すっかり夏の雰囲気がなくなりましたね
そんな日曜日、曹操軍はこの日も争奪でしたね
争奪戦は結構疲れるから1日だけでいいのに
曹操軍孫権軍が交互に2日連続になるこの争奪戦の仕様どうにかならないかなぁ

それじゃ早速、争奪戦について振り返ろうと思います

曹操 vs 劉備 魯陽の戦い
赤壁大戦 第11回争奪 曹操 vs 劉備 魯陽の戦い
兵力差は7,500で士気は16:4と曹操軍有利でスタートですが
問題なのは都市数による補正がどれ程のものなのかが勝負を分けそうですね
しかも曹操軍にとっては本拠地のかかった戦いなので非常に重要な一戦です!
曹操軍からの参加は平均750人程で、最終的には800人ぐらいが参加していました
今回の参加武将も変わりばえのしない、いつもの面々でした
あ~ぁ、甄姫を出してくれたら新密度を上げたいから
全戦そこから出撃したのになぁ・・・
争奪の方は、一進一退の攻防が続きますが
少しずつではありますが曹操軍がリードを広げていきます

一方、乱鬼丸の方はといいますと
争奪開始5分前までブログ書いてました^^;
おかげで前回のブログは最後の方は大慌てて書いたので
ほとんどSSだけになりました
今更、書き直すのも面倒だし
まぁ、他の人が面白おかしく書いてくれるからいいよね(・3・)~♪
ビバ人任せ*。‐ω‐)ノミ ~ ~ ~ ~ ~ ○ (丸投げ)

あっ、そういえば争奪の話の途中だったよなぁ
本当は振り返りたくないんだけど
なんと
実は
わたくし乱鬼丸
争奪開幕9連敗・・・orz
いや~ヤバイですねぇ、この戦績^^;
しかし今回の争奪戦は過去最低なものだったなぁ・・・
争奪を重ねる度に
ブッパ! (-д-*)チッ!!
ブッパ!! "o(-.-*) ムカッ
ブッパ!!! (ノ`□´)ノ ミ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
対戦相手の7割がブッパって、どういうことやねん!
うまい人も確かにいるけど、今ブッパが流行ってるのか!?
運営さんよ~ブッパに回数制限をつけるか無双乱舞を使うたびに
無双ゲージがたまりにくくするようにしてくれないか?
もうブッパとはやりたくねぇよ><
そういえば4PT&R5偃月刀ブッパ&光陰護符軍団ていうのもいたなぁ(ジェットストリームアタックかw)
さすがに二桁連敗はマズイと思って、2日連続だから耐久度の都合上温存していた獄刀
制圧速度重視から対人重視(極玉装備)の制圧へ変更!
すると連敗は止まり、ココからはやっと普通の通常争奪に戻った感じかな^^;
しかしあまりにもブッパばかりで気が立っていたのでしょうなぁ・・・
目の前に現れた敵を全員ぶちのめす意気で挑んだせいか
ある時、制圧勝負なのに
対戦相手4撤退もさせちゃった(・・。)ゞ テヘ
(ついでに邪魔だから張飛も殺っちゃったw)
こんな事やってるから各地で粘着や報復行為のようなことが横行するんだろうなぁヾ(_ _。)ハンセイ…
結局、戦績の方は3勝11敗と大きく負け越し><
やっぱり9連敗が大きく響いたようです
獄刀を使えば5割以上の戦績にはなるみたいだから
最初からおとなしく使っておけばよかったかなぁ

乱鬼丸の方の戦績はボロボロでしたが
我が曹操軍はといいますと
『都市補正?ナニソレ、ウマイノカ?』
といった具合に順調に兵力差を広げていき
赤壁大戦 第11回争奪 曹操 vs 劉備 魯陽の戦い ラスト
見事、曹操軍勝利!
主要都市防衛成功 やた ─ ヽ(*。>ω<)ノ ─ ぁ♪
両軍の皆様お疲れ様でした

そして争奪終了後、この日も当然のごとく争奪をサボったベタ男と話していると
流れで一緒に1戦だけアイテムを行くことに・・・
しかしアイテムに出かける直前緊急事態発生!
赤壁大戦 第11回争奪2日目終了後 たなこさんとアイテム行く寸前緊急事態発生!
前日フレ登録し、この日は戦場で会わなくて安心していた(株)みかえりのメンバーさんが
我が家へ不法侵入してるというではありませんか!
大慌てで自宅へ戻ってみると
赤壁大戦 第11回争奪2日目終了後 我が家へ侵入する(株)みかえりさん
鬼と悪魔がいましたwww
狐立ち入り禁止の我が家に狐を連れてくるだけでなく
『この家で一番高いものくださいv』
とかやりたい放題の悪魔達!
挙句の果てには
赤壁大戦 第11回争奪2日目終了後 我が家で武器を物色する(株)みかえりさん
武器を物色しだし、愛刀の獄刀をパクろうとしてました!
なんとか武器の死守に成功し
赤壁大戦 第11回争奪2日目終了後 我が家にて(株)みかえりさんをアイテムにお誘い
残り2枠残っているアイテム(のお土産付きw)のお誘いをしてみました

そして選ばれた栄えある(?)メンバーは
乱鬼丸、ベタ男、悦子さん、氷花院長の4人です(・3・)~♪
早速アイテム戦に出かけましたが、ここでブロガーらしからぬ痛恨のミス!
SS撮り忘れちゃった^^;
赤壁大戦 第11回争奪2日目終了後 たなこさん&(株)みかえりメンバーでアイテム戦
気付いた時にはこの画面でしたww
でここでも狐が出ずに乱鬼丸をイジるメンバー!川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
複数でアイテムする事なんてあまりないので、楽しかったよ♪
また、よかったら誘ってね!

悦子さんはこの戦闘で爪をGetしたみたいでとっとと売り払ったり(ベタ男ざまぁwww)
この後、グダグダと話しているうちにいつの間にやら本人の強い希望で
ドMベタ男のフルボッコ祭が近々公開されることが決まってようです♪
この時は1対3とか言ってましたが
ドMのベタ男の事だから1対4にコッソリしても
何の問題もないと思います(あっ、逆に喜ぶかもww)
というわけで爪の悪魔に日頃から恨みのある人など
あと1枠余っているのでどうですかww?
それでは早速、武器の手入れをしなくては♪
シャーコ、シャーコ←愛刀の獄刀をみがく音

さて明日火曜日は新武器牙壁実装の日か・・・
新たなるブッパ武器じゃないことを、ただ祈るのみです(;人;) オ・ネ・ガ・イ
もうブッパは今回の争奪でお腹一杯です^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/83-411870a0
