しばらく雨が続きそうな今日この頃・・・
最近台風が接近すると必ず何処かが浸水しているような気がするのだが
数年前こんなに浸水被害って多かったけ?
接近してくる台風の規模が以前と違うのか
それとも市町村の排水設備が追いついてないのか(-ω-;)ウーン
雨が降るのはしょうがないけど、ほどほどにして欲しいです
それではそろそろ無双Onlineの話へ!

このごろは特にする事がなくネタもないので
いきなり木曜日
20140731R5無双全集をGet
前シナリオのイベント報酬の無双全集
手元に無事に(?)届いてました
配送ミス続きの運営だから忘れると思ったのに・・・
しかしこの刻印はあまりよくないなぁ(ノ_・。)

この本の中身の内容は知りませんが
R5無双全集 勝利ポーズ
背表紙には一応無双全集の文字がちゃんと書いてあります
C1砕の攻撃時には本の姿じゃなく剣になってるんだけどね

でこの無双全集は戦場では規則正しく動くのですが
武器庫の中のR5無双全集
武器庫では結構乱雑な置き方に・・・

とか試し斬りをブツブツ言いながらして
ふと仲買商に立ち寄ってみると
20140731眩しすぎる仲買商前
なんだこの眩しい仲買商前は><
日頃からこんなに電飾マント多かったっけ?
たまたまかなぁ

特務達成DMCのある特務をやる前に
回数稼ぎ中の武器をその特務ができる仕様に鍛錬してみると
R4宝剣(制圧用)破壊力特別強化1回目
R4宝剣(制圧用)破壊力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/


そして続けて
R4宝剣(制圧用)防御力特別強化1回目
今度は防御力特別強化1回目発生
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


というわけで準備が整ったので
2人特務を手伝ってくれる人が誰か居ないかなぁと
キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
と探してみたところ仙人さんことライツさんが居たので
20140731ライツさんと『空城偵察』
『空城偵察』を手伝ってもらいました
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
のどちらに人が多いのかは知らないけれど
フレさんの多くは今回はに行っちゃったので
複数特務を手伝ってくれる人を探すのに結構苦労します(;´д`)トホホ
乱戦中以外は人居ないからなぁ^^;
乱戦時間は乱戦している人は誘えないしね
まっ自分もIN時間がかなり減ったけどな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
... 続きを読む
さすがに夏といったところかε-(´o`;A アチィ
まだ気温が高いだけなら耐えられるのだけど
湿度が高くてじめじめした暑さは無理><
ここで何を書いたからって別に涼しくなるわけでもないので
とっとと無双Onlineの話へ!
まぁ新シナリオになったからといっても多少の武器の修正があったぐらいで
目新しさが特に無くやることが無いからネタがあまり無いんだけどね^^;


水曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20140723盆さん庭園にて放置中の盆さん
ヘムタイガーを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
・・・
・・・
・・・
∑(・o・;) アッ な~んだ盆さんか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どうやら放置中だったみたいなので
エモだけしてεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

すると数分後
20140723盆さんより苺の種9個
ヘムタイガー盆さんより恒例(?)の苺の種9個の贈り物がw
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ただウチの庭が
苺だらけになってきたんだけど・・・
まっ某柳男の柳だらけ庭園よりかは
マシか(='m') ウププ

柳男め 新シナリオでもちゃっかり転生しやがって・・・
白い世界の住人になっておけばよかったのに( ̄- ̄メ)チッ

... 続きを読む
ウチの住んでいる地域で梅雨明け宣言がありました
でもね、大分前から雨が降っても
真夏の夕立みたいな降り方だったし
実はとっくの昔に梅雨明けてたんじゃね?
と思う今日この頃・・・
まっそんな事よりもシナリオも変わったし
とっとと無双Onlineの話をはじめるとしますか^^;

( ̄ω ̄;)エートォ...
シナリオ『定軍山の戦い』の終盤は特にする事もなかったので
いきなりシナリオ最終日の水曜日
INして( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしていると
定軍山の戦い ED1
いきなりエンディングに突入!
特務少々と早回しぐらいしかしてなかったのだけど
どうやら偉業達成に貢献したらしい・・・
ホンマかいなw?
ここの言葉、何が基準なのかいつも分からんわ

そして王異とのエンディングはというと
王異 ED1
予想通り使いまわしかい
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

まぁエンディングでは
顔色だけはよくなったみたいだけどな

一応、外の白い世界に行くと
20140716白い世界にてyukigozenさんとバッタリ
yukigozenさんとバッタリ会ったぐらいで
特にする事もなかったのでとっととログアウト!

以前みたいにGMが降臨する事も最近は無いんだね
いつの間にやらアンケートとかもやらなくなったし
手抜き運営してるようにしか思えないんだよね
... 続きを読む
ワールドカップブラジル大会も終わり
無双Onlineのシナリオ『定軍山の戦い』
もうスグ終わる今日この頃・・・
この1週間は他ゲームのイベントをやっていたので
特にネタはない<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
なのであまり書く事がない^^;
探しに探しまくってネタと呼べるべき事といえば
冬月大魔王様がコンニャクが嫌いだ
という事が分かったぐらいかなぁw

ユニーク武器でおでんの串にコンニャクが突き刺さったような武器が出ればいいのに( ̄o ̄;)ボソッ
(*゚ロ゚)ハッ!! しいたけ型の武器が出れば花ちゃんが喜ぶかも(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

さてネタは少ないが統一勢力決定戦もあったし
ちょっとだけブログを書くとするか

木曜日、INすると
20140710尚書に任命
尚書に任命する書簡が3通もきておりました・・・
前哨戦&統一勢力決定戦全部合わせて確かに3戦あるけどさぁ
こういうものはまとめて1通でよくね?
ある意味スパムメールか!?
夏侯惇は相変わらず陣地で背中向けたままでシナリオ終了を迎えたし
この運営はバグを直す気ないだろ

マントを貰いに行ったり
フレさん宅の庭巡りをしていると
20140710貢献度1200に到達
貢献度が1200に到達ヽ(^◇^*)/
まだまだ上限限界ではなく続くみたいです・・・

金曜日、INすると俸給の案内があっり
今シナリオ最終俸給になるはずなので
20140711王異より俸給
探しに探しまくって上官の王異より直接俸給Get♪
顔色は相変わらず悪かったですw
次のシナリオからは武将の顔色を
もう少しマシにしてくれ~
... 続きを読む
シナリオ終了まであと少し
新シナリオでは転生による現在義の減少が無いとのことですが
ウチは既に大司馬だからマントを取るにしても楽でいいのだけど
新シナリオでマントのデザインがどうなるかは知りませんが
次のシナリオってしかないから
今の曹操軍のマントが欲しいならば今シナリオ頑張るしかないような気がするのだが・・・
そう考えると次の次のシナリオはマントのデザインを変えずに
というようにするのかなぁ
それともまたが復活したりしてw

あの~ところでギルマス譲渡されたのだけど
次のシナリオは何処に行けばいいのだ?
おかんは何処でもいいと言っていたけど
希望があればINして適当に書簡でも送っておいて♪
何も意見がなければ
勝手に決めていいって事か?
よしならばコックリさんで決めるかw
無いはずの南蛮って出ても知らんからな(m9´▽`)っ

月曜日、INして数分・・・
20140630ログインDMCクリア
ログインDMCを無事クリア( -.-) =зフウー
まっ放置してる時間が殆どだったけどな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で特にする事が無かったので
兄貴のキャラのログインDMCも稼いでから再び戻ってくると
院長がINしていたので
20140630氷花さんと制圧早回し
ちょっとだけ早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
時間が短かったせいが粉は拾わなかったみたいです( ̄- ̄メ)チッ

火曜日、寝る前に錬丹も少しばかり貯まったし
君命中で練成成功率が78%もあるから
研磨イベントに挑戦したところ
20140701R6紅龍刀(制圧用)の研磨に2回目で成功
2回目で成功・・・
この成功率以前から絶対おかしいだろ?
失敗率が78%の気がしてならん!
... 続きを読む
