ホント突然寒くなってきましたね
しかし我が家の庭のもみじは未だに青々としています!
でも、さすがにそろそろ赤くなりはじめるかな
まぁ紅葉したらきれいなのは確かにきれいなんだけど
散った後の掃除のことを考えると・・・^^;

それでは無双Onlineの話へ
今日こそブログが日付に追いつくかなぁ

この日曹操軍は争奪戦もなかったので
のんびりアイテムをやり仲介商でセッセとアイテムを売り払っていると
目の前に院長発見!
気付いている様子がなかったので、コレはチャンスだと思い(-ω☆)キラリ
エモ逃げε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

この後tellで話したりしているうちに、いつの間にやら対決演習をすることに^^;
20091101花餞さん宅に集合
というわけで花餞さん宅で待ち合わせ♪
お宅訪問以来になる花餞さん宅には
なんと錬成鼎・改が新たに加わってました∑(・o・;) アッ
これでアイテム錬成でも院長をイジるつもりだろうなぁww
フッ、さすが初代天然鬼だ( ̄ー ̄)ニヤリッ
考えることがエグイ!
そうこうしているうちに全員が集合し、対決演習へ突入!

1戦目
20091101対決演習1戦目メンバー分け
7人も集まったので3対4にランダムでメンバー分け♪
今まで対決演習をそれなりにやっているけど
この時初めてたんさんと同じチームになりました
20091101対決演習1戦目戦績
このメンバーでは皆が前線で戦ってくれるから
自分は遠くからC1突で凍らせ足止めだけをしていたらよかったです
楽チン~楽チン~(・3・)~♪
でも悦子さんには読まれていたのか耐寒符装備でした^^;

2戦目
20091101皆で凍ってみる
なぜか皆で凍りつく(/frozen)のエモ状態でww
20091101対決演習2戦目メンバー分け
再びランダムでメンバー分け!
20091101対決演習2戦目戦績
10撤退で完全に力負け><
しかも途中、戦斧を持った体力が赤ゲージのたんさんが移動最大で追いかけてきたので
同じくこちらも体力が赤ゲージだったので移動最大で逃亡www
無双ゲージがたまった音がしたので足を止めて迎撃開始かと思ったら
『アレ無双が出ない・・・』
そうです、追いかけてきたたんさんの無双ゲージがたまった音でした・・・orz
かつてない無防備状態であえなく撤退(ノд-。)
なんで敵と味方の無双ゲージのたまる音が全く一緒なんだよ(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
ややこしいから運営さん、音変えられるように設定してくれ!
仮面の貴公子ならば『キラーン☆』(仮面の貴公子の高貴なオーラを表す音です)
たんさんならば『シャワ~』
破壊神さんなら『ベキッ!バキッ!!』
李羽さんならば『ケケケケwww』
という様にねwww

3戦目
20091101対決演習3戦目メンバー分け
ランダムでメンバー分け!
戦績画面のSSを撮り忘れてしまった・・・orz
まっ、詳しく知りたい方は他の方のブログで♪
覚えているのは朴刀3人に
機動戦士ガンダム ジェットストリームアタック
ジェットストリームアタック(from『機動戦士ガンダム』)を食らって
こっち側が10撤退して負けたということかな^^;
戦闘終了後は死神さん朴刀教を広めようとしていましたww

4戦目
20091101対決演習4戦目メンバー分け
今回もランダムでメンバー分け!
人数の少ない方に入ってしまった・・・^^;
20091101対決演習4戦目戦績
なんとか勝ちはしましたが
6キルしている死神さんに蹴飛ばされまくりました!
それにしても極鎮身石帯は厄介なアイテムだなぁ
獄刀の無双は地上無双だから地上で当てる分にはいいのだけど
空中判定の状態では2発ぐらいしか攻撃が入らないんだなぁ
極鎮身石帯はそこそこの値で売れるからいつも仲介に出しているアイテムだったけど
結構いいアイテムなんだなぁ
売れる理由が分かりました!
でも俺は道具棚持ってないから、やっぱり売るかなww

5戦目
20091101対決演習5戦目メンバー分け
またもやランダムでメンバー分け!
この日はじめてたんさん香子さんが別れました
20091101対決演習5戦目戦績
鈍足武器のため戦場に出遅れたから知らなかったけれど
どうやら最初死神VSたんさんの世紀のタイマン勝負を
皆で仲良く見学していたみたいですww
乱鬼丸はといいますと、その見学者達に向かってC1突を撃っておきました(・3・)~♪
何度も氷の造形物が拝めて楽しかったよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
まっ、何度かやっていたらさすがに仕返しされたけどねwww
そして戦闘終了後、李羽さんが制圧仕様の幻杖でも活躍していたにも関わらず
それを対決仕様に変えようかと企んでました・・・
どうやら近々
新たな魔女が誕生しそうです(*゜д゜))) ぁゎゎ...
ちなみに香子さん
『どうせなら朴刀でボコられたかったな・・・』
と、ドM祭り発案者らしい台詞を言ってました・・・流石です( ̄▽ ̄)b グッ!
しかし、なんで対決演習でこんなに拠点の取り合いをしなくちゃいけないんだ^^;

5戦目を終えた時、争奪戦の方も決着がついたみたいなので
対決演習も解散しました
大人数での対決演習はあらゆる方向から攻撃が飛び交いホント楽しかったよ♪
またよかったら相手してください!
お疲れさまでした
そして月曜日アニメ『蒼天航路』タイアップ企画第4弾
列伝 激闘!定軍山
列伝特務『激闘!定軍山』が追加されていたので早速やってみることに♪
列伝 激闘!定軍山 クリア
いつものようにバグがあるかなぁと思っていたけれど
なんかアッサリ1回目でクリアーできました♪
まっ、バグネタはネタ神さまに愛されている破壊神さんに任せてあるので
今回もやってくれることでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
蒼天活劇画4&北部尉人形Get!
なんか掛け軸北部尉人形という怪しい人形を貰いました♪
というわけで家具が増えたので再び模様替え!
う~ん、ドンドン部屋が狭まってゆく・・・ヤバイなぁ(;´▽`A``
北部尉人形
しかしこの北部尉人形を見ると網走の民芸品ニポポ人形をちょっと思い出してしまったよww

文化の日、前にあった乱戦の不具合のお詫びとして
この日に乱戦が臨時開催されていましたが特に興味もなかったので
アイテムがてら獄刀C1突の練習&新技の開発(未だ未完成^^;)をセッセとしておりました
0時を過ぎたので、そろそろ止めようかと思い戦場から帰還すると
20091103我が家にて対決演習のお誘い
侵入者に拉致られました!

最近対決演習をしているけれど、実は対決用の服装は一つも持っていなかったので
(日頃かぶってる仮面は破壊用だからなぁ^^;)
白羽朱梟面+7【限定品・攻撃力】
白羽朱梟面+7【限定品・攻撃力】仮面を急遽軍資金48,892で購入♪
ただでさえ紙防御の獄刀を使っているのだから防御力を補えばいいのだが
思わず攻撃力を追い求めてしまった^^;
攻撃補正がなんぼのもんじゃЩ(`д´Щ)カカッテコイ!
補正がかかるなら、さらにその上をいってやる!

『1対0で守りきって勝つより、4対5で攻めきって負ける方が良い』
byヨハン・クライフ(サッカー元オランダ代表)

こんな名言もあることだから、まっいいか♪

1戦目
20091103対決演習1戦目メンバー分け
というわけでランダムでメンバー分け!
めそさんに名出しOKをいただいたので野菜星人Mさんと書かなくてよくなりましたww
ありがとうございますm(_ _)m
20091103対決演習1戦目戦績
この戦いはズバリドキッ!戦盤だらけの対決演習でしたww
なんで敵味方合わせて戦盤が3人もいるんじゃ!?
JCはウザイし着火無双は痛いし・・・クソ~><
自分の戦績は3キルしたけど3撤退か・・・
いいのだか悪いのだか・・・う~んいつも通りだ^^;

2戦目
20091103対決演習2戦目メンバー分け
ここからたんさんが加わりランダムでメンバー分け
∑(・o・;) アッ・・・たんさん青海斗篷(旧曹操軍車騎将軍マント)を付けてる!
20091103対決演習2戦目戦績
開始いきなり無強化状態で悦子さんと遭遇!
近くにあった木箱から玉璽が出たのでC1突で凍らせてから
接近して無双乱舞・・・でもミリ体力が残っちゃいました
無強化状態で真無双乱舞は食らいたくないので距離をおきながら戦っていると
ウチの副将の攻撃が偶然悦子さんにヒットし撤退しちゃいました^^;
強化後めそさん雷玉&爪に襲われ苦戦している時たんさんはというと
城壁の上から高みの見物をしてやがりました!
まぁ、その後は助けてくれたけどねww
しかし敵の時でも思うのだけどたなこさんは対決の場数を踏んでいるだけあって
戦闘の上手さが一級品なのはもちろんのことなんだけど
味方がやられているときのホローが抜群に上手いなぁと感じます
今回も自分がやられている時に相手の攻撃をことごとくカットしてくれたので
何度か命拾いしました^^;
まぁ、敵の時はそのカットが厄介極まりないのだけどねwww

3戦目
開始時のSSは撮り忘れてしまったけれど
乱鬼丸&利達さん&めそさん
VS
悦子さん&たなこさん&氷花さん

です
20091103対決演習3戦目戦績
多分最後はたんさんは爪で来るだろうと読んで極雷玉を装備したけれど
やっぱりボロカスにやられましたorz
クソ~今開発中の新技が完成した暁には倒してやる!
この時はめそさん獄刀を使用しており、斬玉で大暴れしてました♪
そうそう、この戦いでも相変わらず悦子さんの狐副将じょこが活躍しちゃいまして
ことごとく攻撃をカットされました(ノд-。)(振り返ればじょこがいる状態だったよww)
次に戦場で見付けた時には真っ先にじょこに襲い掛かろうと思います(・3・)~♪

この戦いが終わったところで、いい時間だったので解散!
対決演習のお誘い、ありがとう~楽しかったです
またいつでも誘ってください♪

対決演習解散後スグ、無双がずっと削れていた状態だったので鍛錬しに行くと
R5獄刀(対決用) 無双上昇値特別強化2回目
R5獄刀(対決用)に無双上昇値特別強化2回目
が発生しましたヽ(^◇^*)/

防御か体力にも発生しないかなぁ♪
演習解散後スグだったので誰かいないかなぁと思いフレ欄を見ると
りったんだけが残っていたので自慢報告しておきましたww
まだまだ武器鍛錬で好調を維持しいているみたいだ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ヨッシャー、ブログが日付に追いついたぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/97-64527f73
