最近、ギルドの勧誘を受けることがしばしばあるのだけど
う~ん、なんでだろう?
(*゚0゚)ハッ!!
コレが俗に言うモテ期ってやつなのか!(そんなわけないw)
とはいえ自由人なんで、やりたい時に好きな事をやっていたいし
野良っていうポジションが傭兵みたいで気に入ってるし
お誘いは嬉しいのだけど毎回断ってるなぁ^^;
(争奪で野良で10連勝ぐらいしたらギルド入りも考えるかもね)

今、弧刀を激突で数回使うとアイテムが貰えるという事で
みぃさんから以前貰ったR4弧刀をせっせと使っていると
弧刀の使い手
使用回数がついに100回を超え
弧刀の使い手の称号をGetしちゃいました♪(いや~運営に踊らされたなぁ^^;)
しかし弧刀を使う為、特務だけじゃなく激突にもちゃんと参加しているのに
なんで狐副将は出ないんだぁ><
もしかして狐は乱獲されて、実は既にいないんじゃないのかも・・・

さて今週末は争奪ですね
組み合わせの方は以下の通り

[第一戦] 2009年9月12日(土)21:0~
      曹操 vs 孫権 争奪発生場所:牛渚
[第二戦] 2009年9月13日(日)21:00~
      曹操 vs 劉備 争奪発生場所:魯陽


ハイ、今回は我が曹操軍が面倒くさい2戦の番です
しかも2日目は本拠地狙われてます!
しかし今の都市補正では、どれほど連勝を重ねてもあまり勝てる気がしません
なんかヤル気が出ないなぁ・・・

曹操 vs 孫権 牛渚の戦い
赤壁大戦 第11回争奪 曹操 vs 孫権 牛渚の戦い
兵力差22,500で孫権軍が圧倒的に有利ですが、士気は17:3と曹操軍有利な状態でスタート!
最初の士気差を利用して曹操軍が相手の兵力をどこまで減らせるかがポイントになりそうです
曹操軍からの参加は多い時で750人程でした
参加武将はいつものレギュラー陣です^^;

曹操軍は初期の士気差を味方に付け兵力差を縮めていきますが
初期の兵力差があまりにもあるため
相手に脅威を与える程の兵力差までは縮まらず
争奪は続いていきます
一方、その頃乱鬼丸
初戦こそ勝利しましたが、その後連敗orz
そして争奪4戦目
赤壁大戦 第11回争奪 曹操 vs 孫権 牛渚の戦い (株)みかえりさんと共演Part1
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
クローンイベントも一段落し今週は会わないだろうと思っていた
(株)みかえりさんのメンバーと偶然一緒になりましたww
平地の制圧戦だったので最初は他の武器にしようと思いましたが
このメンバーを見てやっぱり愛刀の獄刀で出陣^^;
目の前に兵長拠点があったので無強化状態で突入、そして制圧!
しかし制圧と同時に強化した長双刀の敵がやって来て
紙防御の獄刀ではあえなく撤退><
戦闘も終盤に差し掛かり撃破勝負濃厚になった時
目の前に長棍で撃破稼ぎをしている敵がいたので
極氷玉&鳳凰による地団駄(JC)で凍らせ
その後は全段氷攻撃でいたぶり敵撃破!
これで戦闘開始直後の撤退のやり返しができたわい(;-_-) =3 フゥ
しかし残念ながら僅差(43人差)で撃破負け><
負けはしましたが楽しかったよ♪

その戦いから4戦後
赤壁大戦 第11回争奪 曹操 vs 孫権 牛渚の戦い (株)みかえりさんと共演Part2
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
今度は(株)みかえりさんの別働隊と遭遇!
一体この日はなんなんだwww
隔壁で2000撃破という自分にとっては超苦手な戦闘に(今回は双剣で参加)
途中何処で狩ろうかアタフタしながらも、他の3人の活躍により
めでたく勝利♪
いや~苦手な戦闘条件だったから勝ててよかったよ(´▽`) ホッ
2戦やってみて思ったのは、さすが(株)みかえりさん皆さんお上手です!
そして戦闘が終わり自宅へ戻ると
赤壁大戦 第11回争奪 曹操 vs 孫権 牛渚の戦い (株)みかえりさんと共演後 冷やかしにやって来たみぃさん
破壊神さんが冷やかしに来てました!
その後も野良で争奪に参加し続け
8勝6敗(NPC戦2回)という対人戦では5割の戦績で終了

曹操軍の方はといいますと
兵力差を徐々に縮め善戦しますが
赤壁大戦 第11回争奪 曹操 vs 孫権 牛渚の戦い ラスト
残念ながら敗戦
両軍の皆様お疲れ様でした

そして争奪終了後、ベタ男は争奪をサボっているはずだから
反省会なんてないだろうと思いつつも楼台付近に行ってみると
赤壁大戦 第11回争奪1日目終了後 楼台付近にてたなこさん&(株)みかえりさんの面々発見
なにやら怪しいエモ合戦をしておりましたwww
(株)みかえりさんとなにかやっているみたいなので近づいてみたら
赤壁大戦 第11回争奪1日目終了後 狐の出ない乱鬼丸をイジる集団
狐副将自慢をやりはじめました(#`皿´) ムキーーーー!
その後も散々狐副将でイジられ
赤壁大戦 第11回争奪1日目終了後 いつの間にかギルメン扱いされる乱鬼丸
いつの間にやらギルメン扱いされる乱鬼丸(入った覚えねぇよ!)
赤壁大戦 第11回争奪1日目終了後 寝言を言うみぃさん
『白衣の天使と破壊の天使もいるぞww』と寝言を言いだす破壊神!
そして恒例の集合SSを
赤壁大戦 第11回争奪1日目終了後 集合SSその1
ハシャリ!(ベタ男はサブで参加)
もう一つおまけに
赤壁大戦 第11回争奪1日目終了後 集合SSその2
ハシャリ!(今回はベタ男は本体で参加!)
その後翌日旅行を控えた
赤壁大戦 第11回争奪1日目終了後 みぃさんとお別れ
みぃさんとお別れした後も
赤壁大戦 第11回争奪1日目終了後 夫婦誕生w
ベタ男&院長の夫婦が誕生したり
狐副将イジりから逃れるのに楼台に行っても
赤壁大戦 第11回争奪1日目終了後 楼台にて遼来々
楼台でもイジられたり(この後司馬懿も登頂w)と相変わらずのグダグダが続き
赤壁大戦 第11回争奪1日目終了後 (株)みかえりの皆さんとフレ登録
流れで(株)みかえりの皆さんとフレ登録して
時間も遅くなってきていたので
赤壁大戦 第11回争奪1日目終了後 解散
解散!

いや~楽しかったけど、なんで今週もこうなったのだろうwww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/82-0250f6b7
