このブログも開設し1週間経ちました。
1週間ホント苦労しました。
初めてのブログなのでデザインの仕方も分からず
タイトルデザインぐらいは自分で作ろうと今年の年賀状作成以来となる
LEGO Digital Designer』を引っ張り出しタイトルデザインを行い
試行錯誤しながらもなんとかブログらしく見えるところまで漕ぎ着けました。
(まだまだですけど・・・)
三國無料 タイトル没ヴァージョン
↑ちなみにタイトルデザイン没ヴァージョンです

ブログの開設って簡単なのかと思ったけれど難しかった。
凝ったデザインのブログも多数あり皆さんスゴイですね。

開設してスグということもあって連続1週間記事を投稿してみましたが
あえて言います。
明日からはサボる!!(いきなりかい!!)
ブログは続けますが、さすがに毎日は無理!!

さて“春一番!義獲得キャンペーン”も終わり
2月21日(土)、2月22日(日)の二日間
“英傑たちの休息”がはじまります。
我が曹操軍では

2月21日(土) 17:15~18:15
2月22日(日) 18:30~19:30


という非常に迷惑な時間帯にイベントが開催されます。
そこで一体誰が何処に出てくるのかを
見た目は大人、頭脳は子供 迷探偵 乱鬼丸!が推理したいと思います。
まずはこちらを
英傑たちの休息
イベント内容は英傑たちは各勢力2人出てくるということです。
図の左より孫権勢力曹操勢力劉備勢力袁紹勢力と分けて考えてみると
我が曹操勢力は左から3、4番目の英傑となります。

英傑たちの休息 拡大
そうこのシルエットの二人です!
争奪でこのシルエットを見かけた方も多いんじゃないでしょうか?

そして場所は
英傑たちの休息のページのイベントストーリーの画面で
曹操軍 西広場 ベンチ付近
に似た場所が出てきますね

フハハハハハ
指さし
『謎はすべて解けた!!ジッチャンの名にかけて!』ビシッ!
(んっ!!なんか別のマンガのセリフが出てきたぞ・・・)

ズバリ!
曹操軍西広場の写真の位置
出てくる英傑は
曹操&夏侯惇
曹操&夏侯惇

どうだ運営さん!
予想が当たったらなんかクレ!!
(*ハズレても苦情は一切受け付けません)

迷探偵 乱鬼丸 つづく・・・かも
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/8-7306f40c
