2009.11.11 久々の乱戦へ!
日曜日、とうとう初代コントローラーが逝っちゃいました(ノд-。)
無双OnlineにINしてアイテムをやりはじめると
通常攻撃が途中で止まったりボタンの押した感覚がいつもと違ったりしたから
何かおかしいと感じたんだよなぁ・・・
どうやら通常攻撃に割り当てているボタンの寿命がきてしまったようです
ボタンを思いっきり押さないと反応しないから
一番使用するボタンなだけに1戦やるだけでも非常に疲れました(;´ρ`) グッタリ
まっ、今は新しいコントローラーに付け替えたから快適になったけどね♪
いや~最終決戦の時でなくてよかった(´▽`) ホッ

ある平日の夜、車騎将軍になってから特に目的もなくなってしまったので
のんびりとアイテムをやりつつ西広場を通っていると
20091105対決武器を買った花餞さん!
対岸に鬼コンビ発見(゚O゚;アッ!
対岸から見ると凄く怪しかったのであまり仲間に思われたくないのだが恐る恐る近づいて話してみると
どうやら花餞さんが対決武器を仕入れたみたいで試し斬りをしたいらしい・・・
この時、攻撃鍛錬5が削れて精鋭に行けず特務に使っていた制圧用の長双刀があったので
今回は試し斬りということで本気じゃないはずだから
花餞さん試し斬りのはずなのになぜか俺が1の方と不満は残るが
まぁコレでいいかと思っていると
20091105靴下の底の部分を破るみぃさん
どっからともなく破壊神さん参上!
これで2対2の試し斬り演習をするのかと思いきや
普通の人ならば靴下が破れても親指の部分のはずなのに
靴下の底の部分ばかりを破るという異常な特技を持つ破壊神さん
あろうことか
1戦目
20091105対決演習1戦目メンバー分け
相手PTに入りやがりました!
コレって確か試し斬りだったよなぁ・・・
なんで、このメンバー分けになるんだ(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
20091105対決演習1戦目戦績
戦いの前にちゃんと
『制圧武器だから無双を撃たれたら1発で死ぬ』
と言っていたにもかかわらず
3人共途中で待ち合わせをしたかのように、同時に襲ってきて
無双をジャンジャン撃つはJCで足止めはするは
約一名に限っては普通の無双ですら一発食らえば危ないのに
鳳凰極斬玉無双を使いやがるはで
ホント酷い目にあいました(ノд-。)
これのどこが試し斬りなんでしょうか・・・
コレは、言うなれば試技じゃなくて死技だろうが!?
いつかこの恨みはアイテムに余裕ある時にでも仕返ししたいと思います(・3・)~♪

そんな理不尽な戦い終了後
人の車騎将軍マントを散々むしったり
試し斬りと称したフルボッコに満足したのか
花餞さんは先に落ちられました[壁]ρ ̄)ノ~~
対決用朴刀でこれからも暴れてくださいな♪(俺の敵じゃない時にねww)
20091105池の辺でまったり雑談中
そうこうしている内にりったんの第二メインの連火さん悦子さんも集まり
そこに近くで様子を覗いていたみぃさんフレの燐さん(名出し許可貰いました♪)も加わり
途中破壊魔神さんの中身の方にピコピコハンマーで叩かれたりとワイワイガヤガヤ・・・^^;
で話の流れで
2戦目
20091105対決演習2戦目メンバー分け
3対3の対決演習をすることになりました!
メンバー分けは今回は公平にランダムですww
20091105対決演習2戦目戦績
この時燐さんとはじめて対戦したのだが、まさか使用武器が桜扇とは!?
着火怖いよ~(((((((*゜Д゜))))))) ガタガタガタ
ちなみにりったんの第二メイン連火さん
院長からレンタル中の無双ゲージのクソ長い弧刀で無双連発してきやがり厄介でした!

この戦い終了後、みぃさんは先に落ち
3戦目
20091105対決演習3戦目メンバー分け
残ったメンバーで対決演習に!
メンバー分けは今回もランダムです
20091105対決演習3戦目戦績
敵は戦盤コンビでした!
背水を使われると非常に厄介なので
強化もままならないまま悦子さんに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
なんとか究極強化を使われることもなく撤退できました(´▽`) ホッ
いや~2人揃った状態で戦盤JCを前後に撃たれまくるとキツイからね~^^;
この戦いから、ちょっとだけ戦術を変えてみたのですが(企業秘密により、どの様に変えたかは内緒ですw)
院長の氷のオブジェを何回も堪能できたので
まずまずの成果があったみたいです♪

この日の対決演習はここまででした!
付き合ってくださった皆様、ありがとう~楽しかったよ♪
翌日、INしてハンコをもらいに行くと
間もなくして香子さんからtellが♪
この日は金曜日で乱戦の日!
というわけで『乱戦行きませんか~!?』というお誘いでした
やってみたい気はあるのですが
前に一度だけ出た時は3対12のフルボッコを食らったし・・・(ノд-。)
何よりこの日はルーターのコンセントの接触不良により頻繁にネットが切れたりするから
どうしようかと思いましたが、それでもいいという事だったので
2度目の乱戦に1戦だけ参加してみることにしましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

予約時間までは何をしていてもいいということで
アイテムの補充のため1回特務をやり乱戦開始時間までボーっとしていると
20091106乱戦前に裸足じゃないたなこさん発見
目の前に多分乱戦開始を待っているたんさんを発見!
乱戦の開始を待つたんさん=裸足
と思っていたのですが、この日はなんとブーツを履いていました(ノ゚⊿゚)ノ
思わず気になったので聞いてみたら
たなこ.東海(tell)> 雨降ってるだろうが!
という返答が・・・
アノたんさんが絶対そんなことを気にしてないと思うのだがなぁwww

そうこうしている内に時間がきたので乱戦
20091106(株)みかえりの皆さんと乱戦へ出撃
フレでは香子さん・悦子さん・みぃさん・氷花さん・利達さんが参加!
いざ乱戦スタート!
乱戦慣れしていないのでマップや敵配置、木箱の位置とか全く知らないので、さぁ大変^^;
最初の方針でも、どれで行くのがいいのかですら分からなかった><
無難な全般を選んだのだけど、なぜか獄刀のC1盾で兵士拠点に狩り残しが・・・
その後も、どこで何をしていいのか分からず(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
とにかく目の前の拠点に飛び込んだら、いつの間にやら無双でやられて2撤退・・・orz
それにしても乱戦時の拠点って制圧したら次の拠点に向かうより
制圧した拠点を守っている方がよかったのかも
乱戦が終わってからそう思いました(;´▽`A``
ていうか自軍兵糧庫で対決武器の獄刀で暴れて防衛しておけばよかったのかな?
結果は残念ながら負けてしまいましたが、久々にやった乱戦は楽しかった♪

乱戦も1戦だけの参加だったので、終わってから風呂も入り
せっせとアイテムをしていると院長から対決演習お誘いのtellが!
特に用事もなかったので参加することに♪

1戦目
20091106対決演習1戦目メンバー分け
ランダムでメンバー分け!
しかしこの時、真ん中の数字の人がどっちにいくのかはじめに決めてなかったので
真ん中の数字だった乱鬼丸は、さすがにボス2世&3世めそさんがいるチームではマズイだろうと思い
違うチームの方へ≡≡≡ヘ(*--)ノ
20091106対決演習1戦目戦績
香子さんと対峙して一生懸命属性攻撃を当てているのに全然凍らないなぁと思ったら
耐寒符装備でした(ノд-。)
しかし院長ムチ(多節鞭)でピシピシ皆をイジメなんとか勝利ww
それにしてもめそさん弧刀の無双は強かった><(ちょうど攻撃2倍を仕込んでいたらしい・・・)

2戦目
20091106対決演習2戦目メンバー分け
ここから(株)みかえりの新入社員カガリさん(名出し許可貰いました♪)も参加し
再びランダムでメンバー分け!
久々の4対4だ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
20091106対決演習2戦目戦績
鉤鎌刀コンビが大活躍!
敵として何度か対峙したことあるけど、アノJCをやられると接近するのが一苦労だもんね
いや~味方で良かった(´▽`) ホッ
最後の1人を倒せば勝ちの状況の時
なにやら1人だけとり残された悦子さんが3人に追われていたみたいですww
(敵の戦場の復帰を遅らせるため、ちゃんと近くの拠点を占拠しておいたからね♪)
あぁ仲間に入りたかったかったなぁ(・3・)~♪

3戦目
20091106対決演習3戦目メンバー分け
今回もランダムでメンバー分け!
20091106対決演習3戦目戦績
めそさん甲刀&極雷玉で大暴れ!
この時、りったんから暗殺依頼を受けていたのか
カガリさんが他のメンバーと戦っている時に
遠くからC1突を連発して遊んで起きました^^;
そういえば今回も最後、戦場にとり残された悦子さん一人を
今度は4人で追いかけたような気がするが(*≧m≦*)ププッ

4戦目
20091106対決演習4戦目メンバー分け
またまたランダムでメンバー分け!
恐ろしいメンバーが敵になってしまった(*゜д゜))) ぁゎゎ...
20091106対決演習4戦目戦績
戦闘前に
カガリ.会稽(say)> じゃ、最後はマイルドな武器でいくー
カガリさんが宣言していたので『マイルドな武器って何?』と警戒していたら
なんとマイルドな武器の正体は妖杖でしたww(着火怖いよ~(o;TωT)o" ビクッ!)
撤退数が合わないのは、馬超が援軍にやって来てやられたためです^^;
途中、馬超さんと戯れて遊んでいたのだけど(極雷玉装備だったから結構余裕で遊べた♪)
でも10撤退させるため戦闘にけりをつけに行った時
近くにいた先程までおちょくって遊んでいた馬超さんに斬られちゃいました><

久々に4対4の演習が出来て楽しかったです♪
またヨロシクです!

さてとクローンイベントについても、また書かなくては!
う~ん、忙しくてブログを書く暇がない間にネタがたまっていく・・・(゚_゚i)タラー・・・
次は思いっきり端折って書こうかなぁww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/98-2e146359
