連休もとうとう終わってしまいましたね
夏のお盆の時はすっかり忘れていた墓参りにもちゃんと行ったし
車で出かけると大渋滞だったので、そんな連休中は家でまったり無双Online^^;
その連休中、+2のボーナスが加算される「義」獲得キャンペーンがあり
いつもよりも頑張ってみたら車騎将軍になるまで義が3000を切っちゃいました!
マントや俸給アップは欲しいけれど、身分に実力が伴わないから
果たしてこのまま昇格に向けて突き進んでいいのだろうか・・・

来年、PS3でも無双Onlineがプレイできるという発表もありましたが
争奪の組み合わせ発表もありましたね
組み合わせはこちらです

[第一戦] 2009年9月26日(土)21:00~
      孫権 vs 曹操 争奪発生場所:巴郡
[第二戦] 2009年9月27日(日)21:00~
      孫権 vs 劉備 争奪発生場所:樊城


今回は孫権軍が2日連続で争奪です
我が曹操軍は一体ココでの戦いは何回目なのか
白副将&仮面の産地をかけた土曜日の一日だけの戦いになりましたね
劉備軍は本拠地1国を残した戦いですが
都市補正の影響がどれほど出るのか・・・
まっ、各勢力の皆さん頑張りましょう!

連休中の月曜日、動物副将座談会なるイベントが真昼間からあり参加してきました♪
イベント開始前から前の方へ陣取っていたら
動物副将座談会 司馬けん登場
登場してスグ司馬けんが目の前に座りだしたのでパシャリ!
イベントの方は
動物副将座談会 夏侯邦は遅刻らしい
夏侯邦は遅刻のようですがスタートwww
途中司馬けん
『どんな副将が好みだろうか聞かせてくれないか?』と言ったので
動物副将座談会 乱鬼丸発言する
シャウトの飛び交う中、ボソッと意見をsayで言っておきました^^;
今回は意見では出ていなかったけど、ワニ副将というのもいいかもなぁw
意見は虎が一番人気だったかな
動物副将座談会 集合SS
時間がきたので集合SSを撮り(左端の方で院長さんが股の下から顔を出してますw)
動物副将座談会 一斉にダンス
夏侯邦のカウントダウンで一斉にダンスをして解散!

イベント終了後、甄姫の執務室へ行ってみると
20090921甄姫デレる
甄姫がデレました♪(フッ、俺もつくづく罪な男だぜw)
これで再び全武将デレさせ鉄筋コンクリートミッションコンプリート!
いつ出てきてもいいぞ、新武将“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
イベント翌日、昼間INして仲介商で物色していると
20090922仲介商前で香子さんとバッタリ
狐を仕入れたという噂の香子さんとバッタリ!
これでとうとう、あのメンバーで集まると狐でイジられるのが俺だけに・・・><

その夜、再びINすると
20090922利達さんからの招待状
りったんから怪文書(ウソですw)が送られてきてました
最初は皆で乱鬼丸を狐イジりするための罠か何かかと疑いましたが
一応参加してみることにww

何時から開始なのか分からなかったので、しばらくアイテムで時間を潰していると
20090922我が家に悦子さん香子さん李羽さん参上!
我が家にキャッツ♥アイ(?)が侵入Σ(ロ゚ ノ)ノ
しかもこのキャッツ♥アイ(?)の3人はレオタード姿ではなく
なぜか皆、大阪のおばちゃんスタイルでしたwww
という冗談は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
実は昼間に香子さんに会った時
夜になったら狐探しを手伝ってくれると言ってくれて
柚生さんがやって来るまで狐探しの手伝いをしてくれるということでした(^人^)感謝♪
20090922香子さん李羽さん悦子さんと狐探し
というわけで香子さん、李羽さん、悦子さんと共に狐探しへGO♪
・・・
・・・
・・・
狐探しへ行く事数戦狐全く出ずorz

しかし狐が出ないのには、他で運を使っているからかもしれません
実は乱鬼丸
R5双剣 破壊力特別強化2回目
R5双剣に破壊力特別強化2回目発生!
R5獄刀 破壊力特別強化2回目
続いてR5獄刀に破壊力特別強化2回目発生!!
R5獄刀 破壊力特別強化2回目
さらに続いてR5獄刀に破壊力特別強化3回目発生!!!
現在、3連続で特別強化発生中なのです!
(しかもなぜか破壊強化ばかり^^;)
久々に特別強化を見たと思ったら、3回続くとは思わなかったよww
使ってみたら破壊性能が格段に上がっていてビックリしました!

柚生さんが到着したということで(株)みかえりさんのギルドDayへ
20090922(株)みかえりギルドDay 本日の主役登場!
本日の主役の柚生さん登場!
相変わらず、おっとりした口調でした♪
そんな様子を池の対岸から見つめる怪しい影が・・・
20090922(株)みかえりギルドDay 対岸から様子を窺うたなこさん
ハイ、奴です!
ベタ男改めたんさんですw
20090922(株)みかえりギルドDay 変身した狐に囲まれる柚生さん
(一名を除く><)で狐を変身させ柚生さんを囲みだす面々
そんな中、イジられる乱鬼丸柚生さんが一人励ましてくれました
(人を散々イジる鬼や悪魔の集団にあって一人だけ天使のような方だww)
20090922(株)みかえりギルドDay モフモフ中の柚生さん
そんな柚生さんは狐でモフモフを堪能してましたw
ここでふと楼台の方を見てみると
20090922(株)みかえりギルドDay えりまき楼台に登る!
香子さんの狐副将えりまきちゃんが楼台の変な場所に登ってましたw
これはネタの予感(-ω☆)キラリ
というわけで早速楼台へ向かい
20090922(株)みかえりギルドDay えりまきに踏まれる乱鬼丸
変身したえりまきちゃんに踏まれてきました^^;
しかもそれを見た香子さんに
羨ましがられましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


その後、皆して楼台に狐を登らせたりして狐を使って楽しそうにしていたので
替え歌を歌ってやりましたw

おばけきつねなんてないさ(『みんなのうた』より)

おばけきつねなんてないさ
おばけきつねなんてうそさ

ねぼけたひとが
みまちがえたのさ

だけど ちょっと
だけど ちょっと
ぼくだってこわいほしいな

おばけきつねなんてないさ
おばけきつねなんてうそさ


クソ~狐はどこだぁぁぁ><

一通り楼台で遊び倒した後
20090922(株)みかえりギルドDay 柚生さんとフレ登録
柚生さんとフレ登録♪(この構図ロミオとジュリエットみたいw)
このような者ですが、これからもヨロシクです

で、いつの間にか話の流れで対決演習を行うことに
20090922(株)みかえりギルドDay 対決演習1戦目メンバー分け
メンバーが10人なので今回は香子さん利達さんはお休みです
相手にはだねさん&たなこさんという対決のプロが2人居ます(*゜д゜))) ぁゎゎ...
20090922(株)みかえりギルドDay 対決演習1戦目戦績
ハイ、もちろん負けました^^;
毎度思うのだけど対決将軍さんは赤ゲージになってからの戦い方が特にうまいなぁ
制圧では赤ゲージで無理に戦う必要がほとんどないから見ていて感心しました

この1戦後だねさん&李羽さんが先に落ち
20090922(株)みかえりギルドDay 対決演習2戦目メンバー分け
先程、休憩だった香子さん&利達さんを加えてもう一戦することに
20090922(株)みかえりギルドDay 対決演習2戦目戦績
香子さんの極悪的な攻撃力の朴刀に3度やられました><
ただでさえ紙防御の獄刀で、しかも制圧使用だから体力ゲージに強化を割り当ててないし
ランスロで防御2倍でも仕込まない限り無双乱舞を1度食らうとThe END状態だったみたいです^^;
う~ん対決では攻撃を強くすることよりも守りを重視して戦った方が戦績はよくなるのかなぁ
それから獄刀で対決をするには、やっぱり遠距離攻撃の突が必要だと感じた一戦でもありました
今の刻印では近づかないと攻撃手段が全くないから大変です
ウチの鉤鎌刀副将が大活躍していたみたいで
香子さんが相当嫌がってましたw(前の悦子さんの時は夏圏副将だったかな)
しかし問題なのは副将召喚を常にやりながら戦うという行為は
コントローラーの都合上、防御行動が遅れる諸刃の剣なのだなぁ^^;
ちなみに奴は相変わらず鉄鞭でボンバーマンしてましたwww

戦闘終了後
20090922(株)みかえりギルドDay 集合SS
恒例の集合SSを撮り
20090922(株)みかえりギルドDay 集団ファイヤーダンス
なぜか怪しい儀式に発展しww
20090922(株)みかえりギルドDay キャンプファイヤー
キャンプファイヤーでまったり喋っていると
20090922(株)みかえりギルドDay 解散
いい時間がきたので解散!
今回もお世話になりました!
ワイワイ話せたり対決演習もあって、すごく楽しかったです♪

解散後、一旦風呂に入り用事を済ませ再びIN!
そしてしばらく遊んでいると
20090923我が家に氷花さん利達さん参上!
副将の真似事をする空き巣が二人居ましたww
今回も実はアイテム&狐探しのお誘いでした♪
20090923氷花さん&利達さんと狐探しアイテム戦
最初は一戦だけの予定でしたが
結局朝方までアイテム戦を続けた結果
なんと
ついに狐が
出ませんでしたorz
どうも原因は狐ランドをつくるというお方(某Rさん)
狐を乱獲して独り占めしているせいらしいですww
まったくりったん(あっ、言っちゃったw)には困ったもんだ!ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

その後、ガンダムやドラゴンボールの話をした後
20090923氷花さん&利達さんと解散
解散!
結局、連休中には狐は出ませんでした><
付き合ってくれた方々、有難うございますm(_ _)m

さ~て破壊神さんも帰ってきちゃったから、どうしようかなぁアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/85-e5a59640
