのある集団
あることに関しては、なぜか一致団結するクローン集団に
第二回たなこさんクローンイベント 取り囲まれる乱鬼丸
取り囲まれてしまったり><(仲間じゃないのにw)
怪しいクローン軍団がタナザエルなる新たな変な活動をしだしたので
第二回たなこさんクローンイベント 乱鬼牙に口頭注意!
乱鬼牙に関わらない様に口頭注意!
第二回たなこさんクローンイベント きなこさんタナザエル脱退
しかし突然きなこさんが走ってタナザエル脱退!(ただコントローラー押したまま寝落ちしたそうですww)
第二回たなこさんクローンイベント 楼台より全体を眺めて
一方、相変わらずのポジション取りをするりった・・・利達さん
第二回たなこさんクローンイベント 踊るタナザエル
きなこさんが復帰し、再び活動再開するタナザエル!
しかし皆さんの体力の限界も近づいてきたので
第二回たなこさんクローンイベント 解散!
これにて解散!

4週連続(株)みかえりさんと絡みましたが、今回も爆笑もあって楽しい一時でした♪
最後のクローンイベント、無事終了してよかった、よかった(´▽`) ホッ
エッ、来週って争奪以外何もないよねwww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/77-b6fa0bcb
