気象情報を見ると近畿地方に木枯らし1号が吹いたみたいで
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
さすがもう11月といったところかな
快眠するには、そろそろ毛布を出さなくてはいけないなぁ

さてそれでは無双Onlineの話へ
前日フルボッコされた心の傷もいえぬまま、せっせとアイテムをしていると
フルボッコ主犯格のメンバー院長よりアイテムのお誘いが!
そんなわけで
20091030氷花さん&悦子さん&たなこさんの4人でアイテム
院長&悦子さん&たんさんと共にアイテムへ♪
相変わらず戦闘中もワイワイガヤガヤとやってました^^;
しかし3戦したところでたんさんが離脱!
4PTでアイテムすると早いし楽しいからいいね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

たんさんが一足先に落ちたので、補充としてこの時INしていたりったんを呼ぼうとしましたが
りったんはこの日もデートの真っ最中だったのでww
1戦目
20091030対決演習1戦目メンバー分け
悦子さんとタイマン演習をすることに!
この時院長は見学です(院長フルボッコでもよかったのに( ̄o ̄;)ボソッ)
20091030対決演習1戦目戦績
結果としてはなんとか勝てましたが、やっぱり悦子さんは強いです!
最近は大斧&炎玉系の組み合わせをよく見るのだけど
吹き飛ばされている間ずっと炎上して体力が減るので結構つらいです^^;
でもこの炎玉使用時の滞空時間の長いぶっ飛ばし系の攻撃というのは
獄刀の時でも使えそうだなぁ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
今度試してみよう♪
今回もやってみたのだけど鳳凰ばかりで攻めるのもなんなんで
強化完了前に獄刀の火力を活かして戦ってみたりするのだけど
こっちの状態で殴り合いしながら戦う方が結構楽しめて面白いかもなぁ♪
一方、見学の院長はというと悦子さんが撤退して戦場まで復帰する間
C6陣の爆弾攻撃を何度か仕掛けたのに残念ながら避けやがりました( ̄- ̄メ)チッ
一度、自爆したのは内緒だけどなww
2戦目
20091030対決演習2戦目メンバー分け
先程、デート中だった二人が戻ってきたので
メンバーに加えランダムでメンバー分け♪
3対2の対決演習スタート!
名前出していいか分からなかったので日頃の格好から野菜星人Mさんにしておきましたww

そういえばこの戦闘で仮面を変えるのを忘れたけれど
まぁ日頃からかぶっている仮面も破壊用の仮面だから
対決ではあんまり関係なかったなぁ^^;
しかし最近、これほど対決演習をしていると
やっぱりちゃんとした仮面を買った方がいいかも・・・
20091030対決演習2戦目戦績
院長はC3にSA付く鉄矛を手に入れたみたいです(クソ~厄介な武器を・・・( ̄- ̄メ)チッ)
りったんは何度か対峙したことある無双ゲージのクソ長い幻杖
巻き込まれれば死が待つ洗濯機無双を繰り出すので大変でした^^;
戦闘の方は野菜星人Mさんが活躍してくれるので楽でした♪
ちなみに悦子さんはこの戦いは観戦を決め込んでいたみたいでした
(日頃のビームの恨みを存分に晴らせばよかったのに( ̄o ̄;)ボソッ)

3戦目
20091030対決演習3戦目メンバー分け
再びランダムでメンバー分け!
3人の方だった(´▽`) ホッ
20091030対決演習3戦目戦績
一応、この時仮面に属性耐久として氷2付けていましたが
悦子さん極氷玉の前には全く意味がありませんでした(ノд-。)
それよりも悦子さんが何度も極風玉装備の砕棒
『高い高い~』ってされている姿が面白かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

4戦目
20091030対決演習4戦目メンバー分け
(株)みかえり新入社員Kさんが加わりランダムでメンバー分け!
この戦闘前に街中で院長がシャウトで誤爆してましたww
さすが誤爆の女王(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
20091030対決演習4戦目戦績
この戦いで初めて野菜星人Mさんと敵になったのだけど
必ずコンボに繋がる攻撃をしてくるので、いや~強かった^^;
(株)みかえり新入社員Kさんのことは、お強いという噂は聞いていたので期待してましたが
実際噂以上に強かったです!
りったんの要望通り戦闘前に指定した2名をキッチリ仕留めてましたww

5戦目
先程のリベンジ戦ということで同じメンバーで対決演習スタート!
20091030対決演習5戦目戦績
極斬玉を使ってみたのだけど、鳳凰使っているときはいいのだけど
やっぱり通常時は使い勝手が悪いなぁ・・・
相手の無双ゲージを減らせるのはいいのだけど
コッチのゲージの減る量の方が多いから割が合わない><
この戦いでは野菜星人Mさん多節鞭&極雷玉の前にタコ殴りにあいました^^;
でも本当に一番厄介だったのは悦子さんの狐副将のじょこちゃんでした!
なんとか攻撃を切り抜けやっと攻撃が出来ると思ってモーションに入る度に
近くにいたじょこちゃん『ガツッ!』と噛まれて攻撃をカット!
その隙に再び敵の攻撃がはじまり食らうという連続・・・(ノд-。)
それならば倒しておこうと思っても攻撃が当たりにくいから大変で大変で・・・(;´д`)トホホ
全く誰だ、副将を強化させ傍において戦うやり方を悦子さんに見せた奴は!?
・・・
・・・
あっ、俺だwww

6戦目
20091030対決演習6戦目メンバー分け
最初ランダムで悦子さん&(株)みかえり新入社員Kさん&野菜星人Mさん
という恐ろしいメンバーが組んでしまったため、コレでは勝負にならないということで
(株)みかえり新入社員Kさんの提案により2対4の変則マッチでラスト1戦になりました!
20091030対決演習6戦目戦績
相手は最強2人だったので、翌日の争奪戦に備えたアイテム温存を一時解除!
それでも勝負になる相手か分かりませんでしたが
なんとか引き分けに持ち込めました(´▽`) ホッ
いや~あのメンバー相手と考えたら上出来~上出来~♪

皆さん、夜の遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
すごく楽しかったです!
また機会があったら相手してください♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/95-794bc09c
