最終決戦もいよいよ間近!
というわけで組み合わせの方が発表されましたね
最終決戦の組み合わせは以下の通りです

[前哨戦] 11月14日(土)21:00~
       孫権 vs 劉備
[優勝決定戦] 11月15日(日)21:00~
       曹操 vs 前哨戦勝利勢力


我が曹操軍は日曜日に前哨戦の勝者との一戦のみとなりました
でも確か最終戦って9万対9万のイーブン状態からスタートだったよなぁ
そして日曜日か・・・確実に日をまたぎそうな気がするのだが大丈夫かな
その後、GMの挨拶まで待つとなると2:00ぐらいになりそうな予感が・・・
う~ん嫌だなぁ^^;

さてネタがたまってきているのでサラッと書いていきたいと思います
先週土曜日の乱戦終了後
待ちに待った
第7回香子さんクローンイベント
が開催されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
第7回香子さんクローンイベント 場所とりを既に行うクローン達
ちょっと遅れて現場へ向かうと
既に『アタイの場所だ!』がはじまっておりましたwww
今回のクローンは
香子333・香子さん・香子-BOSS2の3体が参加!
花餞さんだねさんクローンのだねぴゅんで参加です
名前から正体が分かりそうな気もするが
もしかしたらフェイクかもしれないので、しばらく様子を見てみることに♪
ちなみに上のSSは既に場所とりでクローンが重なっているところです(密集地に4体居ますw)
『アタイの場所』の取り合いが終わったかと思えば今度は

香子.沛国(say)> 私Mです!
香子333.沛国(say)> 私もMです!
香子さん.沛国(say)> 私もMです!
香子-BOSS2.沛国(say)> 私のMだ!
李羽はほめたたえた
だねぴゅん.雁門(say)> Mの取り合い…
香子さん.沛国(say)> アタイのMだ!
香子333.沛国(say)> アタイがMだ!
香子.沛国(say)> 私のだもん!!
香子-BOSS2.沛国(say)> アタイのMだ!!
say: 危ない会話が・・・(;´▽`A``


Mの取り合いをはじめるクローンズ・・・
このクローン達(本体含む♪)の会話は
限りなく危ない会話でした(*≧m≦*)ププッ

香子さんが色々と揺さぶりをかけますが

香子.沛国(say)> 来週氷花さんしばきます! ←院長ざまぁ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
香子.沛国(say)> じゃあ乱さんに変更します! ←なんで俺がε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
香子.沛国(say)> みぃさんのふるぼっこ祭りもやります! ←それは今スグやりましょう♪
香子.沛国(say)> 悦子さんは来週ボスとタイマンです! ←†o(・・;) アーメン


いつもの様に会話をマネしてボロを出さないクローンズ

そうこうしている内にたんさんも登場!
しばらくボロを出さないか様子を見てみると
だねさんクローンで参加の花餞さん

だねぴゅん.雁門(say)> みぃさん香子さん氷花さん悦子さん・・・・・・・・(ダメもと)
だねぴゅん.雁門(say)> 左から…


と予想!(後々分かりますが実はこの予想ピッタリ合ってました)

李羽さんは一足先に落ちましたが
第7回香子さんクローンイベント UFOにさらわれるクローン達
クローン祭り恒例の香子死神ザエルをするクローンズ!
どう見てもUFOにさらわれている様にしか見えません(*≧m≦*)ププッ
その後もめそさんが操る氷鬼さんが登場したりとワイワイガヤガヤ・・・
そしてりた文字(りったんが使う顔文字)を駆使して会話をするクローン達

香子-BOSS2.沛国(say)> ヽ( `・д・´)ノ シャー!!
香子333.沛国(say)> ヽ( `・д・´)ノ シャー!!!
香子さん.沛国(say)> ヽ( `・д・´)ノ シャー


ついに確率100%のボロを出しました!
第7回香子さんクローンイベント 正体当て!
香子-BOSS2が院長確定!!
前々からずっと気になっていたのだけどヽ( `・д・´)ノ シャーの顔文字の時
院長だけいつもカッコの部分が全角だったんだよなぁ(・3・)~♪
名探偵乱鬼丸により正体のバレた院長はというと
香子-BOSS2.沛国(say)> ち、私の隠れファンめが!!!
と捨て台詞をはいてました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
しかしクローン中はずっと会話を我慢していたのか
正体がバレた瞬間から急に喋りまくってたなぁwww
分からない振りして、もう少し追い詰めても楽しかったかも( ̄o ̄;)ボソッ

氷花さんがクローンから離脱し残るクローンは二人!
正体は大体分かっているけれど
どうせならばジワジワいたぶってやろうかとした時
第7回香子さんクローンイベント みぃさん自ら正体暴露
香子333.沛国(say)> ふぁぁぁあああ~!!ドカッバキッグシャッメリッ(--〆)

破壊神さんに限界がきたみたいで
突然破壊活動をはじめやがりましたwww

結局クローンの正体は
香子-BOSS2=氷花さん
香子333=みぃさん
香子さん=悦子さん

でした
悦子さんに関してはクローン中も小刻みに動きポジション取りをする癖で
香子さんにバレていたみたいだけどね♪

そして最後は
第7回香子さんクローンイベント 集合SS
恒例の集合SS!
クローンイベントをリタポジで見守っていた燐さんも参加ですヽ(^◇^*)/
エモが開放されていたので、室内だったけどきれいに撮れました♪
第7回香子さんクローンイベント クローン達のアップ
しかし毎回、見事にソックリなクローンをつくるなぁ(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
コレにて第7回香子さんクローンイベントは無事終了!
参加者の皆様、お疲れさまでした

次は新シナリオで悦子さんクローンイベントの番ですo(^O^*=*^O^)o ワクワク
きっと徐晃さんホイホイが発動されるでしょうww
クローンイベント終了後、一旦風呂に入り再びIN
のほほんと特務をやっていると院長からtellが!
何かと思えば予想通り週末恒例の対決演習のお誘いでした^^;
というわけで早速、参加することに♪

1戦目
20091107対決演習1戦目メンバー分け
ランダムの結果仮面VSナース服になりましたwww
しかも戦闘準備画面にて
めそ.天水(party)> こ、これは獄刀か!獄刀なのか!
の一言により全員獄刀装備ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
20091107対決演習1戦目戦績
獄刀だらけの軍団は鳳凰連発で相手としては脅威だったみたいですww
悦子さん氷玉装備だったので凍らせてくれるまでチャージ攻撃無しで戦いを温存!
凍った瞬間斬鳳凰発動o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
いや~楽しかったなぁ(・3・)~♪
ちなみに戦闘終了後、めそさんの声が見た目と反して可愛いとイジられてました(*≧m≦*)ププッ
ここで一足先にりったんは落ちました

2戦目
20091107対決演習2戦目メンバー分け
残ったメンバーでランダム!
今回はVSになりました(こう書くと女の方が強そうな気がww)
20091107対決演習2戦目戦績
燐さんはこの日は回線不良らしく途中で落ちちゃいました(ノд-。)
この時はじめてみたのだけど悦子さんタコヤキ(もとい砕棒)をいつの間にかに買ってました
なんという危ない武器を・・・(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
めそさんは自分もやられたことがあるけど多節鞭&極雷玉の極悪コンボで大暴れしていました
味方で良かった(´▽`) ホッ

この戦闘終了後、いい時間だったので解散!
楽しかったです~また遊んでください♪

そして翌日
Map:不明勝利条件:不明1でいつものように一人でアイテムをやって
西広場の池の辺を見ると
20091108西広場の池の辺にて(株)みかえりメンバー&たなこさんとバッタリ
見覚えのある顔ぶれを発見ww
特に約一名に関しては夕方の乱戦予約代行中にだねさんの姿でエモ逃げした
副将の白狼が風属性を覚えたというネタ神さまに愛されている奴でした!
まっ、ハンコをもらいに行った執務室まで追い回してやったけどね( ̄^ ̄) エッヘン
相変わらずグダグダ喋った後、破壊神さん死神香子さんは先に落ち
20091108 4PTでアイテム
残ったメンバーでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
この時、車騎将軍まで後わずかで義を稼ぎ中のたんさんにリーダーを任せていたので
全く休む暇がないくらい激突の回転率がハンパなく凄かったなぁ

白狐もあまりいいアイテムや武器も出なかったけど楽しかったよ♪
また、よかったら誘ってくださいな!

(〃´o`)=3 フゥ
やっとクローンイベントまで書けたけど、ネタがまだ残ってるなぁ
さて、どうしよう・・・^^;
(o・。・o)あっ!そっか。
工事 おじさん
作者急病につきお休みいたしますm(_ _)m
う~ん、コレじゃダメかなww?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/99-849a2a05
