結果だけ書けばいいかなぁと思っていたら
SSだらけになり予想外に長文になってしまったので
『3連休は夜な夜な対決演習♪ Part2』を引き続きお送りします♪

『第5回だねさんクローンイベント』とが無事終了し解散をした土曜日の夜
りったんが色々と対決武器を手に入れているという情報があり
残ったメンバー(たなこさん、悦子さん、氷花さん、乱鬼丸)
戦闘中のりったん宅へ武器見学に行くことになりました(・3・)~♪
対決用ではありませんでしたがヤバイ攻撃力の制圧用鉄剣があり
しばらく部屋の中を散策していると本人が戦場より帰還!
20091010クローンイベント終了後 利達さん宅にてフルボッコ交渉
そして現在ココにいるメンバーは全員で5名!
というわけで

1戦目
20091010対決演習1戦目メンバー分け
ついに実現たんさんフルボッコ祭りが開催決定!
しかしここで一つ心配な事が・・・
実は前日買った獄刀の防御鍛錬が1つ削れていたのです^^;
紙防御の獄刀にとっては死活問題ですが
まっ演習だから別にいいやと思いそのまま出撃!
20091010対決演習1戦目戦績
ものの見事に返り討ちにあいました><
さすが武名Aの対決将軍です!
無茶苦茶強いです!!
この強さを持っているのに、なんで今までフルボッコを避けてきたのか不思議でたまりませんww
ちなみにやはり防御鍛錬が削れていたせいか
NPCの攻撃を1撃食らっただけでも、体力の減り具合がヤバかった^^;

2戦目
20091010対決演習2戦目メンバー分け
たなこさんがおかわりでもよかったのですが
たんさんから3対2の対決演習に変更の提案があり
ランダムでメンバー分け♪
20091010対決演習2戦目戦績
武名Aの方はどんな武器を使っても強いことが分かりました!
この時NPCに天運がいたのだけど、なんか最近NPCに天運が入る率が高くないか?
せっかくの鳳凰が気持ちよく使えないじゃないか><
何気に全属性揃い踏みのすごい戦いですww
ちなみにたんさんは途中援軍に駆けつけた司馬懿と戯れて仕舞いには殺っちゃいましたw

3戦目
20091010対決演習3戦目メンバー分け
再びランダムでメンバー分け
3対2の戦いなので戦闘前に悦子さんの取り合いが勃発ww
華麗な(?)話術を駆使して、こちら側に引き込み成功♪
20091010対決演習3戦目戦績
なんとか勝てましたが強かった^^;
いや~悦子さんを味方に引き込んでおいてよかった(´▽`) ホッ

この戦闘終了後、皆で氷花さんの武器を見に行き
この日も既に朝の5時だったので解散!
楽しかったヽ(^◇^*)/
でも、さすがに連続夜更かしは眠かった^^;
翌日、特務をこなしているとアイテムが一杯になったので
仲介前で出品アイテムが売れるのをボーっと待っていると
りったんからtellが入り
20091011(株)みかえりさんから対決演習のお誘い
3日連続で対決演習に誘われました♪
『聖闘士星矢』の話をしばらくした後^^;

1戦目
20091011対決演習1戦目メンバー分け
ランダムでメンバー分けの後、2対2の対決演習スタート!
この日はちゃんと獄刀の防御鍛錬を元に戻しておきました
20091011対決演習1戦目戦績
院長は対決用桜扇悦子さん鉄鞭と恐ろしい組み合わせでした(*゜д゜))) ぁゎゎ...
乱鬼丸はというと、なぜか敵NPC2人にタコ殴りにあい大変でした><
しかし、やっぱり桜扇相手は未だにちょっと戦いにくいなぁ・・・
ちなみに悦子さん鉄鞭による誤爆は残念ながらなかったそうですwww

2戦目
20091011対決演習2戦目メンバー分け
再びランダムでメンバー分け
20091011対決演習2戦目戦績
炎玉装備でいったら、雨が降りました(ノд-。)
何度か死にそうになりましたか、その度に院長の羽扇によって助けられ
なんとか撤退無しで乗り切れました^^;
いつも接近戦が大好きで、撤退数が多い事がよくあるので
撤退0という戦績はちょっと嬉しいかも♪

3戦目
20091011対決演習3戦目メンバー分け
まだこの日、一度も組んでいない組み合わせということで
このメンバー分けになりました
20091011対決演習3戦目戦績
せっかく悦子さんと共演ということで、今回は大斧コンビで行ってみました♪
院長はアノ無双ゲージの無茶苦茶長い弧刀&耐寒符装備だったので
悦子さんの氷攻撃が無効になり苦労してました
いくら丈夫を仕込んでいても無双を食らうと、ほとんど体力ゲージをもっていかれるし
さらにそこにりったんの轢き逃げが加わり、いや~怖かった(;´▽`A``

4戦目
20091011対決演習4戦目メンバー分け
一通り組み終わったので、再びランダムでメンバー分け
20091011対決演習4戦目戦績
戦場の都合上、なぜか『乱鬼丸VS悦子さん』『氷花さんVS利達さん』と
戦闘のほとんどがタイマン勝負になりました!
悦子さんは今回爪だったので、爪といえば誰かを連想し(一体誰のことでしょうw?)
テンション2割り増しで勝負に挑みましたwww
赤地帯で戦ってくれたのでギリギリ撤退せずに助かりましたが
俊足武器の相手はやっぱり大変です^^;

5戦目
20091011対決演習5戦目メンバー分け
ハイ、ここからフルボッコタイムがスタート♪
この日の記念すべきフルボッコ一回目はりったんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
20091011対決演習5戦目戦績
しかしNPCがまたもや天運を使用><
りったんは戦闘終了後『おつかれ、鬼ども!!』とか言っていたけど
きっと照れていただけだろうww(んもう、ホントはフルボッコされて嬉しかったくせに♪)

6戦目
20091011対決演習6戦目メンバー分け
いきなり強制的にPTから脱退させられ
俺の番になりました><

20091011対決演習6戦目戦績
今回はフルボッコのターゲットなので
ちょっとリッチに極氷玉を使用!(凍る確立が全然違うからなぁ^^;)
しかし、この戦闘はかなり大変なものでした
りったん極風玉装備でくるから地団駄(JC)は封じられるし
他の二人は共に雷玉装備だったので受身はとれないし・・・
極風玉の属性攻撃を食らって鈍足中でも
普通ならば攻撃で浮かされたらそこからJCに切り替えが効くはずなのに
浮いた時に雷属性を食らいJCに移行できず(ノд-。)
極氷玉使ってなかったら負けてただろうなぁ^^;

7戦目
20091011対決演習7戦目メンバー分け
フルボッコ3戦目は悦子さんの番です!
20091011対決演習7戦目戦績
画面では敗北となっていますが、コレは間違って撃破判定になっていたからで
結果は引き分けでした
丈夫&極符水のセットは倒しきるのが非常に大変です

8戦目
20091011対決演習8戦目メンバー分け
そしてフルボッコのトリは院長です!
20091011対決演習8戦目戦績
この前の戦闘ぐらいから院長が『寒いよぅ』『指うごかーんw』と
どうやら寒い部屋(噂では氷花クリニックの霊安室)でプレイ中らしく
心優しい乱鬼丸は一瞬炎玉で燃やしてあげようかと思いましたが
拒否されたので雷玉装備に♪
しかし院長は意味なく耐寒符装備で出撃ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかし無双の長いR4弧刀は脅威でした!
ちなみに援軍にやって来た曹操の事を日頃『小さい、小さい』と小バカにしていたせいか
斬られたそうです!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
結果の方は、終了時間間際になんとか院長を撤退させる事ができ
ギリギリ引き分けでした

9戦目
SSを撮り忘れたみたいだけどランダムで
悦子さん&乱鬼丸VS氷花さん&利達さん
の2対2で最終戦!
20091011対決演習9戦目戦績
今回は悦子さん獄刀で共演でしたがNPCに天運が・・・Σ(T□T)
そしてりったん燕扇&極氷玉にハンパなく凍らされ
そこに院長桜扇で仕留められるなどしてフルボッコに合いました><
いつかアイテムに余裕ができたら、極玉装備でやり返してやるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

20091011解散
そしてこの日も朝方の5時になり解散ww
3日連続5時まで遊んで眠たかったけれど
楽しくて充実した時間が過ごせました♪
よかったら、また相手してください!

解散後、回廊で少し遊んでいたら
回廊にて乱鬼牙が貫通
こんなSSが撮れちゃいました^^;

あっ、そうそう激突での勝利数が5000勝になったので
称号 激突の飛将
激突の飛将の称号をGet!ヽ(^◇^*)/
しかしこの5000勝のうち4VS4の勝利数は一体何勝ぐらいあるのだろう?
1割あるかなぁ^^;

そして今週もまた
R5双剣 攻撃力特別強化2回目
R5双剣に攻撃力特別強化2回目発生!
ホントに特別強化がよく発生するようになったなぁ♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/90-7c874bce
