台風が過ぎ去ってから、急激に寒くなってきましたね
そろそろ衣替えをやらなくては、過ごすには厳しくなってきたなぁ

そうそう、PCのディスプレイをとうとう頼んじゃいました!
今まではEIZOのブラウン管のディスプレイを使っていたのだけど
PCを立ち上げて10分間ぐらいは画面が真っ白で何も見えないし
ブラウン管からはパシパシ異音が鳴るし、たまに画面に赤い閃光がはしるし・・・
まぁ、言ってみればそろそろ限界みたいです^^;
無双Onlineをやっていても、ゲーム内で晴れた日とか画面が白っぽくて
目は疲れるし非常に見づらかったもんなぁ
新しいディスプレイさえ届けば、ちょっとは快適にプレイできればいいのだけど
しかし携帯電話もまだ機種変更していないのに5万円の出費はきつい><
今度の土曜日に遊びに行く友達のところは、もうスグ子供が産まれるらしいし
そろそろお祝いも用意しとかなければならないというのに・・・
う~ん24インチの液晶から1インチ下げるべきだったかなww
あっ、そういえば今度の土曜日って争奪だったよなぁ・・・
出られるかなぁ?

1週間ブログをサボっていたのでネタ(なぜか対決ネタばかりw)はありますが
サラッと振り返っていきたいと思います
(今回書くと長くなりそうなので、対決ネタはまた今度♪)

前回のブログでR5長双刀の攻撃力に特別強化3回目が発生と書きましたが
R5長双刀 攻撃力特別強化4回目
なんと前回に続いて攻撃力特別強化4回目発生!
なんだなんだ、最近のこの特別強化の発生率はw( ̄o ̄)w オオー!
やはり日頃の行いがいいからとしか考えられんwww
しかし困ったことに、最近はなぜか攻撃鍛錬が削れることが多いのだけどなぜだ?
持っているほとんどの武器は攻撃鍛錬を5まで鍛えているから
1回削れると精鋭に出られないし、しばらく特務用に回さないといけないじゃないか!
琥珀大丈夫かなぁ^^;

アイテムをやっているとR3牙壁を拾い
R3牙壁 C6砕
の刻印を使ったことがなかったので早速使ってみました♪
(「・・)ン?
コレって
DRAGON BALL 16号 ヘルズフラッシュ
人造人間16号(From DRAGON BALL)ヘルズフラッシュじゃないか!
まっ、あまり使えそうな刻印ではなかったけどね^^;

そんなこんなしているある日、行商前にて
20091007行商前でみぃさんとバッタリ
盗撮を極めし者の破壊神ことみぃさんとバッタリ!
しかも出会ってスグに我が優秀副将乱鬼牙をイジメやがりました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
日頃の行いが悪いせいかキャンペーン中にもかかわらず+8の服装が全く出ないらしく
20091007みぃさんが我が家へやって来る
我が家の箪笥の視察に来ちゃいました
+8服装狙いの破壊神さんはというと
なんと極七星帯つけて爪だったそうです(*≧m≦*)ププッ
というわけでネタ神さまことみぃさんをおちょくっていたら
『爪~爪~エロイムエッサレム~♪』
なんていう黒魔術を唱えるから
20091007たなこさんも我が家へやって来る
爪男のたんさんが我が家へ召喚されましたwww
たんさんに年齢査証疑惑がまたもや浮上したり、相変わらずグダグダトーク^^;
しばらくすると突然破壊神さんがコッチに向かってお辞儀をするので
あぁ、前回の争奪戦でえらい目に合ったみたいだから
これは対人練習のためのフルボッコのお願いだろう♪
と思い心優しい乱鬼丸は快く受諾ww
しかし破壊神さんはコレを聞くなり逃げちゃいました・・・
さて土曜日、なんだかんだと第5回を迎えるクローンイベントが開催(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
第5回だねさんクローンイベント 開催
というわけで、いつの間にやら(株)みかえりさんのパート従業員扱いされている
乱鬼丸も参加しました^^;
みぃさんクローンイベントに見事に紛れ込んでいた破壊魔神さんも今回参加!
りったんみぃ3で参加です
第5回だねさんクローンイベント 悦子さんイジりw
今回も2PCで参加の悦子さんをひょっとしたらボロを出さないかなぁと思い
早速イジっておきました(・3・)~♪
しかし5回目のクローンイベントにもなると慣れてきているのか
全くボロを出さず・・・orz
第5回だねさんクローンイベント コノヤロー連発
クローン達はといえば『栗うめぇ~』や『~コノヤロー』の連発・・・
コレで正体を当てろと言う方が不可能です!
第5回だねさんクローンイベント クローン戦隊
だねぴょん(だねさん本人)以外の今回の参加者は
だねびょん・だねぴゅん・だね(~o~)・だね(-"-)・よろだね・㈱みかえりの6人です!
この内よろだねみぃさん㈱みかえりだねさんが2PCで操作していることは分かりました
言動でも分かったけど、最初の集合段階の時にこの2人のクローンだけは
他がまだメインキャラを操作している時に真っ先に現場にいたからねwww
第5回だねさんクローンイベント ダネザエル
そしてクローンが集合したとなれば
やっぱり今回もダネザエルが結成されましたww
第5回だねさんクローンイベント ドミノを試みる乱鬼丸
しかしこの池の淵で1列に並んだ姿を見ると
どうしても後ろからドミノをしたくなったので
お約束通りちゃんと背中を押しておきました(・3・)~♪
第5回だねさんクローンイベント たなこさん登場
そうこうしている間にパートのたんさん登場!
来て早々、副将のたゆこに高級な餌を勝手に与えられボッタクリ請求を受けたかと思えば
仕舞いにはたんさん本人までエサを与えられる始末ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
第5回だねさんクローンイベント 徐晃仮面w
一方乱鬼丸は正装に着替えてきて徐晃さんとフュージョン(キン肉マン悪魔将軍みたいw)
しかしイベント中は終始カスタムエモ攻撃を食らったなぁ・・・(特にみぃ3&破壊魔人さんから仮面が狙われたw)
一回やり返すと他のクローンからも集中エモ攻撃を食らうので
いや~とても返せる状況じゃなかったよ^^;
第5回だねさんクローンイベント 集合SSその1
そしてコチラもクローンイベントのお約束
いつの間にやら集合SS♪
この後、念願のだねさんとフレ登録♪
これからもヨロシクです!(コレで虎絨毯の頭に乗って遊べる( ̄ー ̄)ニヤリッ)
第5回だねさんクローンイベント 社歌を歌うクローンズ
社歌を歌うクローン達!
パートも歌えと強要されましたが、給料をもらってないので歌いませんでしたww
美妙党には未だに党歌がないらしく
①爪~つめ~深ヅメ~いてぇ~ぞ~♪
②爪~爪~爪~爪~爪~ぱっとみぃ~なんかのマークみた~い♪
③爪を磨いて今日も対決~♪決してバルログじゃ~ねぇ~♪
④つめ~第三中学校~♪

と4番まで(株)みかえり(だねさんが操作)さんに歌を作ってもらい
党首のたなこさんも感動のあまり言葉も出ず
離席設定にしちゃいましたwww
第5回だねさんクローンイベント 利達さんを称える歌w
それからちょっとして、なんと(株)みかえりの社歌の2番(?)ができあがり
皆で『オジキ~オジキ~(・3・)~♪』の大合唱!
コレにはみぃ3で参加中のりったんもうれし泣きしてました(ウソですw)

その後、これまたクローンイベントの定番となった池の周りのマラソンがはじまり
第5回だねさんクローンイベント 悦子さんを取り囲むクローンズ
終わった後は2PC操作で放置中の悦子さんを取り囲んでおきました♪
第5回だねさんクローンイベント 集合SSその2
途中から参加した月姫さん(仮面姿じゃないΣ(゚口゚;)を交えて
この日何度目になるのか集合SS^^;
第5回だねさんクローンイベント りったんポジから集合SS
りったんポジから眺めてみると
う~んやっぱり怪しい集団にしか見えませんでしたww
(悦子さんの狐副将じょこちゃんが一匹ポツンと寂しそうにしていて可愛かったなぁ)
第5回だねさんクローンイベント 答え合わせ
そして答え合わせ~♪
クローンズ達は事前に打ち合わせしていたようで
他の人が使う顔文字を辞書登録していたり
列伝をわざわざクリアしてきたりと他のメンバーのフリを演じ偽装していたので
答え合わせは大混乱してましたwww
自分は前日朝方まで遊んでいて、答え合わせどころではない眠さでした^^;
結局、答えの方は
㈱みかえり→だねさん(2PCで操作)
よろだね→みぃさん
だねびょん→氷花さん
(悦子さん風に演じてました)
だねぴゅん→花餞さん(香子さん風に演じてました)
だね(~o~)→香子さん(氷花さん風に演じてました)
だね(-"-)→悦子さん(花餞さん風に演じてました)

え~と・・・ログ見直してもややこしいのだけどコレで合ってるのかなぁww?
クローンイベントの回を重ねるごとにドンドン正体当てが難しくなってきているのだけど
(株)みかえりさんは一体どこを目指しているのだwww
第5回だねさんクローンイベント 解散
答え合わせの途中でだねさんが爆睡ということもあり、ここで解散!
今回も楽しかったぞコノヤロー

そして次回はりったんクローンイベントが10月24日(土)に開催決定!♪
りったんクローンということは、果たして集合場所に無事集まる事ができるのだろうかww
たんさんもクローンを作って参加するみたいだから
何か混乱させる作戦をやってきそうな気がするが
楽しみだなぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/88-bb932518
