夏も終わりに近づき、蚊がそろそろ本気モードになりはじめましたw
今日だけで一体、何匹に刺されただろうか・・・

さてそんなちょっと涼しくなってきた日曜日
本日もアニメ『蒼天航路』タイアップ企画のイベントが行われましたね
昨日も参加したので、2日目も乱鬼丸は参加することにしました♪

イベント開始3分前にIN!
そして会場へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
アニメ『蒼天航路』タイアップ企画2日目 本日も参加のたなこさん
会場には本日も参加のたなこさんの姿が!
いや~自分も大概のイベントに参加しているけれど
たなこさんの姿は行く先々で見るなぁww
イベント全部参加してるやろ?

昨日の事もあり、予めGMの出現位置の予想がついたので
アニメ『蒼天航路』タイアップ企画2日目 GM参上
本日はイベント開始と同時にGM001発見!
そしてキーワードの話しに行くかと思いきや
アニメ『蒼天航路』タイアップ企画2日目 本日も焦らしプレイのGM
本日もGMの十八番焦らしプレイww
このようにグダグダとイベントをしているから
なんと!
アニメ『蒼天航路』タイアップ企画2日目 回線落ち
曹操軍集団で回線落ち!
この影響により、乱戦もなくなりました
しかし回線が落ちる前に確認したのだけど
そういえば破壊神さんがちょうどINしたところだったなぁ・・・
ま、ま、まさか破壊神がサーバーをwww

色々とありましたがキーワード発表に!
アニメ『蒼天航路』タイアップ企画2日目 GMは見えないがキーワード発表
え~っと、GMの姿は見えませんでしたがシャウトだけ見えました^^;
2日目のキーワードは
アモーレ(反転で見えます)のようです

アニメ『蒼天航路』タイアップ企画2日目 GM再び発見
その後、GMを再び発見!
GMに文句を言う人などグダグダとイベントが続く最中
アニメ『蒼天航路』タイアップ企画2日目 (破壊)神との交信
乱鬼丸、ついに破壊神との交信に成功!
(イベントに遅れて参加してきた、ただの破壊神さんとのtellですw)
この後も
アニメ『蒼天航路』タイアップ企画2日目 再度キーワード発表
二度目のキーワード発表
アニメ『蒼天航路』タイアップ企画2日目 三度キーワードを発表するGM
そして三度目のキーワード発表をするGM
終始こんな感じで
アニメ『蒼天航路』タイアップ企画2日目 イベント終了
イベント終了・・・
昨日にも増してのグダグダっぷりでした
キーワードの報告は2009年8月23日(日)24:00までなので
今からでもギリギリ間に合います!
一応、反転するかSSを見れば答えが分かるようにしているので
もし送りたい方がいればお早めにどうぞ^^

しかし、何度もキーワードを連呼するぐらいなら
アニメ『蒼天航路』タイアップ企画2日目 キーワードの発表の仕方はコレでいいだろ?
次からは、コレでいいだろwww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/78-59af3ebc
