2009.09.07 破来々!
あ~ぁ、眠い(ρω・).。o○
しかしブログネタがある・・・
ブログ書こうかなぁ、書かないで寝ようかなぁ
な~んて思っていたら今日になっちゃった^^;
いや~ゴーストライターでも雇いたい気分だよwww
それじゃ、早速書くとするか!(一応、乱鬼丸本人が書いております♪)

先週土曜日、某ギルドのイベントがあるということで
それまでに本日のノルマをこなしていると
自宅から出てスグの東広場で顔見知りの方とすれ違いました!
そしてその顔見知りの方は乱鬼丸の姿を見るや否や
突然反転して仲介商までストーキングしてきました(*゜д゜))) ぁゎゎ...
なんとその顔見知りの方の正体とはだねさんでした・・・
(‥。)ん?
だねさんってストーキングするようなタイプだったっけと思い話していると
20090905クローンイベント前仲介前にて中身が破壊神のだねさんとバッタリ
中身はやっぱり破壊神さんでしたwww
聞くところによると、ちょうど乱戦の予約を代行していたそうです
それを聞いた乱鬼丸は素直に『尽くしているなぁ』と感心しましたが
実はそうではなかったのです!
20090905クローンイベント前仲介前にて炊飯器をぶっ壊した中身が破壊神のだねさん
なんと炊飯器をぶっ壊したそうで
その罪滅ぼしだったわけです!
(ちょっと感心して損したw)
さらにあろうことか
20090905クローンイベント前仲介前にて言い訳をする中身が破壊神のだねさん
破壊神のクセに見苦しく
言い訳までするではありませんか!!

まぁ、言い訳しようが修理する人間が見たら
誰が壊したかは一目瞭然なんだけどねww
そんなこんな話していると
目の前に先日フレ登録した氷花院長が現れたので
20090905クローンイベント前仲介前にて中身が破壊神の氷花さんに真実報告
真実を報告しておきましたΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
これには数々の患者を葬って診てきた氷花院長もビックリしてましたww
報告したことを告げるとだねさん姿の破壊神さんからも感謝(?)はされるし
いや~いい事するって気持ちいいなぁ(・3・)~♪
その夜、某ギルドのイベントが乱戦終了してから開催されるということで
日本VSオランダのサッカーをのんびり見つつ22時30分ぐらいにIN!(IN直後に点取られたw)
仲介など覗き楼台付近へと向かうと
20090905第4回みぃさんクローンイベント クローン集団発見!
キョンシー帽を被る変な集団がいましたwww
そうです!
この日は(株)みかえりさんの主催する
破壊神クローンイベントだったのです!
そして現場へ着いて早々
ギャラリーの多さにビックリした李羽さんにtellで助けを求められました^^;
(さすがにギャラリーは真っ二つにはできなかったかw)
その後も李羽さんとtellで話つつ
りったんポジションでクローン集団の様子を見てみることに(・3・)~♪
その後も繰り返される不毛な本物争い・・・
クローン同士で争っているので、ドサクサに紛れればバレないだろうと思い

"仲父"乱鬼丸はこーめいをコッソリ家へ連れ帰った

悦子さんの狐副将こーめいちゃん誘拐計画を実行♪
ついに念願の狐GETしたどぉ☆~p(>∇<*) ヨッシャ!!
・・・
・・・
というわけにはいかず、これには反応するクローン集団ww
残念、作戦失敗><
20090905第4回みぃさんクローンイベント こーめいに群がるクローン集団
その後、変身したこーめいちゃんに群がるクローン達!
そして本日のイベントには、先日フレ登録した月姫さんも参加♪
こーめいちゃんと遊んでいたのでしばらく安心していると
徐々にわらわらと我が周りへやって来ちゃいました・・・

これはヤバイと思い
"仲父"乱鬼丸は李羽.許昌を破壊神の生贄に差し出した
生贄提出ww
しかしこれには

みぃ(神).雁門(say)> かりおさん李羽さんいじめちゃあかん~!
みぃ3.雁門(say)> しちゃダメ;;
みぃ(壊).雁門(say)> ダメ;;
李羽は泣いた  ←ウソ泣きです!
みぃさん.雁門(say)> ダメ;;
みぃ3.雁門(say)> こら~かりおさん!
みぃ.雁門(say)> あっ、かりおさんが泣かせた!!
李羽.許昌(say)> ひどい;;  ←お~い皆、騙されるんじゃないよw
みぃ(壊).雁門(say)> 泣かせた!
みぃさん.雁門(say)> 泣かせた~!!
みぃ(壊)は乱鬼丸.長安に怒った
李羽は泣いた  ←だ~か~らウソ泣きです!!
みぃさんは乱鬼丸.長安に怒った
みぃは乱鬼丸.長安に怒った
say: なんでこんな時だけまとまるのだ^^;
月姫.河内(say)> また泣かせた~!!  ←そ、そ、そんな月姫さんまでΣ(T∇T||||| ガ-ンッ !!
みぃ(神)は乱鬼丸.長安に怒った
みぃ3は乱鬼丸.長安に怒った
みぃ.雁門(say)> いけないんだ~!!  ←おのれは小学生かww
李羽.許昌(tell)> ケケケケwww  ←悪魔の笑い声がw
みぃさん.雁門(say)> いけないんだ~!!
みぃ3.雁門(say)> いけないんだ~!!
みぃ(壊).雁門(say)> いけないんだ~!
みぃ(神).雁門(say)> あかんのにー!
tell(→李羽.許昌)> 鬼だ!悪魔だ!!  ←正論です!
李羽.許昌(tell)> おほめの言葉ありがとうwww  ←褒めてねぇ><
みぃ.雁門(say)> みんなでかりおを追いかけよう~!!


集中砲火を食らいましたorz
ていうか人を真っ二つにするような人がさぁ
こんなので泣くか(ノ`□´)ノ ミ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

さてここで我が周りに集まってきたクローンを見て一つの疑問が・・・
先週、先々週は本体を合わせて5名が同じ姿をしていましたが
20090905第4回みぃさんクローンイベント わらわらと集まるクローン集団
今回のクローン参加者は
本体&みぃ(破)、みぃ(壊)、みぃ(神)、みぃさん、みぃ3、破壊魔神の合計7名が参加です
先週クローンを演じたみぃさん、悦子さん、氷花さん、花餞さん
今回はだねさん、利達さんが加わったとしても、その場合どう考えても6名なのです
というわけで1名多いのです!
おかげで中身の予想が全くつきません<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

その後も何かと後をついてくるクローンズ
20090905第4回みぃさんクローンイベント 李羽さんを置いて逃亡を企む乱鬼丸
というわけで李羽さんを置いて場を後にする乱鬼丸
しかし
20090905第4回みぃさんクローンイベント 追いかけられる乱鬼丸
今回も追いかけてきやがりましたwww
(あっ、李羽さんも追いかけてきてるwwしかし逃亡しながらのSSは難しいなぁ^^;)
池を一周しても結局ついて来たので、ちょっとだけ相手をしてやることに
そこで楼台の上である質問をしてみた
『今日、炊飯器ぶっ壊した方、手を上げて!』
しかし、ここで信じられない事態が!
楼台の対岸にいたアイテムを逆効果にしたような名前の某有名ギルドの面々が
即座に反応Σ(・ω・ノ)ノ!
20090905第4回みぃさんクローンイベント 楼台対岸に某有名ギルドの面々
しかし司馬懿の後継者と言われる乱鬼丸はココで閃いてしまった!
『そっか・・・あっちに行けば他人の振りが出来るのか!』(フッ、さすが俺!)
早速、対岸の集団に紛れ込んでみた
20090905第4回みぃさんクローンイベント 某有名ギルドに紛れ込んでみた
しかし、やっぱりついて来たクローンズ^^;
そこで再び、某有名ギルドさんにクローンズの処理を任せて楼台へ♪
(この時、再び李羽さんも置いてきましたww)

楼台に戻ると放置中の悦子さんの姿があったので
20090905第4回みぃさんクローンイベント 放置中の悦子さんに薔薇の世界を見せてみたw
薔薇の世界を見せてみたwww
20090905第4回みぃさんクローンイベント 集団より逃げてきた李羽さん
実はこの行動、クローンの正体を探るためのものでもあったのです!(決してアッチ系の趣味じゃないよw)
しかしさすが2PCを使い慣れている悦子さん、ボロを出しませんでした
というわけでターゲット変更!
『ここってもしかして、りったんポジション?』とか
(・3・)~♪の顔文字を使ってクローンの反応を見てりった・・・利達さん探し(・3・)~♪
しかし、こちらもすかさず全員が反応しボロを出しませんでした(クソ~><)

そして対岸ではいつの間にか撮影会がはじまってました(べ、べ、別に羨ましくなんかないんだからね)
一方その頃、楼台では
20090905第4回みぃさんクローンイベント 李羽さんとフレ登録
李羽さんとフレ登録してました♪
真っ二つは嫌だけど、李羽さんこれからもヨロシクですm(_ _)m

しばらくすると某有名ギルドとの交流も終えたのか、クローンズは
20090905第4回みぃさんクローンイベント 某有名ギルドとの撮影会終了
『ソッチで預かっといて!』『返さないで!』の叫びも空しく
楼台へ帰ってきちゃいました・・・
それと同時に
20090905第4回みぃさんクローンイベント たなこさん合流
補習帰りのもっとややこしい奴までやって来ちゃいましたwww
(某有名ブロガーさんも、この後イベントに参入!)

まぁ、でもイジられキャラベタ男合流後
クローンズのターゲットが増えたので楽できたなぁ♪
その後、北斗の拳のオープニング『愛をとりもどせ!!』を
クローンズがローテーションで歌いだしたり
焦げたピザネタでベタ男をイジったり
20090905第4回みぃさんクローンイベント ガルちゃんセクハラ中
ガルちゃんがいつものようにセクハラしたり・・・
なんか途中からまた話の話題がコッチに向かってきたので
20090905第4回みぃさんクローンイベント たなこさんに話を振る乱鬼丸
ベタ男に話の方向を向けてみたり(軌道修正成功!)
そうこうしているうちに一度集合SSを撮ろうという事に!
いざポジション取り開始・・・
しかし
20090905第4回みぃさんクローンイベント 楼台で集合SSを撮ってみたものの・・・
楼台の許容量オーバーでSS撮れませんでした><

というわけで場所移動...((((*。>ω<)ノ Go Go♪
移動した先は中方広場回廊前♪
GMイベントも開かれるところだからココなら大丈夫だろうという事で
20090905第4回みぃさんクローンイベント 中央広場回廊前にて集合SS
パシャリ!
タイトル:七人の破壊神www

その後、都市伝説狐副将を変身させ
20090905第4回みぃさんクローンイベント 中央広場回廊前にて武将に化けさせ集合SS
再びパシャリ!
ポーズをとってないから、この人数だと誰かが必ずあくびをします^^;

集合SSを撮った後、いい時間だったので数名とお別れ
20090905第4回みぃさんクローンイベント 正体探し
ここからクローンの正体を迷推理!
途中、ぷよぷよの話に逸れたりしつついつものグダグダっぷり・・・
正体判明の時まで耐えられず李羽さんついに離脱><
(ていうか話しが逸れすぎやったなぁ^^;)

その後も続くクローンの正体暴きww
20090905第4回みぃさんクローンイベント 答え合わせ
ところがクローンズもなかなか正体をバラしません!
そこで(株)みかえりさんのギルメンだねさんに予想してもらうことに
しかし人数が合わないせいか、利達さんを当てられず・・・
20090905第4回みぃさんクローンイベント ゲストだった破壊魔神さんw
予想が外れたのも、それもそのはず!
なんと破壊魔神さんギャラリーさんでした(*>з<)・∵. ブッッ!!
そりゃ当てるのは無理だなぁwww
破壊魔神さんお見事です(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
(途中参加だから知らなかったけれど、最初にちゃんと言っていたみたいだねw)

では一応、答え合わせです♪
みぃ(破)=だねさん
みぃ(壊)=氷花さん
みぃ(神)=花餞さん
みぃさん=悦子さん
みぃ3=利達さん
破壊魔神=ギャラリーさん

みぃ.雁門=(株)みかえり幻メンバー木下さん(ウソですw本物らしいです)

う~ん今回は、難問でしたね
まぁ途中から、あんまり当てる気がなかったのだけどね^^;

全員の正体も判明し
20090905第4回みぃさんクローンイベント 解散
ここで解散!

炊飯器という犠牲のおかげで、曹操軍は無事崩壊することはありませんでした
勇者炊飯器よ、ありがとう!

今回も(株)みかえりの皆さん及び参加者の方々、お世話になりました
特にする事もなかった土曜日の夜を楽しむ事が出来ました♪

さて、第4回まで続いたこのクローンイベントは今回で最後なのかなぁ?
それとも続くのかなぁ?
う~ん、どうなんでしょうねww
続くならば次はあの方の出番だろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/81-b89b8db5
