9月に入り、随分と過ごしやすい気候になりましたが
いまだに暑い時は暑い!
火曜日にはメンテナンスも行われましたが変わった事といえば
列伝特務『隻眼の追跡者』ができるようになったぐらいでしたね(チツ、獄刀の上方修正は無しかw)

最近は疲れ気味で、あまり無双Onlineに時間を費やせてないのですが
それでも1日8戦以上をノルマにコツコツと頑張っていると
称号 無双の名望家
無双の名望家の称号をGETしました(*^-゚)vィェィ♪
狼副将乱鬼牙以外には拾ってきた時以外は食事を与えてなかったのに
よく全員が新密度Sになってくれたなぁ
まっ、随分と時間はかかったけどね^^;
これでいつ狐副将が現れても受け入れ準備はOKなのだけど
全く狐副将が出ねぇよぉぉぉ(ノд・。) グスン
クソォ~狐の奴め・・・
無課金の貧乏ワンルームがそんなに嫌なのか!

狐の話は\(・_\)それは(/_・)/おいといて
メンテナンス後せっかく列伝特務が新たに増えたので
列伝 隻眼の追跡者
早速『隻眼の追跡者』をやってきました♪
今回の列伝はオフ無双でいうならば関羽千里行のような特務なので
最終的には関羽との対決があるだろうと予想しR4獄刀で出撃!
適当に強化しつつ指示通りに進めていくと
列伝 隻眼の追跡者 クリア
前回のように曹操が柵に引っかかるという致命的なバグもなくwww
一回目で無事クリアできましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
あっ、でもなぜか惇にぃ関羽の体力を1/10ぐらいまで減らすまで現れず
HAの関羽にフルボッコされたりと最後はちょっと手間取ったけどね^^;
(まったく集合時間に遅れるとは、惇にぃはどこに寄り道していたのだかww)

Sクリアしたということで掛け軸Getしましたが
ここで新たなる問題に直面!
現状の家具配置では配置することが出来ない・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
今まではデフォを基準として家具配置してきましたが
月も変わったということもあり、ここは心機一転部屋の模様替えを実行!
20090901我が家の模様替え
まぁ、なんということでしょう!
あの掛け軸二枚を飾ることすら出来なかったワンルームが
匠の手によって一面の壁に掛け軸二枚が並べられる空間へと早変わり!
まるでお洒落な美術館の展示室へと生まれ変わったではありませんか!!
これにはアノ副将達も大満足♪
・・・
・・・
あっ、最近はちょっとマジメに書いていたのに、またネタに走りだしてしまった^^;

そして今回も
蒼天活劇画2の前で勢いよく手を挙げる
一応、このポーズをやっておきました(;^◇^;)ゝ イヤァ
ていうかさぁ、前から思うのだけど
これって掛け軸のサイズじゃないだろ!?
このサイズはどう考えても垂れ幕です!
散々イジられたクローンイベントも終わり
翌日、新たに曹操軍へやって来た甄姫をデレさせるため
特務を請負い西広場の池付近を歩いていると
楼台付近にあやしい人影を発見!
20090830楼台付近で人影発見!
というわけで、対岸から義を誓ってみました^^;
そうすると気付いてくれたみたいで、手を振り返してくれました♪
ハイ、あやしい人影はなんと氷花院長&花餞さんのお二人でした!(やっぱり、あやしかったかw)
聞くところによると、狐を楼台に登らせているところだったみたいです
話の中に『狐』という単語が入っていたので
ヤバイと思って立ち去ろうとしたその時

花餞.沛国(say)> 乱さんは狐さんは? ←・・・(゚_゚i)タラー・・・
氷花.沛国(say)> そういえば
say: 狐なんか都市伝説です><
花餞.沛国(say)> www
花餞.沛国(say)> ここに居ますけどww
氷花.沛国(say)> ぷくくww
花餞.沛国(say)> さっきも出たところですww
氷花.沛国(say)> じゃあ、これは幻ですねww
say: 私には何も見えませんw
花餞.沛国(say)> ふふw
氷花.沛国(say)> www
花餞の副将惇は化けてみせた ←ああ o(>< )o o( ><)o 悔しい
氷花.沛国(say)> わらわらいますよww ←,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の" どうせ見たこともないさ

20090830楼台付近で狐副将について弄られる
say: う、う、羨ましくなんかないんだからね(・3・)~♪
氷花.沛国(say)> (・3・)~♪
花餞.沛国(say)> www
花餞.沛国(say)> (・3・)~♪♪


前日のクローンイベントに続き、この日もイジられました(鬼コンビだww)
この後、話の流れで
20090830氷花さんとフレ登録
いつもお奇麗な氷花さんとフレ登録♪
しかしその後、院長の口から信じられない言葉が!
氷花.沛国(say)> これで生きのいいの二人げっと!
MMR なんだって!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
数日前、ベタ男ともフレ登録しているらしく
このままでは自分まで氷花クリニックの人体実験の犠牲者に!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
(別にベタ男はどうなってもいいけどw)
20090830フレ登録解除希望w
早まったと思いフレ登録解除を希望しましたが、時すでに遅し・・・
無理でしたwww
そんなわけで氷花さん、これからもヨロシクです!(ヤブクリニックに診察には行かないと思うけどw)

数日後、この日は新列伝を済ませ
特務&アイテムでこの日のノルマをこなしていると
仲介商前にて『乱さんだw』というtellが!
声の主を探し周りを探してみると(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
20090901月姫さんと仲介商前でバッタリ
スタイルのいい仮面を被る声の主発見!
声をかけてくれたのは、このブログに何度かコメントをいただいたことのある月姫さんでした
この月姫さん仮面&獄刀ユーザーという素晴らしいセンスをお持ちの方ですww
まだ破壊神さんとは会っていないみたいだったので
INしていたら呼んであげようかと思いましたが
この時はINしていませんでした(きっと家でいつものように皿でも割っていたのだろうww)
20090901月姫さんとフレ登録
そしてフレ登録♪
月姫さんこれからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

それにしても今まではフレ登録機能をほとんど使ってなかったのに
ここ3日で2人もフレ登録するとは思わなかったなぁ^^;

そして
20090901月姫さんからアイテムのお誘い
アイテムのお誘いがあり、一緒に行くことに( ^^)人(^^ )

結局3度、一緒にアイテム戦をしましたが
20090901月姫さんとアイテム
武器はもちろん二人とも獄刀でしたwww(獄刀サイコー!)
久々に複数でアイテムをやったので、楽しかった♪(しかし狐は出なかった><)
また機会があったら、一緒に行きましょう!

話は変わって、最近副将が粉末染料を拾ってくることが多いので
今まで液体染料で染色していた影山装備を
粉末染料で再染色してみることにしました
風韻郎君巾 粉末染料練成後
風韻郎君巾はより青みのがかった染色になり

双璧玄黄靴 粉末染料練成後
双璧玄黄靴は色の深みが増したように思えます
まぁ、でも双方共にあまり液体染色の時と変化がないかなぁ^^;

運営さんよ~そろそろ本当に金粉染色させてくれよ!
黄金の仮面作りたいからさぁw
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/80-48429eb7
